TOP > チーム分析開始
 ← 口から自然と「もうお金なーい\○/」という言葉が出てしまった | TOP | 紅魔郷

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


チーム分析開始 

2007年12月09日 ()
久々に41の大会行ってみようかなァとか思いましたけど
遠いしさみーしめんどくせーしシングルだしどーせすぐ死ぬし有名人に囲まれたら泣いちゃうから
別に…良いかーとか。
来月もどうせ第2週なんだろうし出ない…んでしょうね…。


なんとかなんないですかね。
このレポート。
なんだよ自作PC組み立てのレポートって。
PC使用の目的に合わせた部品選んで値段書けって…。
完全にセンセーの趣味だろww
自慢げに「私はPCに80万掛けてますからw」とか
楽しそうに語るなよ…。なんか泣けてくる…。
はぁ…本体10万の周辺機器10万か…。
定価で買えばCPUだけでも9万だよ…。
探すのめんでーー;;;;
なんで上限なんか付けたかな…っていうかレポートで仮想自作PC組むとかなんだろね…w
これの出来で単位の合否決まんのかよw
でもこれ片付けないと他に5個もあるよー><




あぁぁぁぁぁぁあディズィー戦したい!
忘れないうちに対策練りたい!!
でもそんな暇あったらレポートやったほうが建設的すぎる…。
くっ…。







さて。
清田大会でのチームは既に
BR、RO、ORと確定いたしました。
報告済みです。



このチームを分析してみよう。
片手間にちょろっと。
まなもはゲーセン行って練習するだろうし
佐々木さんは実力をコンスタントに発揮出来るからあれとして
この1週間でギルティを家庭用&イメトレでしか出来ない俺には
データギルティを展開するしかない!
ギルティ界の乾になってみる!





<鰤の弱いキャラ>
・火力の高いキャラ、ダッシュの速いキャラ、牽制の判定が強いキャラ

このコンセプトのキャラは辛い。
手が出せない、捕まえれない。
迂闊な手の出し方するとCHでピヨる。
捕えられないってのは有利要素。


<ROの弱いキャラ>
・機動力のあるキャラ、固めの強いキャラ

速さがあるキャラにやることは放熱と空ミサしかなく
固めが強いと自爆する。
…SLASHほどではないけどw
コンボ入れられづらい&堅いってのは有利要素。


<ORの弱いキャラ>
・JHSを落とせるキャラ、聖ソルのJ軌道に技を置けるキャラ

だろうか…。
個人的には、カイ・ザッパ・ファウスト・アバ・ヴェノムが辛いのかな…とは思ったり。
空中喰らいが変&堅いってのは有利要素。






予想だけど…

カイ・ヴェノムに弱い気がする。
カイは完全不利じゃないですか!?
鰤、ロボは言うに及ばず。
聖ソルは、しゃがHS振られるだけで近寄れないかと。

ヴェノムは、シューティングに弱いのが2人と
牽制に弱い鰤が1人。


ここをどう倒していくか…が重要なんじゃないかなァと。
他は、事故に気を付けて火力とバーストポイントに気を付ければ
無理じゃない気がする。
大丈夫。
2人の腕は信じてる。(´・ヮ・`)




間違ってたら言ってw
他にもきついキャラとかきついプレイヤーが居たらこっそり教えて。
頑張るから。











で、一言:このメンバーで勝ってみせるよ!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.09(Sun) 03:55] ギルティTrackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

by へろさん
髭ここにおいておきますね

by ソラ
自作PC組み立てのレポート楽しそう!w

楽なレポートっぽいね。あと5つ頑張ろうか。

by 黒医
医者は聖ソルのJHSに地上けん制で勝てないOTL

ムサシ君の3タテに期待!w

by 数騎
ロボが一番跡部辛いはず
聖ソルが一番跡部楽だったはず
鰤はロボと聖ソルの中間くらいのやりやすさかな
6:4RO
5:5OR
5.5:4.5BR
だった気がする
まあ、ダイアとかお互いできること出来て初めて成立するもんでしょw

by しぶ
俺も相棒がいれば清田に行くんだが…

by 黒医
先生、斡旋でいいじゃんw
家庭用やりたいぜ


by まなも
カイ、ヴェノムより
やっぱスレイヤーが一番やばくない?

by ヨコーカ
先生>
ドラちゃん梅喧でも取り込んで出るか??

