TOP > 自分に自信のある奴は顔つきも違う
 ← 清田大会3on3 | TOP | バスケしたい

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


自分に自信のある奴は顔つきも違う 

2007年12月15日 ()
ウチのチームは、誰がどう見ても佐々木さん頼みのワントップに見えるかもしれません。
頭さえ対策しておけば、あとのロボ鰤は比較的闘いやすいと思います。


ただ、1.5列目、2列目からの飛び出しって、DFの裏をかきやすいんだぜ…?


佐々木さん対策は必死。
それぐらい彼は強い。
が、そのせいで僕らのこと疎かにしてると、意外と足元すくわれるかもしれません。



僕らは、1トップ2シャドウのフォーメーションで挑みたいと思います。





それでは清田大会、ハツラツとした顔でお会いしましょう。
しぅでした。










で、一言:ワントップツーシャドウって言いたいだけ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.15(Sat) 14:26] 思想・哲学?Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by ヨコーカー
俺らもだけど??

by 黒医
自分のチームは佐々木さんよりしぅさんの方が怖いw

やっぱドラさんとやってみたいなー

by まなも
3TOPとか言って
超攻撃的フォーメーションっすね

by へろさん
じゃあ俺も

by しぅ
>イトーヨコーカドーさん
バスケで言う、ワンボックスツーツーにならないように気をつけないと><
ヨコさんとこはあれだ、怪物が1人居るから無視w

>黒医くん
うへへ、ギッチョンギッチョンにしたるでぇ~。
ドラさんは強いぞぉ

>まなも
3トップ大好きなんですよ!
個人的には!

>へろさん
とりあえず便乗してみました、的な。
だがその発言には愛が足りない!

コメントを閉じる▲

 ← 清田大会3on3 | TOP | バスケしたい

COMMENT

俺らもだけど??
[ 2007.12.15(Sat) 19:31] URL | ヨコーカー #- | EDIT |

自分のチームは佐々木さんよりしぅさんの方が怖いw

やっぱドラさんとやってみたいなー
[ 2007.12.16(Sun) 00:03] URL | 黒医 #- | EDIT |

3TOPとか言って
超攻撃的フォーメーションっすね
[ 2007.12.16(Sun) 00:57] URL | まなも #- | EDIT |

じゃあ俺も
[ 2007.12.16(Sun) 02:02] URL | へろさん #- | EDIT |

>イトーヨコーカドーさん
バスケで言う、ワンボックスツーツーにならないように気をつけないと><
ヨコさんとこはあれだ、怪物が1人居るから無視w

>黒医くん
うへへ、ギッチョンギッチョンにしたるでぇ~。
ドラさんは強いぞぉ

>まなも
3トップ大好きなんですよ!
個人的には!

>へろさん
とりあえず便乗してみました、的な。
だがその発言には愛が足りない!
[ 2007.12.16(Sun) 03:10] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/830-531ee97b
 ← 清田大会3on3 | TOP | バスケしたい

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

