TOP > 君にとってはただの火遊び ~inマキシム~
 ← 自分にとって当たり前なことを才覚だと気付くのは難しい | TOP | 試練は、乗り越えられない人に襲い掛かりはしない

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


君にとってはただの火遊び ~inマキシム~ 

2007年12月05日 ()
あまたつ「えー、気になる日の入り時刻ですが、釧路は3時半で、沖縄は6時前後となっています」
キョーコさん「ぇ!? 釧路の人って、3時のおやつ食べたら暗くなっちゃうんですか?」

可愛いなキョーコさんw
その切り替えしは斬新だw





髪を切った。
軽い。
野口が数人消えた。

勢いで街へ行く。
寒い。
バスに切り替えた。
狭い。

服を買った。
秋から売ってた服だけど、これ以上待っても値下がりしない&サイズがなくなる、と見切りをつけて購入。
Mサイズを着れる人は、LLサイズの人のそれよりも幸福だと思っておくと良い。
野口がさらに数人消えた。


スガイとタイトーに寄った。
どっちにも人は居ない。
筐体の位置が違ってて違和感。
メルブラの横はやめてください。


じゃあマキシムまで行こう、と思った。
歩いた。
寒い。
遠い。
タルい。
そこまでしてギルティしたいかと言われれば微妙だ。
でも人が居るとこに行きたかった。




着いた。
指が元気ない。
ロボ>カイ>テスタ>鰤
やっと少し温まる。

ジョニー相手にHJKで拾うのムズくない?ロボ。
あいつ重い。
近S>2P>近S>カイ現>HS青>空ダッシュKSHS>着地~…?
出来るべか。

鰤でジョニーに負けかける。
やはりコンボの火力が違う。
マキシムでやると、コンボ面がかなりしっかりしてる人多くてやり甲斐ある。
操作ミスすると死ねる。
まるでシューティングゲーム。



OK。俺の鰤の連携は通じる。
マキシム勢にやってもだいぶ崩せる。
あとは事故減らしたり展開の幅増やせばなんとか…。




やっぱり鰤使う人増えてる。
また今日も知らない紺鰤が居た。
こないだは赤黒居たし。
俺…埋もれそーだな。
少し頑張らないと。




で。
俺キルってこれどうなの?
ただの火遊びじゃねーの?
出しても余裕で逃げられるしさ。

出しどころが悪い?ん、御免なさい。

ま、50使ってもバリヤーー!!として使えるから良いんだけど、っていうかむしろ好んで使うんだけど
コマミスしてジャックになったときの哀しさったらね。
ヴェノム遠S見てから俺キル!>ミスってジャック!>SLASH
何度も見た。
いい加減、カーカスは直ガ。

強いヴェノム2人とやって面白かった。
プレイスタイル違いすぎで対応するの楽しいw
開幕HSの選択肢は知らなかった。ワンテンポディレイ3Pか。
覚えた。

P球>P弾き?の対応を考える。
S球>P弾きか?どっちだったろう。
自分が空中に居て相手の球の位置見えなかったから判んない。
とりあえず生成>即立ちPで弾ける球だ。

9設置ロリFD>着地?
空中ダッシュ1設置ロリ?
球の数、位置、お互いの距離別に行動選択するのが面白すぎる。
何を直ガして何をFDするか?
どこでローリングしてどこを潜るか?
どれを引き戻してどこで再設置するか?


イノの火力が高すぎて泣いた。
受け身狩り含めて10割w
あれ、後ろ受け身は必ず吸われるなァ。
前受け身即2段Jはどーなんだろ。

イノのしゃがみにKSMH発射当たらない。
イノのしゃがみにKSMH発射当たらない。
イノのしゃがみにKSMH発射当たらない。
いい加減覚えて。
3回唱えればなんとか。




これでしばらくギルティ納め。たぶん。
清田大会までちょい自粛してレポートしないとヤバい。たぶん。
うっかり誘ってもらってうっかり遊びに行くなんてたぶんない。たぶん。
楽しかったデス。










で、一言:<マキシム>青キャン精度=ガン高、溜め直し精度=低、コマンド精度=低

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.05(Wed) 22:41] ギルティTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 自分にとって当たり前なことを才覚だと気付くのは難しい | TOP | 試練は、乗り越えられない人に襲い掛かりはしない

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/818-9345d7e5
 ← 自分にとって当たり前なことを才覚だと気付くのは難しい | TOP | 試練は、乗り越えられない人に襲い掛かりはしない

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