ほんっとギルティ好きだなお前らww by しぅ
>へろさ
髭に勝てるキャラは、中堅以下じゃ居なくね?www
と、まなもと結論づけた。

>ソラ
どーだろ…
まァコピペで終わるってのーは楽かもw
ただ、PCが動くのに必要な部品揃えるのめんどいー
パソコンなんて知らんから何が必要か調べるところから…

>黒医く
なるほど
あれは痛いわw
先生は出る気になったっぽいですよw

>数騎
ロボは突き詰めていくと辛いキャラばかりだw
立ち回りで勝負出来ないってのは泣けてくる

>シブタク
下のレスを見ると良い!

>まなも
スレイヤーはあれだ
無視
どうせ佐々木さんの火力に頼らないと勝てないw

>ヨコーカさ
なんかすげーのきたw

なんと by 黒医
室蘭勢5人くらいくるらしいっすよw

優勝候補きたw

by しぅ
なんかまたすげーのきたw

by しぶ
駄目だ昨日の前言撤回

by しぅ
来ないことを撤回するのか
それとも
勝つことを撤回するのか

どっちよw

コメントを閉じる▲

 ← 口から自然と「もうお金なーい\○/」という言葉が出てしまった | TOP | 紅魔郷

COMMENT

髭ここにおいておきますね
[ 2007.12.09(Sun) 05:07] URL | へろさん #- | EDIT |

自作PC組み立てのレポート楽しそう!w

楽なレポートっぽいね。あと5つ頑張ろうか。
[ 2007.12.09(Sun) 08:31] URL | ソラ #i0Gq0zbY | EDIT |

医者は聖ソルのJHSに地上けん制で勝てないOTL

ムサシ君の3タテに期待!w
[ 2007.12.09(Sun) 11:27] URL | 黒医 #- | EDIT |

ロボが一番跡部辛いはず
聖ソルが一番跡部楽だったはず
鰤はロボと聖ソルの中間くらいのやりやすさかな
6:4RO
5:5OR
5.5:4.5BR
だった気がする
まあ、ダイアとかお互いできること出来て初めて成立するもんでしょw
[ 2007.12.09(Sun) 11:45] URL | 数騎 #- | EDIT |

俺も相棒がいれば清田に行くんだが…
[ 2007.12.09(Sun) 13:34] URL | しぶ #- | EDIT |

先生、斡旋でいいじゃんw
家庭用やりたいぜ

[ 2007.12.09(Sun) 13:57] URL | 黒医 #- | EDIT |

カイ、ヴェノムより
やっぱスレイヤーが一番やばくない?
[ 2007.12.09(Sun) 14:14] URL | まなも #- | EDIT |

先生>
ドラちゃん梅喧でも取り込んで出るか??
[ 2007.12.09(Sun) 14:49] URL | ヨコーカ #- | EDIT |

>へろさ
髭に勝てるキャラは、中堅以下じゃ居なくね?www
と、まなもと結論づけた。

>ソラ
どーだろ…
まァコピペで終わるってのーは楽かもw
ただ、PCが動くのに必要な部品揃えるのめんどいー
パソコンなんて知らんから何が必要か調べるところから…

>黒医く
なるほど
あれは痛いわw
先生は出る気になったっぽいですよw

>数騎
ロボは突き詰めていくと辛いキャラばかりだw
立ち回りで勝負出来ないってのは泣けてくる

>シブタク
下のレスを見ると良い!

>まなも
スレイヤーはあれだ
無視
どうせ佐々木さんの火力に頼らないと勝てないw

>ヨコーカさ
なんかすげーのきたw
[ 2007.12.09(Sun) 15:21] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

室蘭勢5人くらいくるらしいっすよw

優勝候補きたw
[ 2007.12.09(Sun) 17:54] URL | 黒医 #- | EDIT |

なんかまたすげーのきたw
[ 2007.12.10(Mon) 03:20] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

駄目だ昨日の前言撤回
[ 2007.12.10(Mon) 14:04] URL | しぶ #- | EDIT |

来ないことを撤回するのか
それとも
勝つことを撤回するのか

どっちよw
[ 2007.12.10(Mon) 18:26] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/823-5cc0bc15
 ← 口から自然と「もうお金なーい\○/」という言葉が出てしまった | TOP | 紅魔郷

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

