TOP > 縄捌きに始まり、縄捌きに終わる。
 ← ナチュラルに死んでいく俺 ~inマキシム~ | TOP | 札幌ギルティ11月の大会事情~追加と再掲~

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


縄捌きに始まり、縄捌きに終わる。 

2007年11月03日 ()
あ゛ーーーーー


つっっっかれたー!!!!!







TVクルーに良く言われる言葉として
「映像の世界はケーブルさばきに始まりケーブルさばきに終わる」
というのがある。(ホントか?
カメラやなんかのケーブルを上手くまとめる仕事が主だってコト。(…それもホントか?




Q:じゃあ庭師は?





A:あぁ…そりゃお前…麻縄を扱うのが仕事だよ…。








疲れた死んださっきまで1時間ぐらい寝てた。






庭仕事するギルヲタなんて僕ぐらいじゃないのかな!
冬囲いなんてギルヲタどころかパンピーも経験ないよね普通!
いま庭付き1戸立てに住んでる人自体も少ないしね…。
ましてウチみたいな生え放題な家はねーだろ…。



んー…この時期はここ数年、毎年冬囲い手伝ってるな…。



竹を地面に挿してさ、縄で木とか枝ごと縛り上げてさ。
また土が固くてさ…
竹が刺さンねーんだわ…。

おまけにさみーし。
しばらく半袖で居たけど、あまりに縄とか葉っぱに負けて駄目だったw
かーゆーいー。



おかげで色々ダルいなー。
普段使わない場所の筋肉使い放題だった。
もう駄目だ予定は狂い放題。
あの後出掛ける気力なんてねーよバーニィ…。




明日死にそう…(@w@;)




一応予定立ててみるか…。




午前中:出掛ける

うぉ、アバウト。
起きれたら、体が動いたら…でいいや。
そうするとまた延び延びかしら…
だが無理なものは無理。


午後:1時過ぎ出発、2時前に旭屋で本買う

そっから5時過ぎ6時くらいまで通りすがりさん他数名とマキシムでギルティ
ヨドバシ>イネドオム



あぁ完璧!!
最後にヨドバシ>旭屋>イネドオムでもいーや。









で、一言:労働後の酒は胃の腑に沁みるNE!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.03(Sat) 21:58] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 通りすがり
いや~、やはり完敗っすわ。

やっぱり、人が大勢いると楽しいですね。
何せ地元は人いませんからねw
友人の方々にも、「ありがとうございます」
と言って頂ければ嬉しいです。
今日は、わざわざありがとうございましたw

by ソラ
イネドオム!イネドオム!

まじKYです。

by GUY
日曜のゴールデンおでかけコンボは楽しかったですか?

イネドオム 何語ですか?



旭屋で何かいやがった~~~

by しぅ
>通りすがりさん
お疲れっス~
もうちょいやれたなァとも思ったけど
あまりやり込むと風神に対処出来なさそうだったから
実は一安心w

>ソラ
寄ってる暇なかった…
色々と予定が狂いすぎた。
もう嫌や…。
俺は予定が狂うのが一番嫌い。

>GUY
楽しかったですねー
コータに会ったわw

イネドオム…何語でしょう??
服屋の店名でした。

旭屋行こうと思ったけど、色々予定狂って行けなかった…
またそのうち行くコトにします。
そーいや、先月の頭くらいに、小川先生見たでw
バジリスク(だっけ?漫画の)手に取って眺めてたよww

コメントを閉じる▲

 ← ナチュラルに死んでいく俺 ~inマキシム~ | TOP | 札幌ギルティ11月の大会事情~追加と再掲~

COMMENT

いや~、やはり完敗っすわ。

やっぱり、人が大勢いると楽しいですね。
何せ地元は人いませんからねw
友人の方々にも、「ありがとうございます」
と言って頂ければ嬉しいです。
今日は、わざわざありがとうございましたw
[ 2007.11.04(Sun) 19:25] URL | 通りすがり #sm6wq7dk | EDIT |

イネドオム!イネドオム!

まじKYです。
[ 2007.11.04(Sun) 20:28] URL | ソラ #zu.BcFjQ | EDIT |

日曜のゴールデンおでかけコンボは楽しかったですか?

イネドオム 何語ですか?



旭屋で何かいやがった~~~
[ 2007.11.04(Sun) 21:11] URL | GUY #- | EDIT |

>通りすがりさん
お疲れっス~
もうちょいやれたなァとも思ったけど
あまりやり込むと風神に対処出来なさそうだったから
実は一安心w

>ソラ
寄ってる暇なかった…
色々と予定が狂いすぎた。
もう嫌や…。
俺は予定が狂うのが一番嫌い。

>GUY
楽しかったですねー
コータに会ったわw

イネドオム…何語でしょう??
服屋の店名でした。

旭屋行こうと思ったけど、色々予定狂って行けなかった…
またそのうち行くコトにします。
そーいや、先月の頭くらいに、小川先生見たでw
バジリスク(だっけ?漫画の)手に取って眺めてたよww
[ 2007.11.04(Sun) 21:21] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/781-9d9b49f6
 ← ナチュラルに死んでいく俺 ~inマキシム~ | TOP | 札幌ギルティ11月の大会事情~追加と再掲~

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

