TOP > いつもの喧騒。 ~siu家~
 ← 裁判員制度メモ | TOP | 札幌ギルティ10月の大会事情

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いつもの喧騒。 ~siu家~ 

2007年10月04日 ()
だはははははっ。
細かすぎて伝わらないモノマネは相変わらず面白いなwキテるww
今回の優勝はアップダウンの阿部のほう!
知ってます? ウチの高校のOBですよー。
wikiの更新が秒で済んでて吹いたw
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3
前に、なんか知らんSTVの番組が生放送の中継してたとき
高校のグラウンドで野球部にインタビューしてるのがこの2人だったな。
その前にも、道新とかに載ってて名前は知ってたけど
いつの間に東京に進出してたんだ…。
エアロスミス。






それにしても凄い雨。
大谷地は降りすぎな。
窓から見える景色が白かった。
雨の粒自重。

家からは虹が2本見えた。
しかも片方、足元(?)消えてんで。
虹がビルから生えてたww





夕方からソラとGUY召喚。

俺のパソコン漁るの良いけど、別になんもないで?w
大事なものは頭の中に入れてる。

GUYとずっとぎるちー。



その間、ソラが人んちのクローゼット開けてファッションショーし始めるから困るw
前代未聞過ぎて吹いたわww
上から着ないでwww重ね着王子wwww

もう着ない服をあげた。
実はまだ他にも結構あるから、またそのうち来てみたら良いんじゃないかな?かな?
まだあげられる物は意外とあるんだけどー。

ちぅか今度行こうぜ服屋!!
その前にソラの行動時間帯スケジュール教えてくれよww
俺の学校時間割も教えますから><





GUYとのぎるちーはまァいつもどおり。
テキスト起こししないとGUYのキャラは強くならんなァ…w
残念ながらディズィーはよく判らんから…。
俺はどうしてやりようもない\(^o^)/






彼らが帰ったあとの夕飯が美味すぎてヤバかった。
タモリカレーマジ美味!!
この1週間、毎日カレー喰ってるが気にしない。大好き!>w<
ほぼ刊のカレー部例会をリアルタイムで全部追ってた俺には感動物だった。(暇人

>うまい、うまい、と
>みなさん、ぼそぼそおっしゃいながら
>タモリさんのカレーを食べてます。
>ぼそぼそ、というのは、
>食べるほうに意識がいっているため
>「無言で食う」に近いためです。
>いや、でも、たいへんみんな
>満足しているみたいですよー。


いや、もう正にこれ。
やべーわー蟹喰ってるときみたいだった。
2杯目とか無言。3杯目になると余裕が出てきたけどね。
カレーウマス。
俺の好物はカレーとオムライス!はい復唱!!





んで、まなもからの連絡を待ってたけど…
結局今日はこれでおしまい!
まなもともやるハズだったんだけど、やっぱり、計画は御利用的に、というお話。(逆
突発ノープランはだーめっだよww










で、一言:あーーーやるコトありすぎなのに時間が足りない。俺の体は1つだけ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.04(Thu) 23:57] ギルティTrackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY
コンボが・・・  長くなるよう・・・

祈ってます・・・   長くならないかな・・・

しかも簡単に・・・   勝てますように・・・




以上今日のマトメ

by しろ
細かすぎて伝わらないモノマネは私も見ましたよー。

元ネタが分からないのが多いですが、下に落ちる所で毎回笑ってしまいますw
宝塚からリアルゴリラに路線を変えた女性が印象的でした^^

by しぅ
>GUY
梅はほとんどポイント押さえてるから
あとは確実に拾ったり、如何にダメージを重くするかだけで強くなるよ。
防御面は、ガーキャンばっかり狙わないで、まず相手の2択を捌けるようにする。
ガードしきる、ガーキャンする、FD張るの使い分けで、相手はとっても攻めづらい。
崩しは、セットプレイを2つほど覚えて、使い分けると良いよ!
俺がやってるヤツ今度書いてやるか?w

