TOP > いつでも君の笑顔に揺れて太陽のように、ニュースでも。
 ← うぉ、いきなり神クラスに増長した!? ~in清田~ | TOP | 価値観の格付け

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いつでも君の笑顔に揺れて太陽のように、ニュースでも。 

2007年11月10日 ()
レジャーパレスの大会、運営・参加共に関係者各位お疲れ様でした。
辺鄙なゲーセンに御足労いただき、その節は感謝の意を表せざるを得ません。
御愛顧、誠に有り難う御座います。
俺居なかったけど。





◇坂口憲二、ファン親睦ツアーの参加者ほぼ全員がゲイ ファンクラブ解散
想定の範囲内だよなァ…。
蓋を開けたら、ファンがロリコンばっかりってコトもあり得るワケだ。
くわばらくわばら。

◇後部座席のシートベルト着用率は低い水準、 来年6月から違反1点
高速道路…だけだよね流石に。
シートベルトしなくて良いから後部座席座るんだっつーの(間違った解釈
小さい頃はシートベルト合わなくて邪魔なだけだから、後部座席座るってのは僕だけじゃないハズ。

◇「吐息のループ」エロ過ぎて昼は放送自粛
いったい何人が試聴してみるのだろうか…。

◇バレーは絶対におかしい!日本以外でやれ!!!
至極もっともでござい。
毎年世界大会やってると思ったらそーいうカラクリだったのか…。

◇中国のトイレがすごすぎるww
総評:もっと頑張りましょう。

◇神社で自殺ごっこ
最初のコメントに粟立った。

◇キユーピー、マヨネーズが野菜の栄養素の体内吸収を促進することを解明
植物油14gと茹でたブロッコリーてどういう状態やねん。
ひたひた?

◇HTML崩壊 meltdown.js
Σををっ。
ちなみに、この日記だと重すぎるのであしからず。

◇タモリに学ぶ会話術
そんなん当たり前だと思うんだけど…。
ディスコミュニケーションだと、やっぱこうやって勉強するしかないのか。

◇韓国メディアが北野武氏を「日本を代表する韓国系文化人」と認定
>>93 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!![] 投稿日:2007/11/07(水) 20:33:13 O
>>そもそも有名な韓国人て誰かいるの?
>>キム・カッファンくらいしか知らんぞ?

吹いたw

◇Oh,Fish…クン?
どっちwwwwww
右はもしかしてウィル・スミスか?wwwww

◇SCE、ACアダプターを内蔵した新薄型PS2
SCPH-7900……。
俺のは30000…。
1万6000円…。時代か…。

◇PSPに限定カラーの「ディープ・レッド」が追加! 12月13日より数量限定で販売
待ってた赤!
っつーか単品で売れよなんだよバリューパックって…
得…ない…だろorz
関連:PSPの新色に赤「ディープレッド」が登
なるほど。
副交感神経を刺激するのか。
だから、飲食店に赤提灯が下がってるのね。ふむふむ。

◇鼻歌採点サイト「はなワザ」に初音ミクが登場――ユーザーに合った楽曲を推薦する機能も提供開始
機械を通した声と地声とは違和感あるものだけど…
この判定は、当然、録音された音を基にして…でしょうねきっと。










で、一言:BGMはL'Arcのflower。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.10(Sat) 03:12] ニュース@TodayTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← うぉ、いきなり神クラスに増長した!? ~in清田~ | TOP | 価値観の格付け

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/789-0114929a
 ← うぉ、いきなり神クラスに増長した!? ~in清田~ | TOP | 価値観の格付け

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

