TOP > 紅魔郷
 ← チーム分析開始 | TOP | (嘲)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


紅魔郷 

2007年12月08日 ()
ずっとやってた。
ノーマルモード、ノーミスクリア直前で入力遅延!


諦めた。。。

それ以降は3面あたりで1回死ぬ。
集中力切れた;;;



USBハブとの相性が悪いのか処理落ちしてるのか
時々、入力した方向へ自キャラが突っ走るw
そして制御不能!
BOSS戦でそれは勘弁してください><
おかげで良く死ぬぜー。



ボム>>>>>>ミス。
死んでも良いからボムは取っとく病。
だからシューティングが上手くならない…。



キーアサインは
ショット : □
ボム : △
低速 : ×
です。

5面?か4面のBOSSの弾、エフェクトだろうと思って突っ走ったら死んだw
エフェクトと弾の違いが判らなー。

弾幕を低速移動なしで避けるのがマイブーム。
でも避け切れずにボカン;;;;
いや、低速でやってると疲れてくるんですよ。
なんというか、弾幕ゲーには、速さが足りない!

高速スクロール高速移動高速追尾弾。
Come,on!!

東方って自機狙いの弾、少なくない?
気のせい?









で、一言:こんなに熱心にSTGするのはゼビウス3DG+以来。古い言うな。マイナー言うな!w

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.08(Sat) 15:58] ゲームTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ささくれ
やられ音はボカン;;;;ではなく
ぴちゅーん;;;;
どうでもいいし文盲かもしれないが

いいたかった

by しぅ
なんかどうでもいいのきたー

そこはニュアンスでw

コメントを閉じる▲

 ← チーム分析開始 | TOP | (嘲)

COMMENT

やられ音はボカン;;;;ではなく
ぴちゅーん;;;;
どうでもいいし文盲かもしれないが

いいたかった
[ 2007.12.09(Sun) 12:25] URL | ささくれ #- | EDIT |

なんかどうでもいいのきたー

そこはニュアンスでw
[ 2007.12.09(Sun) 15:12] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/822-3f66e2d3
 ← チーム分析開始 | TOP | (嘲)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

