TOP > 自信を持つのは良いことです。
 ← 「健全な精神は健全な肉体に宿る」言うてね | TOP | 紗夢の2SはドSのS

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


自信を持つのは良いことです。 

2007年11月28日 ()
へろのお勧め!ニコ動シリーズ!





この人、普段何してんねやろww







しぅ・へろ・まなも・佐々木の愉快なマキシム対戦録!


佐々木さんに1勝も出来なかったw
俺、エンジン掛かるの遅ぇえぇえぇ/(^o^)\
TADさんとの聖ソル同キャラ戦、佐々木さんが一歩上回ってたような気がした。
さすが。

それにしても、今日のマキシムのロボ率は異常。
3台中4人がロボ。
フォーロボ。
どの筐体見てもブザマブザマブザマ駄目駄目駄目駄目下等生物め!

でも、4人4様の動きを見てると
あぁやっぱギルティって特徴出て面白いなァとも思ったり。


赤ロボ=しぅ : 限カイらばーず、6P、2P牽制、移動・2択にカイ散
青ロボ=不明 : 2K、常時Lv3、ダスト
灰ロボ=まなも : 遠S、カイ現、痛カイ
黄ロボ=98%さん : Lv3昇竜、コンボにカイ散


技の用途、頻度と動き出しの違いだけでも見てて飽きないから困る。
僕は50溜まれば限カイする。
これ、ダッシュ速くなる・ゲージ使い放題・放熱スピード上がるから
最後の自爆にだけ気をつけてれば凄い使える覚醒だと思うんですけど
なんでみんなやらんの?w
リスクに目をつぶってでも、リターンのほうが余りある気ぃすんだけどなァ…。

ま、その技にだけ頼りすぎる立ち回りってのは好きじゃないから、毎度毎度じゃ駄目だけども。
○○当てれば良いや、的な?
それは、そのキャラじゃないと勝てないってのが出ちゃうから
最終的に伸びるのはたぶん、強い技に頼らない立ち回りだと思った。
あまりそーいうのは好きじゃない。
「相手に攻めさせて直ガしてゲージ溜めてLv3昇竜すればいーや」
それは…ねェ…ゲームじゃない。
いや、そーいう人も居るだろうから、否定はしないけど。
僕はしない。
どーせ鰤じゃ頼れる技もねェww

…とはいえ、ACじゃ技に頼れば勝てちゃうしなァ…w
相手がどれだけぶっ放してても、自分だけは変わらずマイペースに立ち回ろう。



ロボで鰤戦やるのは何気に辛い。
鰤有利でOK。
ついでにポチョ戦もきつい。
ポチョ有利でOK。
髭は無理。
髭有利でOK。



ロボのコンボ選択、ちゃんとしよう。
コンボさえ出来れば、まなも超えなんて余裕www
Lv3になったとき、ミサイル使うよか、カイ現とHS青使いまくったほうが利口だ。




うーん…鰤まだまだだなァ。
咄嗟に溜め直しと戻し派生が出来てない。
コマンド入力精度が低くて泣ける。
ここと防御能力上げれば…もっとマシになる…と…。
メンテのコマンドむーずいー。
半回転×2。
くっ…。










で、一言:向上心があるうちはまだ大丈夫。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.28(Wed) 03:46] ギルティTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by manamo
おまえがNo1…だ!

by しぅ
早く追いついてこいよ!

コメントを閉じる▲

 ← 「健全な精神は健全な肉体に宿る」言うてね | TOP | 紗夢の2SはドSのS

COMMENT

おまえがNo1…だ!
[ 2007.11.30(Fri) 00:32] URL | manamo #- | EDIT |

早く追いついてこいよ!
[ 2007.11.30(Fri) 01:42] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/810-7ec78d83
 ← 「健全な精神は健全な肉体に宿る」言うてね | TOP | 紗夢の2SはドSのS

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