ジョニーは、どうしてもワンチャンスをどれだけの火力で持っていけるか
っていうキャラコンセプトだから
セットプレイや牽制確認からの精度を上げるしかない。
一朝一夕じゃ難しいキャラだぁね…

ディズィーに関してはまだまだこれから。
感性だけで闘うには、相手が俺じゃキツいわw

簡単に勝てるようになるには、梅を磨くのが一番早い。
遠回りしてでも楽しい試合をしたいなら、
ディズィー覚えてぐっちゃぐちゃにしてやると良いw


>しろさん
ここしばらく見てなかったんだけど
レギュラー陣も結構ネタ変わってるねー
バーベキュースターシリーズ吹いたww
博多華丸さんのジエイちゃんは最高!
>>宝塚からリアルゴリラに路線を変えた女性が印象的でした^^
最後はちゃんと要望に応えてきたねw
大物だありゃww

by ソラ
いつだかはありがとさん。
帰りいろいろと辛かった・・・。

スペック:95%3時に終了!
なんとなくここで晒しとく。

ちぃか俺も細かいやつみてたw
面白かったねーw

by イカルガー
ディズィーなんて、起き攻めネタだけ掘り起こして練習すればどーにかなるよ。
コンボなんて、GC>魚とか、てきとーなエリアルで問題ないし。
立ち回りとかは経験しかない。

つか、結局、どのキャラ使ってようが、楽しくはやれるんじゃない??
動かしやすいキャラを使うのが1番いいと思うよ。

by しぅ
>ソラ
そりゃーあんなに着てりゃな…w
月曜とか街行く??

エアロスミスww


>イカルガーさん
ぉ、ディズィー使いのお言葉。
ディズィーのセットプレイはホント密度濃いよねー。
択ミスしてもその後のフォロー楽しそう。

いやー、でも、コレと決めたキャラ使って楽しめてる人って案外少ないんでない?w
結構みんな、対戦してると萎えるでしょ?wウヒヒw
動かすだけなら誰使っても楽しいだろうけどさ
使われて面白くないキャラとやると、すぐ萎えちゃう気がする。
みんな楽しんでたら
「あれはないわ」
とか言わないよねw

割とGUYもそんな人種。


あー、鰤で萎えさせてみたい。

by イカルガー
まぁ、キャラがどうと言うより、プレイヤーに萎えるのかな。
納得出来る動きされてボコボコになっても、後悔はない気ぃする。

とりあえず、ACで鰤に萎えさせられるコトはないでしょw
負けても、あっはっはーだw

by GUY
今度梅コンのせてーーー



by しぅ
>いかるがぁあああぁあぁぁさん
ギルティで大事な
「自キャラの長所を押し付ける」
ってのが鰤にはないからね…^^;;
ただまァ、その長所を拒否ったり受け取ったりってのは特権だと思うけど
それにしたってガーキャンほどではないから、やっぱり微妙?w

こっちゃ必死なのに…w
笑って済ますな!><


>GUY
あぃぉ

コメントを閉じる▲

 ← 裁判員制度メモ | TOP | 札幌ギルティ10月の大会事情

COMMENT

コンボが・・・  長くなるよう・・・

祈ってます・・・   長くならないかな・・・

しかも簡単に・・・   勝てますように・・・




以上今日のマトメ
[ 2007.10.05(Fri) 02:10] URL | GUY #- | EDIT |

細かすぎて伝わらないモノマネは私も見ましたよー。

元ネタが分からないのが多いですが、下に落ちる所で毎回笑ってしまいますw
宝塚からリアルゴリラに路線を変えた女性が印象的でした^^
[ 2007.10.05(Fri) 02:13] URL | しろ #- | EDIT |

