TOP > スポーツの秋
 ← コンマ7秒の世界 | TOP | \(さ^さoく^れ)/<アルコールインストール!!!!!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スポーツの秋 

2007年10月21日 ()
[Yahoo!JAPAN] どうしてもすぐ疲れる

知らんがな!
なんでそんな検索ワードでここに来たんだ…
と思って自分でも検索してみた。
(゚д゚)





スポーツの秋ですね!

ファイターズは日本シリーズに進出するし
今日はF1の07シーズン最終戦!
そしてコンサは逼迫しながらも首位独走中で
レラカムイはホーム初戦を白星で飾りました。

いい季節だね!




レラカムイの試合、一度は見に行きてーなー。
近所なんですよ。
ホームアリーナ。

今日横通ったんだけど、駐車場に停まってる車が多い多い。
賑わってるなー。

メンバーには現日本代表とかも居て
何気にタレント豊富なんですよ。


また、バスケ界きってのイケメンPG、五十嵐圭もJBLの日立サンロッカーズに居るので
せめて日立vsレラの試合は見たいかなと。
実は竹内兄弟の兄?も日立に居るし。

しかし今日だったんだよな…
チケット買っとけば良かった…orz
どーせ一緒に見に行くよーな人居らんけどね!

ん?
…そうか…だから今日の車は多かったのか…?w
五十嵐目当て?w

昔きたえーるで試合見たときは日立vsアイシンだったけど…
そのとき五十嵐居たっけな??




地元にバスケのプロチームが出来て
しかもそこにあのベテランの年長G、折茂が居たりして
尚且つ家から徒歩で通えるとか、凄い良い境遇にあるんで
こりゃ是非とも元バスケプレイヤーとしては応援しないとな、というところ。

自由席で良ければ2000円だ。
1日のバイト代の半分。良心的。




ただ残念なのは、バスケ業界はゴタゴタしてて
JBLとbjと、リーグが2つに割れてるコト。
さらにbjからは日本代表を選出しない、などと
まるで「家出少年は勘当だ!」的な扱いをしてるあたりがなんとも。


最終的には折り合いつけてなんとか1リーグ制にして欲しいですねェ…
そこまではいかないまでも、せめてbjからも代表選出はさせてあげて欲しい。
彼らもプロだ。





とはいえ、いまは素直に北海道3つ目のプロチームを喜ぶと共に
バスケ業界が盛り上がるコトだけを夢見て。












で、一言:色々言ったけど、折茂と五十嵐と竹内兄弟くらいしか知らん。知ったか。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.21(Sun) 22:13] 社会派?Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by TEK
検索結果に盛大に吹いたw


スポーツの秋……耳が痛いorz
秋と言えば食欲だって、と言ったら「黙れピザ」と言われる辛い季節です。

by しぅ
たまーに見ると意外なワードで来ててびっくりする。
「清田 日記 siu」
とか、いや、モロ直撃!(@w@;


秋は食欲もそーだね!
また深夜にカップ麺を喰う生活に戻りつつある私。
んでも学校に居る間は間食しないから
せいぜい1日4食かなー。

いまのご時世は太るとメタボラさんとか言われちゃうから注意w


カフェで軽食+読書+行き帰りはチャリ
あー、コレで秋堪能出来る!w

コメントを閉じる▲

 ← コンマ7秒の世界 | TOP | \(さ^さoく^れ)/<アルコールインストール!!!!!

COMMENT

検索結果に盛大に吹いたw


スポーツの秋……耳が痛いorz
秋と言えば食欲だって、と言ったら「黙れピザ」と言われる辛い季節です。
[ 2007.10.21(Sun) 22:29] URL | TEK #- | EDIT |

たまーに見ると意外なワードで来ててびっくりする。
「清田 日記 siu」
とか、いや、モロ直撃!(@w@;


秋は食欲もそーだね!
また深夜にカップ麺を喰う生活に戻りつつある私。
んでも学校に居る間は間食しないから
せいぜい1日4食かなー。

いまのご時世は太るとメタボラさんとか言われちゃうから注意w


カフェで軽食+読書+行き帰りはチャリ
あー、コレで秋堪能出来る!w
[ 2007.10.22(Mon) 03:08] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/766-4df7a56d
 ← コンマ7秒の世界 | TOP | \(さ^さoく^れ)/<アルコールインストール!!!!!

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

