TOP > うぉ、いきなり神クラスに増長した!? ~in清田~
 ← とある言語の禁書目録 Vol.1 | TOP | いつでも君の笑顔に揺れて太陽のように、ニュースでも。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


うぉ、いきなり神クラスに増長した!? ~in清田~ 

2007年11月11日 ()
そこで初めて思い至ったかのように、自分の吐く息のあまりの白さに足を止める。
思う。
冷えてきたな、と。
Yシャツ1枚じゃ、出歩くに適さぬ格好だと気付くが、後の祭りだ。
道中、ふと覚えた左手の違和感。
見れば、手の平から一筋の血が流れ出ている。
中指と薬指の付け根に、縦に走る亀裂が一つ。
乾燥してるからな…切れたかな…。
と思い、しかし、はたと考え直す。

…いや……これは…もしや…まさかとは思うが……

邪 気 眼 !? 

ククッ…そうか…ついに俺にも発露の兆しが…。
この世に現存する最大最古の以下略






そんなワケで、バイトのお使い中に手ぇ怪我して(何故か判らないけど)
皿洗いは沁みるのなんの;;;;

バイト終了後、
「次の清田大会は出るよ!」
と意気込んでいた数騎(VE)と落ち合い部屋に収容し
明け方4時近くまでサブキャラ家庭用合戦して、11日を迎えます。




清田へはまなもCARにて。
珍しく、時間予告からあまりズレませんでしたね。奇跡。

XEBIO寄っても2時半到着は早すぎね?
やる気ありすぎ。


野試合調子出すぎでヤバい。
HRKさんのソルに止められるまで14連勝。負ける気がしない。ヤバい。
邪気眼ヤバい。
癒着しかけの傷が痒くてヤバい。
レバー握るときにズキンてするよ!
俺のこの手が光って疼く…。




今回の大会は、個人エントリーによる
「あ、よろしくお願いしますー^^いつも清田で見ますねwいやぁ僕なんかまだまだっスよww」
的な、お祭り要素を主眼に置きつつも
『相棒が居るヤツぁ、背中預け合って戦場へ挑んで来い!!』
っていう内容。


へろさんとの企画会議を10月終わりにしていた頃の話。

「ランダム2onって、チーム名どーすん?」
「んー、AチームとかBチーム~とか?」
「芸なくね?」
「宝塚とか、月組星組とかついてんで」
「ぉ いいねそれ」
「幼稚園みたくいきますか、ももぐみとかりんごぐみとか」
「リーグ表に書くのダルくね? 漢字一文字が良くね?」
「なるほど、んじゃちょっと華やかそうなの挙げてみよーか」
「顔 眉 顎 口 髭 髪 唇 舌 禿」
「ちょwちょっとしぅwwww禿てwwwww待てやwwww」

っていう感じで、深夜のテンションで細部決めてったので
チーム名には楓とか椿とかが溢れるウェルカムようこそ日本へ、な漢字がいっぱい。
アトランダムに当て嵌めていきました。




参加人数、16人8チーム。
うち、個人エントリー12名。

今回はリーグを分けずに一つにして総当たり。
勝ち星上位4チームが決勝トーナメントへ進む算段。

また、試合方式は、いつもの清田方式。
先鋒vs先鋒。
大将vs大将。
もつれ込んだら、勝った側のメンツで決定戦。

あれ?
俺、何もしてないのにエントリーされてる。
「しぅ☆ぴんく」w



開始前、個人エントリー組が、へろさんの手によりランダムで引き合わされ
そこで初めてチームメンツを確認するワケですが
彼のクジ運は相当キテる。


<楓組> しぅ☆ぴんく(BR)・黒医(FA)


ありがとうwwwwwwこれは勝ったwwwwww




が。
へろは大変なコトをしでかしてくれやがりました。






<漢(おとこ)組> 佐々木(OR)・ムサシ(KY)



ばwwww
公認カップル出来たwww運命の糸wwww
ランダム2onでなんでこーなるのw
3連覇の話題があちこちでwwww優勝候補筆頭wwwww
御免なさいwwww







へろは罪作り。









以下、個人戦歴など。
もう次回からメモしないかも。面倒すぎる^^;;




対<椿組>
tetsu(SO) vs 黒医 勝ち
マウス(VE) vs しぅ 勝ち
○2-0


うぇーい。
tetsu君が出てるとは意外だったな。
野試合で散々凹んでた黒医くんが復調の兆しを見せたので良かった。
マウスさんとは…相変わらずヴェノム2Sの先端位置で読み合いw
空中ダッシュを上手く生成やカーカスに刺せた俺の勝ち>w<




