TOP > ×スコーター  ○コースター
 ← これには思わず頷いた | TOP | サウイフモノニ ワタシハ ナリタイ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


×スコーター  ○コースター 

2007年12月12日 ()
な!





あぁ、けーま君、昨日はどうもありがとうw
携帯の電池がなかったので、おかげで助かりました(´・ヮ・`)
あそこで本買ってたら遅刻確定だった…。






今日はソラと街を放浪。



・あれ持って来るの忘れたよ、クーポンマガジンのホットペッパー。リクルートから。
・オトメディウス意外とイイ!(・∀・) ただのグラディウスコピーだと思ってたけど、成長要素は良い。
…が…吉崎観音と演出は……^^;;
・マブカプを数年振りにやった。 当時はガチャプレイだったけど、ちゃんとやってみれば面白いアシストゲー。ロックチーム弱っw
・とりあえずラノベ1冊だけ。紅。感覚的にはラノベ購入久し振り。
・いつものことだけど、VV行ったらピタゴラスイッチのDVDは見入る。(゚ё゚)\ピタっゴラっスイッチュ/
・のいぢ下手説
・古今東西エロゲーソフト会社。負け。これが経験の差か…!
・昔は同人ショップなんて顔真っ赤モンでしたが、慣れれば案外。サイコスタッフ立ち読みしてきたHAHAHA
・ソラの誕生祝は盛大な飲み会で。成人おめでとう。
・今日はいつにも増してなんかふらふら。レバーとかホウレン草とか食べたい。
・地獄歌占置いてねー。
・ネギのキーホルダーなんてどこ行きゃ買えるん?
・無限プチプチとか、意外とヨーカドーにあったりしてなーw
・COGUっぽい時計がハンズにあった。
・ドトールのココア甘ぇ。思ったより。ココアに対するイメージを少し修正せねば。
・あ、ベルト代2000円な。
・モスのコースター良いな…。
・△のぼりたい  ▽おりたい
・現金掴み取りとか当たんねーからww
・この箇条書きだけ見ると、凄い色んな所移動してるの判る。






久々に随分歩いた気がする。
お疲れ様でしたー。

ソラのオトメディウスのプレイっぷりが、随分こなれてて驚いた。
さすが東方やってただけはある…。










で、一言:プレミア価格って怖いな、と思いました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.12(Wed) 01:00] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY
ソラの誕生日ヴィクトリアでドリンクバーだね!

by しぅ
中高生レベル(米笑)

by けーま
あえて俺がしぅさんをスルーしてれば…

モスのコースターいいですよねぇww

by しぅ
テラ鬼畜><

モスのコースター良いよなァあれ…。
探してみたけど、あれレベルはなかなか見つからない…w

by ソラ
俺のために箇条書きありがとう!
だいぶ思い出したことあったよw

今度こそ写さないと!ボタンw

by しぅ
あれは芸術品だw>エレベータースイッチ


他にも…なにか…あったが…
あぁありましたこれですよこれほら
http://www.phoenix-c.or.jp/bluegale/primevere/menu_b.html#kadokawa
閉店ですー。
って俺冷やかしですら行ったことねーよorz

コメントを閉じる▲

 ← これには思わず頷いた | TOP | サウイフモノニ ワタシハ ナリタイ

COMMENT

ソラの誕生日ヴィクトリアでドリンクバーだね!
[ 2007.12.13(Thu) 10:28] URL | GUY #- | EDIT |

中高生レベル(米笑)
[ 2007.12.13(Thu) 12:16] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

あえて俺がしぅさんをスルーしてれば…

モスのコースターいいですよねぇww
[ 2007.12.13(Thu) 13:08] URL | けーま #- | EDIT |

テラ鬼畜><

モスのコースター良いよなァあれ…。
探してみたけど、あれレベルはなかなか見つからない…w
[ 2007.12.13(Thu) 17:49] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

俺のために箇条書きありがとう!
だいぶ思い出したことあったよw

今度こそ写さないと!ボタンw
[ 2007.12.13(Thu) 19:49] URL | ソラ #gnrgbmqQ | EDIT |

あれは芸術品だw>エレベータースイッチ


他にも…なにか…あったが…
あぁありましたこれですよこれほら
http://www.phoenix-c.or.jp/bluegale/primevere/menu_b.html#kadokawa
閉店ですー。
って俺冷やかしですら行ったことねーよorz
[ 2007.12.14(Fri) 02:14] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/826-6b0e8ba5
 ← これには思わず頷いた | TOP | サウイフモノニ ワタシハ ナリタイ

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

