TOP > クリスって男だったのか。
 ← とうとう右腕も痛くなってきた | TOP | 弱気な発言は似合わないしあまりしたくないんだけどそれしか書くことない日記

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


クリスって男だったのか。 

2007年11月24日 ()
今まで女だと思ってた。
なんだそれ、KOF舐めてたわ。

そしてケンスウは拳崇って書くのか。
知らんかった。

KOF’京の漫画読んでから、真吾が好きなんだけど、声が…エディと一緒とは…知らなんだ…
この作者あれか、その後「降魔伝手天童子」描いてたのか。
道理で。




あぁあぁー駄目だ駄目だ駄目だ!
Wiki見てるとリンク辿って辿って終わらなくなる…w
もう寝ないとー。






で、独り言:でした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.24(Sat) 02:51] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

go-ya by unknown
人のメインキャラになんてことをw

まぁ、私も最初男か女かわからずにつかってたのは内緒の話。

PB by 空気を読んでみた
ポチョムキンも実は女の子だよ~。

by しぅ
>go-yaさん
KOFもやるのかァ。
もう少し面白そうだったらやるんだけどなァ
持ちキャラは桃子、まりん、オロチ、K'のどれかで!

>PBくん
だから使ってるのか。
なるほど。

コメントを閉じる▲

 ← とうとう右腕も痛くなってきた | TOP | 弱気な発言は似合わないしあまりしたくないんだけどそれしか書くことない日記

COMMENT

人のメインキャラになんてことをw

まぁ、私も最初男か女かわからずにつかってたのは内緒の話。
[ 2007.11.24(Sat) 03:49] URL | unknown #- | EDIT |

ポチョムキンも実は女の子だよ~。
[ 2007.11.24(Sat) 19:26] URL | 空気を読んでみた #Lis.ZDmI | EDIT |

>go-yaさん
KOFもやるのかァ。
もう少し面白そうだったらやるんだけどなァ
持ちキャラは桃子、まりん、オロチ、K'のどれかで!

>PBくん
だから使ってるのか。
なるほど。
[ 2007.11.25(Sun) 02:34] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/806-383bd58b
 ← とうとう右腕も痛くなってきた | TOP | 弱気な発言は似合わないしあまりしたくないんだけどそれしか書くことない日記

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

