TOP > しリア
 ← しぅジット | TOP | ちょっとメモ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


しリア 

2007年11月05日 ()
「出来もしない目標を掲げて自滅するのは三流のすることだぜ」
らしーです。
皆さんも堅実な目標を心掛けましょう。
でも、一般人なんて三流みたいなモンだから、自滅してなんぼかな?(どっちだよ








10月に入ってから、ミリアをゲーセンでデビューさせてみました。


至るところで
「え? ミリア?^^;;」
という喜びの声が上がっています。



いや、実際人前で出したコトはほっとんどないけど
青リロの頃は、あのコンボ大好きで使ってたんですよ、しばらく。

博氏のコンボムビと、くの氏のコンボムビを何度も見返して
それこそ同じコトが出来る程度には。



とはいえ、青リロなんてゲーセンでやるコトなどほっとんどなければ
まして当時はまだコントローラー勢だったので
家でぺしぺしとミリコプターを、1人ないし2人ほどでやってたぐらいです。

2HS>HJ>SPS>HS>2P拾い>近S>2HS>空中ダッシュHS…

懐かしい…。



当時はまだ、タンデムが異様に強くて
デム青>くの式or2Korコイチ・ヲシゲキックだけで喰えたのも事実。




SLASHになり、HSSFの受け身不能時間増大による、新たなループ発覚。
代わりにミリコプターはなくなり、僕の好きだった部分は消えた。
あの、あのJHSがあったから僕は…ッ!
しかし、SLASHも晩期になり、新コンボが流行する。



それは…柏式。





2HS>JHS>高速落下青>先行入力JK>慣性JC>JS>JHS>HSSF>着地近S拾い~


だ。
動画で言えば、http://jp.youtube.com/watch?v=k6Dyu-tqspUの最終ラウンド。



端まで運べるこのコンボ!
早い展開!




僕はこのコンボが好きになった。
柏式とかいう名前が付いてたかどーかは定かではないが
このコンボを必死に練習してた時期もあった。
HSSFは嫌いだったが、高速落下青には昂奮した。
確か、自動J仕込みがあったんだっけな?



それ以来、SLASH後期は、鰤と、表には出さなかったけど、ミリアをコントローラーで使っていた。






そーいうワケで、元々、ミリアは好きなんですよ?
ただ、ほっとんど誰にも見せてなかっただけでw

ACも、崩した後のコンボにはそれほど魅力を感じないが
動きが気持ち悪くて好きw
高速落下青と、動きまくってメイズを置くのが展開速くて良いね!
デム青のタイミング変わったのにくの式しまくる僕はただの阿呆ですね(´・Å・`)



もう最近闇慈使わなくなってきちゃったし
ミリアちょっと頑張ってみるかなァ





え?
あ、いや、ごもっともです。



その前にメイン頑張りますね^^;;
鰤ね…もう少し上手くなりますよーに>人<










で、一言:ともあれ、赤いミリアを見掛けたらお手柔らかに。。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.05(Mon) 02:48] ギルティTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by もってぃ
俺も青リロからやっててミリア使いだったんですよw
ブラウンさんに憧れてww
でもやっぱりミリコプターなくなってからはキャラ変えましたねw

by 通りすがり
とりあえず、

「俺は足と金髪が大好きなんだ!」

まで読みました^^

by PB
「可愛いいは正義!!」
まで読みました!

一回記事消した?
俺最近スガイでGGしてないよ?

by しぅ
>もってぃさん
あのときのミリアは強すぎた…w
タンデム青早すぎw
SLASHのナイフ投げコンボはミリアじゃないよなァ…

>通りすがりさん
この人は何を言ってるんだろう…。

>PBくん
この人も何を言ってるんだろう…。

冗談じゃなくて普通に言うけど
何を言ってるんだ?w
支離滅裂すぎるぞw

も少し順序立ててお話してください><

コメントを閉じる▲

 ← しぅジット | TOP | ちょっとメモ

COMMENT

俺も青リロからやっててミリア使いだったんですよw
ブラウンさんに憧れてww
でもやっぱりミリコプターなくなってからはキャラ変えましたねw
[ 2007.11.05(Mon) 09:07] URL | もってぃ #oHpXzRm2 | EDIT |

とりあえず、

「俺は足と金髪が大好きなんだ!」

まで読みました^^
[ 2007.11.05(Mon) 19:39] URL | 通りすがり #sm6wq7dk | EDIT |

「可愛いいは正義!!」
まで読みました!

一回記事消した?
俺最近スガイでGGしてないよ?
[ 2007.11.05(Mon) 23:09] URL | PB #Lis.ZDmI | EDIT |

>もってぃさん
あのときのミリアは強すぎた…w
タンデム青早すぎw
SLASHのナイフ投げコンボはミリアじゃないよなァ…

>通りすがりさん
この人は何を言ってるんだろう…。

>PBくん
この人も何を言ってるんだろう…。

冗談じゃなくて普通に言うけど
何を言ってるんだ?w
支離滅裂すぎるぞw

も少し順序立ててお話してください><
[ 2007.11.06(Tue) 01:52] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/784-cbca416e
 ← しぅジット | TOP | ちょっとメモ

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

