TOP > バイトが休みになりましたおめでとうありがとう。
 ← ティンときた! | TOP | 遊戯を遊戯として捉えたらそらなんでも面白い言うわな。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


バイトが休みになりましたおめでとうありがとう。 

2007年12月19日 ()
ひょんなことからBAMBOO BLADEのアニメの1話を冒頭だけ見た。
原作は、初連載時と、それ以外ごくたまに眺めていたりする。隠れバンブラーな私。(何語だそれは

…うーん、土塚が原作だけ、ってのが良かったねぇw

土塚が全部やってたんじゃ、注目されもしねーしアニメにもなってないだろうね、残念ですが。
だが俺は、清杉やマテリアル・パズルのような半端なグダグダ感…嫌いじゃないよ!
萌え要素がなきゃ目立たない世の中なんてポイズン。

土塚は絵が極端に下手だけど、漫画としては面白いから困る。
気が付いたら1巻読み切ってた自分が居た。御免ねブコフ店員さん。立ち読みは以下略。
少年誌版、画太郎先生といったところか。違うか。

超剣戦隊ブレードブレイバーっていうセンスにピンときたら土塚、土塚先生をよろしくお願いします!
絵は下手です!
萌えヲタは土塚原作のバンブレに、ガンガン系も喰える漫画好きはマテリアル・パズルに!
俺みたいに捻くれた奴は、清村くんと杉小路くんに!
それぞれ道が分かれてて良いね!
いちおー褒めてます!!

でも褒めれば褒めるほど泥沼!あれー!?
なんか、シブタク先生を褒めるときに似てるな、この感覚。







この日、何かイベントが起きて、そしてそのイベントから帰ってきたら続きを書く。
何もなければ水曜日の日記はこれで
い と ふ ゆ 







で、一言:昨日の日記?あぁあれはもういーやわはは。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.19(Wed) 02:43] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY
貴様のその水曜日! 呪ってくれるっ!

フハハ これで書く内容ができたではないか・・・



すみません暇なんです

by しぅ
実は俺、レポート6つ仕上げないと駄目なんだぜ…
ぜんっぜん終わってねぇえぇえぇえ

呪われたわ

コメントを閉じる▲

 ← ティンときた! | TOP | 遊戯を遊戯として捉えたらそらなんでも面白い言うわな。

COMMENT

貴様のその水曜日! 呪ってくれるっ!

フハハ これで書く内容ができたではないか・・・



すみません暇なんです
[ 2007.12.19(Wed) 09:56] URL | GUY #- | EDIT |

実は俺、レポート6つ仕上げないと駄目なんだぜ…
ぜんっぜん終わってねぇえぇえぇえ

呪われたわ
[ 2007.12.20(Thu) 01:25] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/834-5c4a6b5a
 ← ティンときた! | TOP | 遊戯を遊戯として捉えたらそらなんでも面白い言うわな。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