対<苺組>
HRK(SO)   vs しぅ 負け
こすも(BR) vs 黒医 勝ち
HRK      vs 黒医 勝ち
○2-1


ありがとう;;;;
勝てそうだったのを、安易な逃げと安易な設置で狩られて負けてしまったので
取り返してくれた黒医くんには感謝です><
先日のレジャー大会優勝決定戦の雪辱も張らせて良かったね!
鰤同キャラは面白いんだけど実況泣かせだから、実現せずに済んで良かったw




対<桜組>
ツルフジ(ZA) vs しぅ 勝ち
ドアラ(AN)  vs 黒医 勝ち
○2-0


なんだっけ、「優勝したらコブラ入荷してください」とかいう名前ついてたっけ?
へろさんの鶴の一声「めんどくせーからコブラで良いです^^」のおかげで忘れた。

前回マキシムで組んだときもそうだったけど、基本的には黒医くんに先鋒を任せてた。
しかしここではザッパを担当してくれ、とのコトなので僕が先鋒。
闇慈微妙、と言っていた守護神も危なげなく勝てて良かったとです。





対<虎組>
ムック(SO)    vs 黒医 勝ち
MA☆NA☆MO(RO) vs しぅ 勝ち
○2-0



昨日の友は今日の敵…!(逆だ
俺はいま、貴方の前に立ち塞がる…!
ガード固めて痛カイ喰らわずに、ミサイル当たらずに、カイ電波はバクステ・星舟を差し込む。
我慢のちバースト時々暴れ。
今日の俺はいつもと違うぜOh,Baby
相手側の目論見では「しぅにソル当てて守護神にロボ当てて事故勝ち!」だったらしい。
が、守護神はじゃんけんも強かったw




対<漢組>
佐々木(OR) vs 黒医 負け
ムサシ(KY) vs しぅ 負け
×0-2



うわー泥つけられたー!
ストレート負けでむーざんむー。
ドット勝負を物に出来なかったところに、冷静さを見た気がした。
さすが優勝候補…。





対<祭組>
月島数騎(VE)  vs 黒医 勝ち
覇王丸死舞(PO) vs しぅ 勝ち
○2-0




まさかの1R目パーフェクトゲーム。
僕は、シブタク先生が徹底HIT&AWAYに弱いコトを知っている。

「先生、なんスかその名前?w」
「まなもさんが;;;;」
「なんか中二病っぽいの考えといた-゚)b」
「ハイセンスすぎるwww」





対<猫組>
go-M-ya(MA) vs 黒医 勝ち
co-M-ya(SO) vs しぅ 勝ち
○2-0



「しぅと守護神か…」
「どっち出る?」
「俺しぅ鰤だけは無理だw今日は勝てる気がしないww」
「俺もしぅさんは勝てねぇ嫌だ;;」
「でもどっちにしろ守護神でしょ?」
「オワタ」

ごむやさん…まるおさん……丸聞こえだよ…w







全リーグ行程終了。
6勝1敗の断トツ成績で決勝トーナメントへ。



・決勝トーナメント1回戦

<漢組>
佐々木(OR) vs 黒医 負け
ムサシ(KY) vs しぅ 勝ち
佐々木(OR) vs しぅ 勝ち




逆2タテ…!!
リーグでの敗戦を糧に、相手も自分も、2歩以上の踏み込みを必要とする距離を維持。
勢い、流れは牽制での削り合いにならざるを得ないが、冷静に冷静にと脳内に命令を走らせる。
ゲージをFDに回して距離を稼ぐ。

地道な攻防を掻い潜り、相手の固まった隙を逃さずにダッシュ投げ。

頑張った…。
リーグのムサシKY戦でもドット勝負だったため
もー…疲れるのなんの…
肩に力入りまくった。
なまら緊張した…。
手に汗握るってこーいうコト言うのね。

vs苺組で見せてくれたカバーリングを無駄にしないためにも
ここでなんとか意地見せました><
黒医くんに面目も立って良かった良かったw






・決勝戦
<虎組>
MA☆NA☆MO(RO) vs 黒医 勝ち
ムック(SO)   vs しぅ 勝ち





リーグ時とは違う組み合わせ。
相手がじゃんけんに勝ってキャラ後決めを選んだため。
これが相手の望む当て方だったらしい。
が。
御免ね、なんか事故らなくてww

ムックさんは、俺が青リロの頃ちょくちょく行ってたレジャーでボッコボコにされてた相手だったんで
ようやく見返せるようになって、なーんか俺も強くなったんだなァみたいな。








っつーワケで優勝!!!!!!
頑張った!
疲れた!
初めてタイトル取りましたありがとう!!

