TOP > 「獅子は我が子を千尋の谷とかに 全 力 で 落とす」って言うし。
 ← 紗夢の2SはドSのS | TOP | とうとう右腕も痛くなってきた

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「獅子は我が子を千尋の谷とかに 全 力 で 落とす」って言うし。 

2007年11月26日 ()
まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
はい、じゃぁ3人1組でグループ作って~

しぅ の発言 :
●●●

○←シブタク

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
AAktkrwwwww

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
先生カワイソスwwwwww

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
なんだ あまったのか じゃぁそこのグループのやつらこいつ入れてやれ

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
黒医「はーい・・・」

しぅ の発言 :
誰だよこいつ余らせたの…>●● ○<らきすた!らきすた!こなた!こなた!wwww

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
今更だけど

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
先生の扱い ひどすぎwww

しぅ の発言 :
○<俺友達居ねェwwww

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
先生 人気あるのか無いのか ワカンネ

しぅ の発言 :
俺の中では株価上昇中だけども。

しぅ の発言 :
俺はほら、仲良くなればなるほど扱いが酷くなるんで…w

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
^^;;

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
腹黒いですね><

しぅ の発言 :
ピュアって言って><

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
ピュアは先生^^

しぅ の発言 :
先生はガラスの10代ww

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
うほww

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
先生 しろさんに ぇ!? もっと年上だと思いました っていわれて

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
涙目

しぅ の発言 :
wwwwwwwwwwwww

しぅ の発言 :
やべーwwwwwww想像出来すぎるwwwwwww

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
先生 そのあと俺老けて見えるかなぁ? とかみんなに聞きすぎで 

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
みんな あぁ老けてるな とか真顔で答えるから

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
先生 まじヘコミw

しぅ の発言 :
いいwwww先生いいwwwwww

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
先生あと 昨日リーグで負けかけて 涙目w

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
ずっとぶつぶつ言ってたなぁ

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
しかも ポチョの1撃あたられてるし><

しぅ の発言 :
●●ヒソヒソ…


 )) <俺弱いのかなァ
((

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
先生自重wwwwwwwwwwwwww

しぅ の発言 :
●●先生…


 ))

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :

 )) <今のは、絶対勝てた… そう思わない?

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
●●<先生いないからよかった

しぅ の発言 :

 )) <えー なんでなんで!?
((

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
っちょwwwwwwwwwwwww

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
なんで次の言葉わかるwww

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
やばいなwww 先生検定あったら

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
間違いなくうかってるw

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :

 )) <えー なんでなんで!?
((

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
これは流行るwww

しぅ の発言 :
.○
<( > <俺の真似辞めてくださいよwwwww
 ))

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
っちょwwwww

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
しぅ自重wwww

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
これはやばい

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
先生のAA ヤベーw

しぅ の発言 :
\○/
  ((  <もうお金なーい
  ))

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
掲示板にはりてぇぇぇっぇぇぇぇぇ

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
先生語録 マスターしてるなw

しぅ の発言 :
駄目だ俺あいつ大好きかもしれんwwwww

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
っちょwww ツンすぎるwwww

しぅ の発言 :
このまんまブログに貼ったら先生泣いちゃうwwwwww

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :

 )) <あれはひどいっすよ!
((

しぅ の発言 :
www

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
●●<先生最高ww

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
先生人気者だな

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :

 )) <えー なんでなんで?w
((
●●<ん?あぁゆとりだからだろ

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
いっつも こんな流れ





しぅ の発言 :
|○
┗ ))b <いぇーい まなもさんに勝ったー
 || ̄

しぅ の発言 :
筐体から振り向いて

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
tっちょwwwwwwwwwwwwwwwwww

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
それにすぎwwwwww

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
才能あるなwwwwwww

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
にすぎてて殺意芽吹くwwww

しぅ の発言 :
.○
<( > <まなもさんすぐ暴れるんだもんww
 ))

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
先生の挑発率は異常wwww

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
先生UZEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
そのAA先生にしか見えなくなってきた

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
というか 先生がそのAAにしか見えなくなるww

しぅ の発言 :
御免俺笑いっぱなしwwwww

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
ふいちゃうwwww

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :

 )) <えー なんでなんで?w
((
●● クスクス…

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
.○
<( > <何が面白いのか教えてよ!
 ))

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
次ぎあった時

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
この流れが本当にきたら

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
大会で勝てる気がしない

しぅ の発言 :
俺もだwwww






まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
そういや 先生のコートって

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
小学生のころ シールで集めたジョージアの景品らしいよww

しぅ の発言 :
小wwww学wwwww生wwwwww

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
先生愛用しすぎだろww

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
先生クオリティ高すぎるよー








しぅ の発言 :
駄目だ、もうこれ以上の名作は生まれねーわwww

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
だなwwwww

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
折れ的には

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
|○
┗ ))b <いぇーい まなもさんに勝ったー
 || ̄

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
これが最強にうざかったwwww

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
びっくりしたねw

しぅ の発言 :
これはキテると思うよwwww

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
これもう先生にしか見えないもんw

しぅ の発言 :
俺の芸術センス、自分でも舐めてた

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
ww

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
これは流行る

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
いや これはいいね 天才だわ あのAA

しぅ の発言 :

 )) <えー なんでなんで?w
((

しぅ の発言 :
これは流行るwwww

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :

 )) 
((

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
これだけでもどこかに書いておきたいぐらい

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
傑作すぎる

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
あの台詞のチョイスが逸材w








まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
先生AA集 やばすぎ

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
近ちゃんのブログで紹介するべきw

しぅ の発言 :
後で編集してこの会話載せよっとwwww

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
先生涙目wwww

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
最初のときの会話なんて

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
先生みたら
 
まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :

 )) <えー なんでなんで?w
((

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
って言うね

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
いやー これ天才的すぎる

しぅ の発言 :
.●
<||\ <いいから黙って見てろよシブタク!!

まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
みんな先生に冷たいwwww

しぅ の発言 :
 ;;i||i;;

 )) <しょぼーん


まなもうちサディスティック @やまだ の発言 :
先生涙目><













で、一言:blogは少しレイアウトが違うのでAAがズレるのが痛い。行間長い~w

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.26(Mon) 02:13] 本日のネタ・企画モノTrackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by manamo

 )) <っちょwwひどいっすよwww
((

go-ya by unknown
なんか2chレベルの叩かれ方してるw

先生カワイソス

by しろ
顔の事をそんなに気にしてるとは思わなかったです…。
先生さん、ごめんなさい^^;

しぶ by unknown

 )) <俺涙目・・・・
((

こんなのブログに貼られて俺泣いちゃったwwwwwwww

いやひでーはこれはひでーわもう高校中退ニートで引きこもりだわこれはwwww


>>しろさん
まず俺は先生じゃ…orz
見た目はいーよいっつも言われてるよ

by しろ
>>しぶさん
皆さんが先生と良く言ってますので、そう思い込んでました^^;
それなら良いんですけど…。

名前間違えた by しぶ
とりあえずこの二人出て来いwwwww
氏ねよwwwww

by しぅ
>まなも
ノリノリですね!

>go-yaさん
タイトルに名前を入れるのは流行りですかw

>しろさん1
それは…ダウン追い討ちだよ!

>シブタク1
ノリノリじゃねーかw

>しろさん2
相手が気にしてないなら良いってかwナチュラルに酷いこと言うなw

>シブタク2
2時間経って書き加えた真相は…。


とりあえず落ち着いたほうが良い。
死んじまったら…「ふざけんな」も言えないんだぜ…
そんなの哀しいじゃないか…。

で?
どこに出てけばいーんスか!?

by PB
先生の年齢はこのブログを見るまで同い年だと思っていた俺が今北。

by しぅ
みんなして酷ぇなァ…。

by 超先生イカルガー
先生ごめん
流石に笑っちまった

siuがオーダー by BlogPetのとっこさん
siuがオーダーしたの?

by しぅ
>イカルガーさん
笑いの共有出来たね!w

>とっこさん
ついに貴方まで乗り出したか。

コメントを閉じる▲

 ← 紗夢の2SはドSのS | TOP | とうとう右腕も痛くなってきた

COMMENT


 )) <っちょwwひどいっすよwww
((
[ 2007.11.26(Mon) 02:38] URL | manamo #- | EDIT |

なんか2chレベルの叩かれ方してるw

先生カワイソス
[ 2007.11.26(Mon) 02:49] URL | unknown #- | EDIT |

顔の事をそんなに気にしてるとは思わなかったです…。
先生さん、ごめんなさい^^;
[ 2007.11.26(Mon) 12:52] URL | しろ #- | EDIT |


 )) <俺涙目・・・・
((

こんなのブログに貼られて俺泣いちゃったwwwwwwww

いやひでーはこれはひでーわもう高校中退ニートで引きこもりだわこれはwwww


>>しろさん
まず俺は先生じゃ…orz
見た目はいーよいっつも言われてるよ
[ 2007.11.26(Mon) 17:13] URL | unknown #- | EDIT |

>>しぶさん
皆さんが先生と良く言ってますので、そう思い込んでました^^;
それなら良いんですけど…。
[ 2007.11.26(Mon) 19:05] URL | しろ #- | EDIT |

とりあえずこの二人出て来いwwwww
氏ねよwwwww
[ 2007.11.26(Mon) 19:42] URL | しぶ #- | EDIT |

>まなも
ノリノリですね!

>go-yaさん
タイトルに名前を入れるのは流行りですかw

>しろさん1
それは…ダウン追い討ちだよ!

>シブタク1
ノリノリじゃねーかw

>しろさん2
相手が気にしてないなら良いってかwナチュラルに酷いこと言うなw

>シブタク2
2時間経って書き加えた真相は…。


とりあえず落ち着いたほうが良い。
死んじまったら…「ふざけんな」も言えないんだぜ…
そんなの哀しいじゃないか…。

で?
どこに出てけばいーんスか!?
[ 2007.11.26(Mon) 21:59] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

先生の年齢はこのブログを見るまで同い年だと思っていた俺が今北。
[ 2007.11.26(Mon) 22:05] URL | PB #Lis.ZDmI | EDIT |

みんなして酷ぇなァ…。
[ 2007.11.27(Tue) 02:01] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

先生ごめん
流石に笑っちまった
[ 2007.11.27(Tue) 02:13] URL | 超先生イカルガー #- | EDIT |

siuがオーダーしたの?
[ 2007.11.27(Tue) 10:35] URL | BlogPetのとっこさん #- | EDIT |

>イカルガーさん
笑いの共有出来たね!w

>とっこさん
ついに貴方まで乗り出したか。
[ 2007.11.28(Wed) 01:25] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/808-14431e5c
 ← 紗夢の2SはドSのS | TOP | とうとう右腕も痛くなってきた

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

