TOP > 努力と友情があればなんとかなるのは昔の少年漫画だけ
 ← しぅジット vs go-yaメイ は別ゲー。 | TOP | With Me

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


努力と友情があればなんとかなるのは昔の少年漫画だけ 

2007年11月19日 ()
冷えてきたな…
違う…冷めてきた…か?



遺伝子的に淘汰される、って凄い言葉だww






コンサドーレ勝てなかったなァ…。
昇格お預けまた今度、っと。
なかなか上手いこといかないもんだねー。


努力だけで勝てたら苦労しねーっつーのな。


こーいう大一番では、それまで頑張ってきた人が駄目だったりするもの。
ダヴィとブルーノはちょっと反省してこい。
岡本と西は格好良すぎたwwwwやべぇwww

次の試合は土曜日か…俺見れないかもなァ…。
早めにバイトに行かないとなんないかもだから…。
通常出勤でも良いならドーム行くかな…最終節だし。





鰤の状況限定コンボを練習してみた。
このキャラ、もう既に対策の話し合いとかされてないから
全て自分が閃くかどーかに掛かってしまった…。
状況状況で起きることなんてまとめてらんねー\(^o^)/


しかし…こう…6Sの受け身不能時間は壁バウンド48なんだけど…
これ、どうやって覚えよう。
画面スクロールするかしないか、壁に到達した位置の高さがどのぐらいかで
相手が受け身出来るかどうかが変わるんだよなァ…
どーすんこれ。
48フレームってどんくらいなん??


あー…遠S空中喰らいの受け身不能時間が短い…
やりたいコトやれへん…。


6Sのヒットストップが地味に邪魔だ…。
いや、これのおかげで単発HJ仕込み出来るんだろうけど。
だぁあぁあぁあぁ
コントローラーでなら出来るのにレバーじゃ出来ねぇえぇえぇえぇ

近S単発HJ仕込みすらも出来るんだよ!?

なのにレバーに持ち替えたら出ねぇえぇええぇえぇ
もう駄目だこれは。
929を素早く!929を素早く!
ってやるだけなのに。
何故レバーじゃ出来ない。





溜めからの行動が遅い&単調だったから動きに幅をつける特訓。
…。
……。
………。


咄嗟にローリング出せない/(^o^)\
HJK出るwwww
助けてー。
ニュートラル意識はかったるぃ。


解放タイミングが早過ぎる。
もう少し遅くしないと…。
溜め>遠S溜め直し>ダッシュディレイ解放>落ちダスでガー不

溜め>遠S溜め直し>遠S>戻しFBラッシュ>壁端起き攻め
どっちが良いべか。
や、落ちダスはキャラ毎に覚えるのかったるぃから未調査だけど。



メンテは地上で当てないとほぼ受け身可能…か?



昔っからあるネタだけど、大跳躍って何かに使えないかな。
ガーキャン待ち梅喧とかに使えるだろーか。
今回溜めれるから、逆2択に出来たりして??






やる気出たの良いけど、やることありすぎて何から手を付けるべきか迷う。
コントローラーで出来ることがレバーじゃ出来ない。
レバーで出来ることがコントローラーで出来ない。
もーっ!!










で、一言:うーん…。何からこなすべきかな…。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.19(Mon) 02:23] ギルティTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 黒医
シブタク先生はやく

by しぅ
先生は計画とか杜撰なので我慢してw

by 黒
普通に大会いきますw

by しぅ
明日シブタク先生とまなもと行く予定だー。

先生にはそこで文句を言ってやれ!w

コメントを閉じる▲

 ← しぅジット vs go-yaメイ は別ゲー。 | TOP | With Me

COMMENT

シブタク先生はやく
[ 2007.11.19(Mon) 14:47] URL | 黒医 #- | EDIT |

先生は計画とか杜撰なので我慢してw
[ 2007.11.20(Tue) 02:12] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

普通に大会いきますw
[ 2007.11.20(Tue) 12:59] URL | 黒 #- | EDIT |

明日シブタク先生とまなもと行く予定だー。

先生にはそこで文句を言ってやれ!w
[ 2007.11.21(Wed) 02:37] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/801-f2cbdef0
 ← しぅジット vs go-yaメイ は別ゲー。 | TOP | With Me

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

