TOP > 札幌ギルティ10月後半+11月の大会事情
 ← たまには腰を落ち着けて無為に過ごすのも | TOP | 先生は演出が過ぎる。~inスガイ~

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


札幌ギルティ10月後半+11月の大会事情 

2007年10月26日 ()
有希蟲湧きすぎ。






■10月28日(日)

・MAXIM HERO
【2on2】

受付 15:00~予定(未確認)
開始 16:30~予定(未確認)
参加費 1人100円

キャラ固定・チーム固定の2on2です。
斡旋もやってるでしょうから、個人エントリーも可です。
大会後、紅白戦あり?(未確認)



■11月2日(金)

・パワープラントプルプル
【第4回ランキングバトル】

開始 19:00~予定
参加費 1人100円

キャラ変更可能のシングルトーナメントです。



■11月9日(金)

・キャッツアイレジャーパレス
【第1回ランキングバトル】

受付 18:00~
開始 18:30~19:00
参加費 1人50円?(未確認)

キャラ固定、RN固定のランキングバトルです。
集計はこまめに行っていく感じらしい。



■11月11日(日)

・キャッツアイ清田
【個人エントリー推奨2on2】

受付 15:00~
開始 16:00~
参加費 1人50円

キャラ固定の2on2。
大会には、個人での参加推奨。
のち、本選開始前にランダムでのチーム決めを行いますが
チームメンツの決まっている方々は、チームでのエントリーも受け付けております。


■11月11日(日)

・GAME41
【第8回 ギルティギアXXアクセントコア ランキングバトル】

詳しくは41ホームページ参照で。



■11月23日(金)

・キャッツアイレジャーパレス
【第2回ランキングバトル】

上記に同じ








2日・16日・30日(いずれも金曜日)
がGAME41のフリープレイイベント

※キャッツアイ東苗穂のイベントは未定




以上です。





それにしてもまた、清田と41は被りましたね。
第2週の日曜日に開催すると被るのかもしれません。



えー。
清田の大会は、基本的に個人で参加したほうが
「誰と組むのかワクドキ☆」
な展開になると思うので祭りっぽくなるかもですが
見知った人と組むほうが気が楽です、という方も居るやも知れませんので
まァ普通にエントリーするコトも可能にしてありますよーと。

いままでの形式と名目は変わらないけど、どっちかというとランダム2on寄りの大会です。
意識の問題。




11月は大会多いですねー
と言っても、レジャーで開催されるコトになったからなのか。
納得。
レジャーのランバトは私出れませんので特に身内の皆々様は頑張っていただきたい所存。




ともあれ、そんな感じで。










で、一言:なんでこんな早いかっていうと、マキシム大会の告知がギリギリCHOPだから。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.26(Fri) 04:16] 大会情報Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← たまには腰を落ち着けて無為に過ごすのも | TOP | 先生は演出が過ぎる。~inスガイ~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/771-f7f8fbcc
 ← たまには腰を落ち着けて無為に過ごすのも | TOP | 先生は演出が過ぎる。~inスガイ~

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

