TOP > 先生は演出が過ぎる。~inスガイ~
 ← 札幌ギルティ10月後半+11月の大会事情 | TOP | ギルティしに行きます。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


先生は演出が過ぎる。~inスガイ~ 

2007年10月25日 ()
ちょっと前の話ですが、トンボがやたら多かったときがあって
低空を飛んだりしてたのですな。
なんと、僕の自転車の前輪に直進で侵入してきやがった。
次の瞬間には、トンボの頭が彼方へと飛び去ってしまった…。
お前のそれは何のために複眼になっているのだね。
飾りか。

ってなコトを思い出した、雪虫の多い日。
ふむ…。





えー、予告通りスガイに行ってきました。



今日は人が多いですね!
僕を飽きさせない配慮ですね?
いや、庶民の皆様にしては上等。
結構、結構。




ミリア微妙www
俺の
開幕低空高速落下>投げ
が見切られた瞬間にもう駄目だと悟ったw
その前にコンボをちゃんと覚えないと駄目駄目ノ駄目でした。



鰤楽しいの良いんだけど、どうにも連勝が出来ない。
今日は8?9?

黒医くんは50連勝もしたっていうし、負けちゃいられないんだが…。
守護神でも何でもないただの俺には無理なのか…ッ!?

…いや、無理だなw
50連勝とか集中力持たないってばよw




しかしスガイは100円2クレと良環境。
ついでに2R先取とか有り難すぎる。
スガイ安定コースか!?
冬になるから微妙かー。



サブキャラまったり。



シブタク先生は演出が過ぎる。
どうにも自分を追い込むのが好きなようです。

勝ち試合を逃すシブタク先生のポチョムキンは
各所で賞賛の嵐。
「優しいなーシブタク先生はwwww」
「金つぎ込んで相手を勝たせてあげるなんてw」
「負け方上手いものwwww」

先生の笑顔の影に見えた一筋の光は涙ではないでしょう。



シブタク(KY)vsしぅ(PO)で、俺のポチョに負けて先生顔真っ赤w
台も立たずに連コwww

しかもその後Kボタンが効かないからと店員呼び止めとな!

金ないからって店にいちゃもんつけてクレジット呼び込む狡すい高校生ww
マジ害悪w

シブタク先生「高校生はお金ないの!!」

居直りです。





シブタク先生は自分の恥ずべき行いを、嬉々として人に報告する癖があります。


「ねー見て見てーww俺が公園に吊るしてきた短冊ww」



彼の携帯を覗き込むと、そこには1枚の写真がありました。
短冊には、小汚い字で
『長門は俺の嫁 SHIBU』と書いてありました。




害児wwwwww
二酸化炭素削減に協力しろwwww死んじゃえよ先生wwwww





これはもう、俺にレッテルを貼られたいが為に報告してるとしか思えない。






メッセでのメッセージを「SHIBUは害児wwwwww」にしてみた。







ささくれさん(23) の発言 (21:51):

渋君がガイジと聞いて飛んできました


ソラ の発言 (22:00):

害児すぎるwwwwww







早くも各所から喜びの声が!!!
先生を直接知らないソラからも大絶賛!





良かったなァシブタク先生。
こんな貴方でも一瞬の星にはなれるようです。

その為なら、私は協力を惜しまない。









ゆえに、ゲーセンで出会った際は、全力で援護します。











「先生、ラウンド中1回もポチョバス見てないっスよ!」
「先生の立ち回り神懸かってるなー! JD着地じゃなくてAPB空振り着地で隙軽減なんて!」
「エイジスリフレクターを、相手に当てずに牽制として出す! そのセンス!! 見習いたいなァ」
「起き攻めにヘブンリー! 相手がダウン中なのに出す先読みっぷり!」
「ヒート! エクステンド! ロマン!? そして前ハイ、ヒーt…は出さない! バースト読みですか先生!
相手にゲージはないけど、先生には見えているンですね!! 流石です!」










で、一言:今日もダイナミックに 口撃 サポートします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.25(Thu) 23:38] ギルティTrackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

けーま by unknown
メッセそういう意味でしたかww
これはひどいwでももうこういう彼には慣れている俺ww

by 月島数騎
長門は俺の娘だってVA!

by しぅ
>けーまくん
シブタク先生、反応面白すぎてヤバいw
嫁とか言うのは実際なんとも思わないけど
それを弄ったらすげーしょんぼりするから笑うw

>カズキン
長門は果たして貴方を旦那として迎えるコトに賛成だろうか…
相手の気持ち考えなさいって小さい頃言われたでしょ!w

by 月島数騎
ちょ
「よめ」じゃなくて「むすめ」だってVA!

by しぅ
ぉ、盲目^^

だから何?っていうw

by go-ya
私が帰った後にそんなことがあったとは…、先生さすがです♪

by てぃー
いやー…

何つーか…



イジメだな、こりゃ。

by しぅ
>go-yaさん
しかし0F山田を置きデコピンで返したときはビビった。
大会でもあれぐらい動き良ければ…w

>てぃーさん
まだ普通に接してるから大丈夫だよ…

冗談だと思われなくなったら終わり。

by アカツキ
か・・漢だ・・

同じ高校生として尊敬しますw
シブタク信者になりそうw

by しぶ
ひどくやられ好きな人もいるもんですね

by A読めないPB
「先生、ラウンド中1回もポチョバス見てないっスよ!」
これは普通ですよ。

「先生の立ち回り神懸かってるなー! JD着地じゃなくてAPB空振り着地で隙軽減なんて!」
違うよ!相手の空投げ読みだよ!

