TOP > コンマ7秒の世界
 ← 僕がテレビから離れたワケ | TOP | スポーツの秋

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


コンマ7秒の世界 

2007年10月22日 ()
こないだのシブタク家対戦会のリーグ戦の動画がほぼUP終わりました。
この段階ではまだ2試合ほど抜けてますが
まァシブタク先生のコトなので、きっとすぐやり遂げるでしょう。
http://jp.youtube.com/user/041517
んと、まなもと僕の試合が2回続けて行われてるのは
先に4R先取したほうの勝ち、というワケで3戦やる予定だったんですけど
僕が連取したのであそこで終わり、というコトで。
尚、カックカクな動画が増えたのは、シブタク先生の手抜きエンコのおかげです。
ささくれさんがコンボミス多いのは、酒のせいかはたまたボタン位置のせいか。
普段と違うらしい。
シブタク先生にコマンドミスが多いのはいつものコトです。
僕のガードが緩かったり動きが単調なのもいつものコトです。
いやはや…。








ライコネンに全俺が泣いた。

昨日のF1は生中継なのでした。
しかも、未曾有の、最終戦にて未だ誰が勝つか予想出来ない波乱のレース。
ライコネンが1位だとしても
ハミルトンの順位次第ではワールドチャンピオンの座がころころ変わるというレース展開。



ハミルトンが序盤でスローダウンしたときは内心ガッツポーズ。

いいぞいいぞと。
この展開はイケるぞと。



2回目のピットアウトで、先行されていたチームメイト、マッサの前にライコネンが出たときは
感動して泣くかと思った。鳥肌立った。


その差、コンマ7秒。



いままでトップを独走してたチームメイトがピット作戦で後方に入れ替わる。
ピットロードを出た瞬間のサイドバイサイドから一瞬の踏み込み。






フェラーリおめでとう!!!












で、一言:おかげで寝不足。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.22(Mon) 02:44] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

旅人ってなに? by BlogPetのとっこさん
旅人ってなに?

by 通りすがり
忙しい時期も過ぎたので
僕もブログを書いてみることにしました。
良かったら見てやってくださいw
てな訳で、
しぅさんの動画を見て対策練ろうとしたら
僕には勝てないという結論がでましたよっとw

by しぅ
とっこさんは時々僕を悩ませる。


>通りすがりさん
りょーかい。
リンク張っときますねー@w@

動画見たら判ると思うんですけど
空中>地上への繋ぎとか
引き戻し>空中ダッシュとか
被起き攻めのカウンターっぷりとかコマンドミスとか
もう付け入る隙だらけですから、そこらへん、逃がさないように頑張れば…きっと…w

溜め直し固めの最後に挑発が出たのは
家庭用レバーじゃ挑発ボタンがHSに近すぎてどうしても出ちゃうっていう…

またあのときは青キャン精度も酷いモンでしてw


次も札幌来るときはやりましょーね!

by go-ya
とっこさん、人はみな人生という旅路を往く旅人なのだよ。

by しぅ
なんかかっけぇコト言ってるww

コメントを閉じる▲

 ← 僕がテレビから離れたワケ | TOP | スポーツの秋

COMMENT

旅人ってなに?
[ 2007.10.23(Tue) 14:34] URL | BlogPetのとっこさん #- | EDIT |

忙しい時期も過ぎたので
僕もブログを書いてみることにしました。
良かったら見てやってくださいw
てな訳で、
しぅさんの動画を見て対策練ろうとしたら
僕には勝てないという結論がでましたよっとw
[ 2007.10.23(Tue) 23:45] URL | 通りすがり #sm6wq7dk | EDIT |

とっこさんは時々僕を悩ませる。


>通りすがりさん
りょーかい。
リンク張っときますねー@w@

動画見たら判ると思うんですけど
空中>地上への繋ぎとか
引き戻し>空中ダッシュとか
被起き攻めのカウンターっぷりとかコマンドミスとか
もう付け入る隙だらけですから、そこらへん、逃がさないように頑張れば…きっと…w

溜め直し固めの最後に挑発が出たのは
家庭用レバーじゃ挑発ボタンがHSに近すぎてどうしても出ちゃうっていう…

またあのときは青キャン精度も酷いモンでしてw


次も札幌来るときはやりましょーね!
[ 2007.10.24(Wed) 01:17] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

とっこさん、人はみな人生という旅路を往く旅人なのだよ。
[ 2007.10.24(Wed) 03:44] URL | go-ya #- | EDIT |

なんかかっけぇコト言ってるww
[ 2007.10.24(Wed) 13:43] URL | しぅ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/767-1db8c018
 ← 僕がテレビから離れたワケ | TOP | スポーツの秋

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

