TOP > 札幌ギルティ11月の大会事情~追加と再掲~
 ← 縄捌きに始まり、縄捌きに終わる。 | TOP | ノーエアーマン’sの歌のコーナー。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


札幌ギルティ11月の大会事情~追加と再掲~ 

2007年11月02日 ()
昨日、カラオケの席で猛者に
「SOPHIAに似てる声出せそーだ」
と言われたのをいいコトに、久々に松岡節の効いた曲を試聴してますが…
あぁ…なんと癖の強い…w
聞く分には心地良いけど、唄うのはまたこれ、えっらい馴染まないと駄目ですね…^^;;
SOPHIAも500円くらいでアルバム売ってるから、買おうかと思って結局そのままだなァ…。
松岡くんは好きですよえぇ(*´ ー`)






■11月2日(金)

・パワープラントプルプル
【第4回ランキングバトル】

開始 19:00~予定
参加費 1人100円

キャラ変更可能のシングルトーナメントです。



■11月4日(日)
・キャッツアイ手稲
【シングルトーナメント】

受付 17:00~
開始 18:00~
参加費 ?円

たぶんキャラ変更不可能です。
定員32名の予定だそうです。



■11月9日(金)

・キャッツアイレジャーパレス
【第1回ランキングバトル】

受付 18:00~
開始 18:30~19:00
参加費 1人50円?(未確認)

キャラ固定、RN固定のランキングバトルです。
集計はこまめに行っていく感じらしい。
定員16名の予定。



■11月11日(日)

・キャッツアイ清田
【個人エントリー推奨2on2】

受付 15:00~
開始 16:00~
参加費 1人50円

キャラ固定の2on2。
大会には、個人での参加推奨。
のち、本選開始前にランダムでのチーム決めを行いますが
チームメンツの決まっている方々は、チームでのエントリーも受け付けております。



■11月11日(日)

・GAME41
【第8回 ギルティギアXXアクセントコア ランキングバトル】

詳しくは41ホームページ参照で。



■11月23日(金)

・キャッツアイレジャーパレス
【第2回ランキングバトル】

上記に同じ








2日・16日・30日(いずれも金曜日)

がGAME41のフリープレイイベント
時間は「15時~21時」と「21~翌3時」


1日・15日(いずれも木曜日)

がキャッツアイ東苗穂のフリープレイイベント
時間は「14時~18時」と「18時~22時」








以上です。






今週末、手稲で大会だそうですよー。
その前に、今日はフリプとスガイランバトですね。
みなさん頑張ってください。



今月も清田に出て終わりかなー。
楽しい大会になれば良いけど><










で、一言:それにしても、道スレの内容垂れ流しっていうね。いやー詳細判るほど繋がりがないからしょうがないw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.02(Fri) 03:21] 大会情報Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by TEK
手稲キャッツで大会かー。自転車で十分くらいの距離なので気軽にいけるんですが、もうギルティほとんど触ってない(汗

見学だけでもしに行こうかな。

by しぅ
4日じゃなければ俺も足を運べたんだけどなー。
ちょっと先約ありなのよ><

またやりたいモンですねー。

by TEK
またやりたいですねー。
その時はせめて少しくらいは練習しておきますw

もう一ヶ月近く触ってないから、コンボも出来ないだろうからなぁ。

by しぅ
んじゃ準備出来たら言ってくれw


場所は…街の中か手稲になるだろうか??
実現される日を待ってま>w<

コメントを閉じる▲

 ← 縄捌きに始まり、縄捌きに終わる。 | TOP | ノーエアーマン’sの歌のコーナー。

COMMENT

手稲キャッツで大会かー。自転車で十分くらいの距離なので気軽にいけるんですが、もうギルティほとんど触ってない(汗

見学だけでもしに行こうかな。
[ 2007.11.03(Sat) 09:32] URL | TEK #- | EDIT |

4日じゃなければ俺も足を運べたんだけどなー。
ちょっと先約ありなのよ><

またやりたいモンですねー。
[ 2007.11.03(Sat) 12:03] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

またやりたいですねー。
その時はせめて少しくらいは練習しておきますw

もう一ヶ月近く触ってないから、コンボも出来ないだろうからなぁ。
[ 2007.11.03(Sat) 21:23] URL | TEK #- | EDIT |

んじゃ準備出来たら言ってくれw


場所は…街の中か手稲になるだろうか??
実現される日を待ってま>w<
[ 2007.11.03(Sat) 22:00] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/780-f7aa36f4
 ← 縄捌きに始まり、縄捌きに終わる。 | TOP | ノーエアーマン’sの歌のコーナー。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