今日の俺の強さと調子は異常。
=俺は異常。

佐々木&ムサシの3連覇を止めれるのは黒医&しぅだけ!!(*^ヮ゚)ノ




優勝賞品のジャイアントポッキー(いちご味)GET。
ポッキーの日ですからね!
いやー。
緊張感あって良かったーw
危なげなく、また、緊迫した展開を潜り抜けたその度に重ねた拳。
チーム戦って…いいなァ…ww


楽しみすぎた。
調子乗ってすみませんw




次回は12月9日だそーです。
内容は…うーん…。








で、一言:何より、チームメイトの黒医くんにお疲れ&有り難う。そして彼を引き合わせてくれたへろさんの手腕に無常の感謝を。


~追憶編~




「あれ? あの原チャ…」
「go-yaさんじゃ?」
「うぉ、あれそうだ、絶対そうだw」
「追うかww」
「よし、尾けようw」




「なんか水曜どうでしょうみたいじゃね?ww」
「ギア入れたっけロー入っちゃってもうウィリーさwスリルドライブw」
「誰か写真撮れってww」
「あぁっ 俺の携帯じゃスペックが足りない!」
「よし、俺撮ってみる」






「どう?」











~東日本帰宅ラリー~









「「こwwれwwwwはwwwwww」」
「ごむやさんwwwww背中が寂しいwwwwww」

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.11(Sun) 23:42] ギルティTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by まなも
大会の朝さ 占い見たら

大会で優勝したら おれ死ぬって書いてあったんだよ

何が言いたいって?

ワザと負けてあげたんだよ!! ったく!!

by へろ
大会ありおつおめことよろ

そしてしぅは異常。

しかし最後・・・これは酷い・・・・
ごむやの一人勝ちじゃねーかwwwwwwwww


by 黒医
ゴムヤさん自重wwwwwwwwwww

by 寝坊常習イカルガー
あぁ…。阻止に行けなかった俺、乙。

おめでとさん。

by 通りすがり
えぇ、尊敬の一言でw

by しぅ
>まなも
俺は「勝たねば為さぬ 何事も」だった。
言ってろww

>へろさ
あけおめことよろ日本の夜明けガイアの夜明け!
ごむやwin!w

>黒医く
その後、彼はガソリンスタンドで我らの尾行を嗅ぎつけた。
「あれー?なんで居るのー?(゚∀。)」

>イカルガさ
寝坊するからーw
ありがとう^^

>通りすがりさ
頑張れば俺でも勝てる!
ま、相棒のおかげか…w

コメントを閉じる▲

 ← とある言語の禁書目録 Vol.1 | TOP | いつでも君の笑顔に揺れて太陽のように、ニュースでも。

COMMENT

大会の朝さ 占い見たら

大会で優勝したら おれ死ぬって書いてあったんだよ

何が言いたいって?

ワザと負けてあげたんだよ!! ったく!!
[ 2007.11.12(Mon) 02:38] URL | まなも #- | EDIT |

大会ありおつおめことよろ

そしてしぅは異常。

しかし最後・・・これは酷い・・・・
ごむやの一人勝ちじゃねーかwwwwwwwww

[ 2007.11.12(Mon) 04:08] URL | へろ #- | EDIT |

ゴムヤさん自重wwwwwwwwwww
[ 2007.11.12(Mon) 11:06] URL | 黒医 #- | EDIT |

あぁ…。阻止に行けなかった俺、乙。

おめでとさん。
[ 2007.11.12(Mon) 12:37] URL | 寝坊常習イカルガー #- | EDIT |

えぇ、尊敬の一言でw
[ 2007.11.12(Mon) 18:49] URL | 通りすがり #sm6wq7dk | EDIT |

>まなも
俺は「勝たねば為さぬ 何事も」だった。
言ってろww

>へろさ
あけおめことよろ日本の夜明けガイアの夜明け!
ごむやwin!w

>黒医く
その後、彼はガソリンスタンドで我らの尾行を嗅ぎつけた。
「あれー?なんで居るのー?(゚∀。)」

>イカルガさ
寝坊するからーw
ありがとう^^

>通りすがりさ
頑張れば俺でも勝てる!
ま、相棒のおかげか…w
[ 2007.11.13(Tue) 01:40] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/790-7cb03324
 ← とある言語の禁書目録 Vol.1 | TOP | いつでも君の笑顔に揺れて太陽のように、ニュースでも。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

