TOP > 紗夢の2SはドSのS
 ← 自信を持つのは良いことです。 | TOP | 「獅子は我が子を千尋の谷とかに 全 力 で 落とす」って言うし。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


紗夢の2SはドSのS 

2007年11月27日 ()
ちょっと遅くなりましたが、明日の水曜、へろさんとマキシム行きます。
「最近へろさんとやってない」と言う方は、是非立ち寄ってみてはいかがでしょー。





友人と飯を喰うまでの時間がだいぶあったので
少しレジャに寄ってみた。



サイクロプス組に上がってから初めてのQMA。
なんかもう1ヶ月近くやってない気がした。
…ムズくね?
サイクロプス…いきなり難易度上がってるっていうかマニアックになってるというか。
いや、一問多答を選んだのは失敗かもだけど。

見事1回戦落ち。





…コートのボタンも落ちたことだし、今日は不吉な予感しかしないぜ。




ぎるちー。
バスザッパとしぅ㍉でガチ。
中段つーよいー。
でもコンボはーいらなーい。
ミリアのコンボ選択が、実はキャラ現とか高さ調節でアドリブ要素高いのには泣かされる。


今日は人がいっぱい居た。
素晴らしー。




ALE紗夢とたかたんザッパにフルボッコされた。
火力差ちげぇぇえぇw
1回の試合で、エドガイを10回は決められた。
空振り含めたら、15回は見た。
なんかもうキャラが違うw

この2キャラとはしばらくやってなかったから
対策をすっかり忘れてた…。
どうしたもんか。

俺が鰤を動かしてる時間より、コンボ見てる時間のほうが長い。
斬新すぎる。

っていうかこの2人はやりづれーなw
レジャ勢、引くことを知らないから前に前に出て来るw
そんなに百歩で突っ込んで来られたらぁ!死んじゃうからぁ!
これそーいうゲームじゃねーから!w




とはいえ、新連携は見事引っ掛かってくれたので
地道に我慢の立ち回り続けようか…。





7時過ぎにお疲れ。
飯喰って友人と話して気付いた。
左腕が腱鞘炎気味なのは、ギルティのしすぎとかもそうだろうけど
物を書くときの姿勢が悪いようだ。
ここ気を付ければ、あまり痛くもならないかもー。









で、一言:ちょっと今日は駄目駄目ノ駄目だった。明日は頑張ろう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.27(Tue) 02:40] ギルティTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by イカルガー
リバサメンテなら、4から一回転半で簡単に出るよ。
俺も前回まで、ネクロぐるぐるで出してたし。

by しぅ
をを、いいこと聞いた!
41236987412ってことか…。
ちょっと意識してみる。
ありがとうw

コメントを閉じる▲

 ← 自信を持つのは良いことです。 | TOP | 「獅子は我が子を千尋の谷とかに 全 力 で 落とす」って言うし。

COMMENT

リバサメンテなら、4から一回転半で簡単に出るよ。
俺も前回まで、ネクロぐるぐるで出してたし。
[ 2007.11.29(Thu) 19:20] URL | イカルガー #- | EDIT |

をを、いいこと聞いた!
41236987412ってことか…。
ちょっと意識してみる。
ありがとうw
[ 2007.11.30(Fri) 01:41] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/809-684fc030
 ← 自信を持つのは良いことです。 | TOP | 「獅子は我が子を千尋の谷とかに 全 力 で 落とす」って言うし。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

