TOP > 街行って靴物色してご飯食べただけなのに
 ← 弱気な発言は似合わないしあまりしたくないんだけどそれしか書くことない日記 | TOP | 意外と強い新札勢とガッチガチ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


街行って靴物色してご飯食べただけなのに 

2007年11月22日 ()
あぁ、あった、これだこれ。

もはやサイババ。
というか、サイババ知ってる人なんて僕の世代でもギリギリじゃないだろうか。





すげぇ疲れた。
だるーん。





ソ「ジャンヌ良いよジャンヌ。マリアーあーいーしーてー」


G「俺さ、J-popとか嫌いだからさ、最近の曲とか判んなくて」


猛「いや、ジャンヌ新しいか?w」


僕「新しいとか言うても、俺らも唄ってるのとかツボってるのは7年前とかだったりするよ?w」


G「俺、ト~キ~オ~とかしか歌えねーんだわw」





僕「トーキオが2人を乗せてゆくートーキーオー」







G・僕「「トーキオが空を飛ぶ~~」」







僕「まさかの沢田研二っスかwww」







…GUYとも話してたけど、なんていうか、お前いくつよ?って言われそうね。
ジュリィとかクリスタルキングとか、一応当時の音楽シーンの常識とはいえ
僕らの飯の席でおもむろに出た歌詞引き継げるっていうのはどうだろうか。
っていうかその前にGUYのチョイスがどうだろうか。
首を傾げざるを得ない。



大地讃頌はい万歳。






で、一言:エアギアの、画面内の描き込みがゴチャゴチャしてきた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.22(Thu) 02:30] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY
カラオケは・・・満室です

by しぅ
山の猿知ってる?

あそこ、土・日・祝は飲み放題990円だってさ。
全店舗かどうかは知らないけど、チェーン店だから大丈夫でしょう。
行ってみる?


カラオケ行きたいよー
っていうか遊びたいですよ

by GUY
割引券あったよ   もう期限切れだけどwww


今度はアルコールアリで井戸端会議といきますか


カラオケいってら~www


GG久々に練習しておきますよw

by しぅ
期限切れ!
俺もたぶんそんな割引券いっぱいあんなw
あぁ…机の上にロッテリアの割引券(期限切れ)が…w

ベース練習したいけど、何からやれば良いか判らんw

by GUY
前に渡したあの本を見るんや!w

by しぅ
はーい\(^o^)/

コメントを閉じる▲

 ← 弱気な発言は似合わないしあまりしたくないんだけどそれしか書くことない日記 | TOP | 意外と強い新札勢とガッチガチ

COMMENT

カラオケは・・・満室です
[ 2007.11.23(Fri) 11:04] URL | GUY #- | EDIT |

山の猿知ってる?

あそこ、土・日・祝は飲み放題990円だってさ。
全店舗かどうかは知らないけど、チェーン店だから大丈夫でしょう。
行ってみる?


カラオケ行きたいよー
っていうか遊びたいですよ
[ 2007.11.24(Sat) 01:40] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

割引券あったよ   もう期限切れだけどwww


今度はアルコールアリで井戸端会議といきますか


カラオケいってら~www


GG久々に練習しておきますよw
[ 2007.11.24(Sat) 13:33] URL | GUY #- | EDIT |

期限切れ!
俺もたぶんそんな割引券いっぱいあんなw
あぁ…机の上にロッテリアの割引券(期限切れ)が…w

ベース練習したいけど、何からやれば良いか判らんw
[ 2007.11.25(Sun) 02:28] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

前に渡したあの本を見るんや!w
[ 2007.11.25(Sun) 13:43] URL | GUY #- | EDIT |

はーい\(^o^)/
[ 2007.11.26(Mon) 21:49] URL | しぅ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/804-e6791158
 ← 弱気な発言は似合わないしあまりしたくないんだけどそれしか書くことない日記 | TOP | 意外と強い新札勢とガッチガチ

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