>GUY
梅はほとんどポイント押さえてるから
あとは確実に拾ったり、如何にダメージを重くするかだけで強くなるよ。
防御面は、ガーキャンばっかり狙わないで、まず相手の2択を捌けるようにする。
ガードしきる、ガーキャンする、FD張るの使い分けで、相手はとっても攻めづらい。
崩しは、セットプレイを2つほど覚えて、使い分けると良いよ!
俺がやってるヤツ今度書いてやるか?w

ジョニーは、どうしてもワンチャンスをどれだけの火力で持っていけるか
っていうキャラコンセプトだから
セットプレイや牽制確認からの精度を上げるしかない。
一朝一夕じゃ難しいキャラだぁね…

ディズィーに関してはまだまだこれから。
感性だけで闘うには、相手が俺じゃキツいわw

簡単に勝てるようになるには、梅を磨くのが一番早い。
遠回りしてでも楽しい試合をしたいなら、
ディズィー覚えてぐっちゃぐちゃにしてやると良いw


>しろさん
ここしばらく見てなかったんだけど
レギュラー陣も結構ネタ変わってるねー
バーベキュースターシリーズ吹いたww
博多華丸さんのジエイちゃんは最高!
>>宝塚からリアルゴリラに路線を変えた女性が印象的でした^^
最後はちゃんと要望に応えてきたねw
大物だありゃww
[ 2007.10.05(Fri) 13:34] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

いつだかはありがとさん。
帰りいろいろと辛かった・・・。

スペック:95%3時に終了!
なんとなくここで晒しとく。

ちぃか俺も細かいやつみてたw
面白かったねーw
[ 2007.10.05(Fri) 18:04] URL | ソラ #dsrltI1U | EDIT |

ディズィーなんて、起き攻めネタだけ掘り起こして練習すればどーにかなるよ。
コンボなんて、GC>魚とか、てきとーなエリアルで問題ないし。
立ち回りとかは経験しかない。

つか、結局、どのキャラ使ってようが、楽しくはやれるんじゃない??
動かしやすいキャラを使うのが1番いいと思うよ。
[ 2007.10.06(Sat) 01:23] URL | イカルガー #- | EDIT |

>ソラ
そりゃーあんなに着てりゃな…w
月曜とか街行く??

エアロスミスww


>イカルガーさん
ぉ、ディズィー使いのお言葉。
ディズィーのセットプレイはホント密度濃いよねー。
択ミスしてもその後のフォロー楽しそう。

いやー、でも、コレと決めたキャラ使って楽しめてる人って案外少ないんでない?w
結構みんな、対戦してると萎えるでしょ?wウヒヒw
動かすだけなら誰使っても楽しいだろうけどさ
使われて面白くないキャラとやると、すぐ萎えちゃう気がする。
みんな楽しんでたら
「あれはないわ」
とか言わないよねw

割とGUYもそんな人種。


あー、鰤で萎えさせてみたい。
[ 2007.10.06(Sat) 02:27] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

まぁ、キャラがどうと言うより、プレイヤーに萎えるのかな。
納得出来る動きされてボコボコになっても、後悔はない気ぃする。

とりあえず、ACで鰤に萎えさせられるコトはないでしょw
負けても、あっはっはーだw
[ 2007.10.08(Mon) 03:07] URL | イカルガー #- | EDIT |

今度梅コンのせてーーー


[ 2007.10.08(Mon) 20:40] URL | GUY #- | EDIT |

>いかるがぁあああぁあぁぁさん
ギルティで大事な
「自キャラの長所を押し付ける」
ってのが鰤にはないからね…^^;;
ただまァ、その長所を拒否ったり受け取ったりってのは特権だと思うけど
それにしたってガーキャンほどではないから、やっぱり微妙?w

こっちゃ必死なのに…w
笑って済ますな!><


>GUY
あぃぉ
[ 2007.10.08(Mon) 20:57] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/748-3b60d783
 ← 裁判員制度メモ | TOP | 札幌ギルティ10月の大会事情

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

