TOP > 大丈夫、気持ちじゃ負けてない ~スガイ~
 ← 札幌ギルティ10月の大会事情 | TOP | キワメキワミ (゚∀゚)キュンキュン! ~清田猫~

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大丈夫、気持ちじゃ負けてない ~スガイ~ 

2007年10月03日 ()
朝、久し振りに元高の英文科の子に会った。

「遅刻しそうでさー急いでるんだけど」
うん。
「こっち来たコトないんだー」
うんうん、……は?
「いや、こっち早いのかなーって」
いや、いやいやいや。
「どうやって行ったら良いの?」
マジでかww

もしも僕と鉢合わせてなかったらどうやって行く気だったんだ彼女は。

うーん。
統計分析のテーマ、これにしてみるかなァ…。
「遅刻しそうなとき、普段と違う道(知らない道)を通ってみるかどうか」
…微妙か…。








学校終わってまなもと遊んできた。

大学からスガイは普通に遠い。
「たまには住宅街を通って行こう!」
とか思ったのが運の付き。
36号線へいつになったら出られるのか…。
というか、なんで住宅地ってあんなに行き止まり多いんだ…w
またでっけー公園とか多くて迂回するのがたるぃたるぃ!!

大谷地から豊水まで、行くだけで1時間近く掛かった。
それだけで疲れたよよよ…。





やっぱ街は人居るなー。
気付けば5時から4時間もやってたよあはは。



ザッパきついザッパ。
我慢する時間が長すぎる…。
ちぅか対策判ってないねんなきっと。
昔はキャラ性能が上回ってたから良いものの…
いまじゃ少しでも努力を怠ると負ける位置に居るからなァ。
ザッパ戦は見直さないと駄目、絶対。

んで、ミリアはキャラ的に無理。
どうして…鰤は早いキャラに対応出来ないの…?(´・ω・`)
自分の切り替えし速度とか反応速度とか画面往復速度を限界まで高めても
いつの間にか懐に潜られる。
起き攻めが出来ないのもネック。



鰤ならこいつは楽だよ!
って言えるキャラはもうあんまり居らんねー。
いつもいつでも真剣。
なまら疲れる…。

せいぜいジョニーか…。
彼はキャラ対策が9割完成してる。
ここまで牽制が活きるキャラも珍しい。

梅戦もちょっと自信出た。
今日はノリノリ。






2日続けてゲーセンとは…
やる気MAXでしたね!
明日大会だったとしたら、とりあえずキャラ性能は置いといて
プレイヤー性能は100%を出せると言い切れる。

それぐらい、やる気と実力が比例してた2日間でした。











で、一言:…キャラ性能も、せめて8割以上は引き出したいところです…。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.03(Wed) 00:02] ギルティTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

manamo by unknown
14日いけるお

by しぅ
まなもか?w

んじゃー組むかい?

by GUY
せいぜいジョニーか…。
彼はキャラ対策が9割完成してる


おいおいおい!そりゃあないぜダンナ!ひどいぜ!ひどすぎるぜ!ひどいわっ!あんまりよっ!どうしてくれんのよっ!

俺様はこれから名前を刻むことができなくなるのか・・・  フウジンとかいって裸になれ!?と?

早くまともな次回作がでますように・・・・

by しぅ
残り1割に賭けてくれ!ww

ジョニー戦は開幕から確実に勝てるのが美味しすぎる。
これで流れは俺の物!

なんなら一度勝負するか!?

by GUY
勝負した結果・・・・



ジョニー封印っと・・・

by しぅ
コンボ出来ないコンボキャラはどう考えてもキツイだろww

コンボ覚えてから言いなさいよね!w

コメントを閉じる▲

 ← 札幌ギルティ10月の大会事情 | TOP | キワメキワミ (゚∀゚)キュンキュン! ~清田猫~

COMMENT

14日いけるお
[ 2007.10.03(Wed) 00:07] URL | unknown #- | EDIT |

まなもか?w

んじゃー組むかい?
[ 2007.10.03(Wed) 01:07] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

せいぜいジョニーか…。
彼はキャラ対策が9割完成してる


おいおいおい!そりゃあないぜダンナ!ひどいぜ!ひどすぎるぜ!ひどいわっ!あんまりよっ!どうしてくれんのよっ!

俺様はこれから名前を刻むことができなくなるのか・・・  フウジンとかいって裸になれ!?と?

早くまともな次回作がでますように・・・・
[ 2007.10.03(Wed) 01:33] URL | GUY #- | EDIT |

残り1割に賭けてくれ!ww

ジョニー戦は開幕から確実に勝てるのが美味しすぎる。
これで流れは俺の物!

なんなら一度勝負するか!?
[ 2007.10.03(Wed) 02:58] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

勝負した結果・・・・



ジョニー封印っと・・・
[ 2007.10.04(Thu) 21:19] URL | GUY #- | EDIT |

コンボ出来ないコンボキャラはどう考えてもキツイだろww

コンボ覚えてから言いなさいよね!w
[ 2007.10.05(Fri) 01:21] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/746-192693ac
 ← 札幌ギルティ10月の大会事情 | TOP | キワメキワミ (゚∀゚)キュンキュン! ~清田猫~

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

