TOP > 刮目に値する
 ← 日記全消え痛すぎる ~遠まわりする雛感想~ | TOP | 疾る疾る俺。地球に生まれて最高です。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


刮目に値する 

2007年10月09日 ()
この世で一番醜い生き物ってなーんだ?



A:「欲しい物を目前にした人間!!」







http://www.mos.co.jp/news/2007100501.html





マ~ジでーーーーー!??!?!!?






焼肉復活は聞いてたけど、つくねも出しますか!
出ますか!
出ちゃいますか!!






思わず学校帰り寄ってこようかと思ったけど
12日からなのな!!





ふぉおおおおおおおおおおおおおお
落ち着け、落ち着け俺!!

まだ来週だぞ!







あぁあぁああぁぁそれにしてもまたアレが喰えるようになるとは…
良い時代だなァ。




モスライスバーガーを発明した人間はネ申。

僕らの世代にとっちゃ小学校の思い出ですよね!
モスでライスバーガーつくね”しか”食べなかったのは僕ぐらいだろうな…。
初めてモス行って喰ったのがつくねで。
それ以来、なくなるまでずっとライスバーガーつくねOnly。



あぁあぁあぁあぁいまでも味が甦るようだよ…。
なんぼ食べたか知れない。





駄目だ泣けてきた…。
BGMがヴィーナス&ブレイブスってのも駄目だな…
泣かざるを得ない。






あーーーーーーーー待てない待てない
早く来い来いこの週末!











で、一言:地球に生まれて良かった!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.09(Tue) 02:11] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 日記全消え痛すぎる ~遠まわりする雛感想~ | TOP | 疾る疾る俺。地球に生まれて最高です。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/753-e5ca73a2
 ← 日記全消え痛すぎる ~遠まわりする雛感想~ | TOP | 疾る疾る俺。地球に生まれて最高です。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

