TOP > うっかり○○ ~in スガイ~
 ← (╬☉д⊙)o彡° | TOP | とある言語の禁書目録 Vol.3

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


うっかり○○ ~in スガイ~ 

2007年11月14日 ()
浦和勝ったなァ。
6万人のサポーターっていいなァ。
ワシントンはあと2kg落としてください是非。
相変わらず永井なまらイケメン!!
角度によってはきんざわ先生に顔がちょっと似てるよwwwww
この後、ワールドクラブチャンピオンズリーグとかあるんだろうか。
うぃあーは世界にも行くのかな…。
※うぃあー=熱狂的な浦和レッズサポーター




移転したBOOK OFFに行ってきたー。
売り場面積は最大かもしれんが、そこはやっぱりブックオフ。
通路は狭い…。

掘り出し物があった。
聖。
でも2・3巻がねぇ!!
ちゃんと置いとけ!!

あと、藤田作品がほとんどなかった…
さすがに新しすぎるというコトか…。
スプリンガルドと邪眼読みたいんだけどなァ。

上の階でCDでも眺めようと思ったけど
まなもがスガイに居るらしいので行ってみた。




お前らに付き合ってると金が湯水のように消えてくよ!!



もう今月は誘われてもゲーセン行かねww
自分から、1人で寄る程度なら行くかもだけど
知り合いが居ると連コしてしまうま。



今日使ったキャラ。

鰤・ソル・カイ・㍉・チップ・肉・メイ・闇慈・ロボ・テスタ・アバ

だったかな。
見事に簡単なキャラばかり。
サブキャラ程度で、キャラ別にコンボ覚えるのもかったるいしね…。
見ただけで使えるキャラ最高。
アバ・ソル・チップはコマンドミス多すぎて残念。

メイ簡単すぎね?ww
ゲーセン投入2回目であっさり連勝出来ちゃうんですがw
キャラ性能ってこーいうコト言うんだね。



HSスタンエッジの青キャンが安定しないと言っていた先生は
今日は普通に出来ていてびっくりした。
しかし、彼はあまり元気がなかったな…。
一体どうしたと言うのでしょう。
あんなに連勝していたのに。

とはいえシブタクも強くなりました。
いまでは対戦中にネタコンボまで出来ちゃう有様です。
コンボ精度上がったんね。




ミリアはといえば、相変わらずなんか嘘臭かったけど
2ループ目のコツが判った。
JHSの持続が当たるようにすれば拾えるんだ。
それを意識してれば、もう少し勝てるかも。
ガーデン?
あれでいいのあれで。
もう少し動く必要がありますね。




あまり勝てなかったなー。
いや、なんかもうgdgdで…。








で、一言:うっかりお金を使いすぎました。予定狂ったなァ…金卸さねーとならんではないかw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.14(Wed) 23:51] ギルティTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by go-ya
そですよ、メイは簡単ですよ、ゆとりキャラですよ。

なんでこんな風に育ってしまったんだ…、おとーさんは悲しいよ…orz

by しぅ
とりあえず、ゲージ消費が要らないってのが問題だぁね…
ゲージ余りまくってるから、イルカミサイルだのレスティブ青だの
いろいろやり放題w

メイスタンプor空中ダッシュJSHSからの
レスティブ青or着地下段orちゃくちS縦イルカor着地OHK
が強すぎた。

コメントを閉じる▲

 ← (╬☉д⊙)o彡° | TOP | とある言語の禁書目録 Vol.3

COMMENT

そですよ、メイは簡単ですよ、ゆとりキャラですよ。

なんでこんな風に育ってしまったんだ…、おとーさんは悲しいよ…orz
[ 2007.11.15(Thu) 03:11] URL | go-ya #- | EDIT |

とりあえず、ゲージ消費が要らないってのが問題だぁね…
ゲージ余りまくってるから、イルカミサイルだのレスティブ青だの
いろいろやり放題w

メイスタンプor空中ダッシュJSHSからの
レスティブ青or着地下段orちゃくちS縦イルカor着地OHK
が強すぎた。
[ 2007.11.16(Fri) 00:45] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/795-08b7a0cf
 ← (╬☉д⊙)o彡° | TOP | とある言語の禁書目録 Vol.3

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