「エイジスリフレクターを、相手に当てずに牽制として出す! そのセンス!! 見習いたいなァ」
メイ戦ならありだよ!メイ戦なら!…いや、無いかな…。

「起き攻めにヘブンリー! 相手がダウン中なのに出す先読みっぷり!」
これはwワラタww

「ヒート! エクステンド! ロマン!? そして前ハイ、ヒーt…は出さない! バースト読みですか先生!
相手にゲージはないけど、先生には見えているンですね!! 流石です!」
ヒート>エクス>6HS>ヒートはキャラや状況、ヒット数によっては入りません!
2S>ヒートなら入る。

by しぅ
>アカツキくん
シブタク先生にファンが出来ましたw

>SHIBUくん
そうでしょうね。
きっとやられ好きなんでしょうね。
それに加えて、僕が遣り込めるの好きなんでしょうね。
運命を呪え。

>ノーエアーPB
ノーエアーすぎるww

by GUY
シブタクくんってなんかキムタクににてるよね 語呂が・・・


しぅは害児だけどそれにならぶような害児だね どうしようもないね おわってるね こりゃあだめだ!

三段論法ってなに?


シブ君はクレーマー   メモメモ

by しぅ
それは、デスノートの作者に言ってくださいww>シブタクの語感

三段論法じゃねぇだろそれw


害児と言われたので日記の更新やめます。
さようなら。

コメントを閉じる▲

 ← 札幌ギルティ10月後半+11月の大会事情 | TOP | ギルティしに行きます。

COMMENT

メッセそういう意味でしたかww
これはひどいwでももうこういう彼には慣れている俺ww
[ 2007.10.26(Fri) 00:41] URL | unknown #- | EDIT |

長門は俺の娘だってVA!
[ 2007.10.26(Fri) 00:49] URL | 月島数騎 #UNdPgs3A | EDIT |

>けーまくん
シブタク先生、反応面白すぎてヤバいw
嫁とか言うのは実際なんとも思わないけど
それを弄ったらすげーしょんぼりするから笑うw

>カズキン
長門は果たして貴方を旦那として迎えるコトに賛成だろうか…
相手の気持ち考えなさいって小さい頃言われたでしょ!w
[ 2007.10.26(Fri) 01:52] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

ちょ
「よめ」じゃなくて「むすめ」だってVA!
[ 2007.10.26(Fri) 02:06] URL | 月島数騎 #UNdPgs3A | EDIT |

ぉ、盲目^^

だから何?っていうw
[ 2007.10.26(Fri) 02:33] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

私が帰った後にそんなことがあったとは…、先生さすがです♪
[ 2007.10.26(Fri) 03:37] URL | go-ya #- | EDIT |

いやー…

何つーか…



イジメだな、こりゃ。
[ 2007.10.27(Sat) 00:55] URL | てぃー #- | EDIT |

>go-yaさん
しかし0F山田を置きデコピンで返したときはビビった。
大会でもあれぐらい動き良ければ…w

>てぃーさん
まだ普通に接してるから大丈夫だよ…

冗談だと思われなくなったら終わり。
[ 2007.10.27(Sat) 01:47] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

か・・漢だ・・

同じ高校生として尊敬しますw
シブタク信者になりそうw
[ 2007.10.27(Sat) 10:26] URL | アカツキ #- | EDIT |

ひどくやられ好きな人もいるもんですね
[ 2007.10.27(Sat) 12:51] URL | しぶ #- | EDIT |

「先生、ラウンド中1回もポチョバス見てないっスよ!」
これは普通ですよ。

「先生の立ち回り神懸かってるなー! JD着地じゃなくてAPB空振り着地で隙軽減なんて!」
違うよ!相手の空投げ読みだよ!

「エイジスリフレクターを、相手に当てずに牽制として出す! そのセンス!! 見習いたいなァ」
メイ戦ならありだよ!メイ戦なら!…いや、無いかな…。

「起き攻めにヘブンリー! 相手がダウン中なのに出す先読みっぷり!」
これはwワラタww

「ヒート! エクステンド! ロマン!? そして前ハイ、ヒーt…は出さない! バースト読みですか先生!
相手にゲージはないけど、先生には見えているンですね!! 流石です!」
ヒート>エクス>6HS>ヒートはキャラや状況、ヒット数によっては入りません!
2S>ヒートなら入る。
[ 2007.10.27(Sat) 14:28] URL | A読めないPB #Lis.ZDmI | EDIT |

>アカツキくん
シブタク先生にファンが出来ましたw

>SHIBUくん
そうでしょうね。
きっとやられ好きなんでしょうね。
それに加えて、僕が遣り込めるの好きなんでしょうね。
運命を呪え。

>ノーエアーPB
ノーエアーすぎるww
[ 2007.10.27(Sat) 18:28] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

シブタクくんってなんかキムタクににてるよね 語呂が・・・


しぅは害児だけどそれにならぶような害児だね どうしようもないね おわってるね こりゃあだめだ!

三段論法ってなに?


シブ君はクレーマー   メモメモ
[ 2007.10.27(Sat) 21:14] URL | GUY #- | EDIT |

それは、デスノートの作者に言ってくださいww>シブタクの語感

三段論法じゃねぇだろそれw


害児と言われたので日記の更新やめます。
さようなら。
[ 2007.10.28(Sun) 01:45] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/770-6858a739
 ← 札幌ギルティ10月後半+11月の大会事情 | TOP | ギルティしに行きます。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

