TOP > 疾る疾る俺。地球に生まれて最高です。
 ← 刮目に値する | TOP | ダイヤ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


疾る疾る俺。地球に生まれて最高です。 

2007年10月08日 ()
なんぞ晴れてしまいましたね。
天達も僕に嘘を教えるのはいい加減にしていただきたい。
あまたつ~~!!






まなもとギルティ。

まなどべり=紗夢にしぅタメントがボコボコにされた。
紗夢の受け身狩り&対空性能の良さは異常。
=紗夢は異常。

しょーがねーからまョニーをしぅタメントでボコボコにしてやった。
ジョニーの立ちHSも足払いも2HSで狩れるww美味しすぎるww

そしたらまなボにしぅジットがボコボコにされた。
アルェー(゚ё゚)


ロボ戦は我慢出来なくなったら負け。
無理だぁあぁぁ。
もう、あたいは黙って待ってるなんて…出来ないのよ!!
2P牽制>遠SCH>駄目駄目>いやっほぉぅぅうぅ!!


…鰤の遠SがCHしても、出来るコトなんてせいぜいKSMH即停止だけなんだぜ…。




あのロボ、あんだけ自爆するならもっと限界カイらばーずすれば良いのに…とか思った。





その後は猛者から連絡来て、ちょっぴりカラオケ。




もののけ姫カオスww
なんぞwww



それにしても猛者の点が高い。
凄い。
俺の採点が低いのは、リズム感がないか音外してるかのどっちか。
…「リズムに対してマイペース」と言うとなんかアウトローっぽくて格好良くね??
英歌詞とか疾る疾る!
リズムまるで無視。
おぉ…マイペース…おぉ。。。




だがそんな僕にも武器ってのはあるようで
この唄い方と声の使い分けだけは割と負けないんじゃないかなーと。





ま、ところでそんなモンはどーでも良いとして
なんか格好良い歌ないですかね!?

個人的にいっつもいっつもガッくんとかムックとかばっかり唄うのもどーかと思うんですよね。
いや、好きだけど。
芸が無いかなと。

かといって、そこまで唄いたいような歌ってのもなく…。


なんか熱い曲知ってる人居たら教えてください><
疾走感たっぷりでギターやベースがぎゅんぎゅん歪んでたりする感じの。
ついでに声に張りがあったり重厚感あったりすると尚Good!


いや、まなもみたいにパンクとかスカに走ればそれなりにあるんですけど
やっぱそれはそれなりなんですよ。
単調過ぎる。





こんなんとか良いですね好きですね。
声が若干高めのキーを疾ってる気がしますが
しかしこのバックの音はやべーー好きww



こんなんとかも。
これは…まァ……うん。
だけど声がめっちゃ好っきゃねんw
俺を知ってる人なら「あぁ好きそうだな」と言うでしょうね!



女の人で言うたらこんなん好きですねー。
アイマス動画です! が、僕は動画に目が行かないからなんとも。
今日は唄ってきましたよこれ(´・ヮ・`)
もちろんキーは少し下げないと出ないけど…w
…古い曲ですみませんね!
元はワンピのED曲。
この頃まではまだワンピース見てたけどなァ…。




っつーワケで、誰かなんか良いのあったらお勧めよろしく!!












で、一言:この手の音楽、ジャンルはなんて呼べば良いんだろ??

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.08(Mon) 00:29] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

きのうsiuの、 by BlogPetのとっこさん
きのうsiuの、吉住渉みたいな願望したの?

by GUY
ついに↑がマンガ家を使ってきた!オタじゃねぇ?

曲じゃなくてムシウタって言葉に惹かれた俺がいる!

あー 歌は好きなの歌えばいいんでね~?

V系すきならそれはそれでええやん! いっぱい歌ったもん勝ちや! 

by しぅ
ん?

俺はそのGUYの言う「好きなの」を増やしたいんだよ!
だから、俺のツボ系統をとりあえず挙げて
これに似たようなの知ってる人居たら教えてください
って言ってるんよ!

ほら教えろ!!
俺に知らない曲をプリーズ!!

コメントを閉じる▲

 ← 刮目に値する | TOP | ダイヤ

COMMENT

きのうsiuの、吉住渉みたいな願望したの?
[ 2007.10.09(Tue) 17:03] URL | BlogPetのとっこさん #- | EDIT |

ついに↑がマンガ家を使ってきた!オタじゃねぇ?

曲じゃなくてムシウタって言葉に惹かれた俺がいる!

あー 歌は好きなの歌えばいいんでね~?

V系すきならそれはそれでええやん! いっぱい歌ったもん勝ちや! 
[ 2007.10.10(Wed) 00:50] URL | GUY #- | EDIT |

ん?

俺はそのGUYの言う「好きなの」を増やしたいんだよ!
だから、俺のツボ系統をとりあえず挙げて
これに似たようなの知ってる人居たら教えてください
って言ってるんよ!

ほら教えろ!!
俺に知らない曲をプリーズ!!
[ 2007.10.10(Wed) 02:40] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/752-012dd081
 ← 刮目に値する | TOP | ダイヤ

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

