TOP > キワメキワミ (゚∀゚)キュンキュン! ~清田猫~
 ← 大丈夫、気持ちじゃ負けてない ~スガイ~ | TOP | If you don't twitter ……?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


キワメキワミ (゚∀゚)キュンキュン! ~清田猫~ 

2007年10月02日 ()
ぉー。
QMAがやっとこ上級まじゅちゅしになりました。(噛んだ
ふむ。
いや…はっは…、うん、なんだ、わははww
これからも細々とだけど頑張っていきま。





タイトルはコレ。



キラメキラリー。

いや…ね…アクセルが悪いよアクセルが…。
百重鎌焼2連はねーよww
いや、1回目の初段をガードしたら確反狙わなかったあの紗夢使いが自業自得なんだけど
まさかの2回目。
ゲージ100%あるからって…!

僕「百重2連てwww合わせてにひゃくえwww」

僕「!!」

僕「二重の極み!?」

へろ「アーッ!」


駄目だこいつら。







なんか色々予定狂ったので久々に清田で遊んでこよーと思った。
しかし人居ねーー。

鰤1クレ終わってもだーれもこーないよーん。
跳ねダッシュダーッシュダシューキックエーンドダシュー。
燃えて青春駆け抜けてBOSS聖ソルとも久々にやってみる。
いつか決めるぜ?稲妻跳ねダッシュ。


☆無☆理☆


不条理www
待った待ったDAAから拾ってこないでそんな長いコンボ繋げないであぁもう鰤ならそこに転がってますからやめてあげてそんなガァンブレェイ!!

鰤版セントラル・リゾート不発。






その後は野試合いっぱい。
こーいう試合からやるコトやっていかないと
大会じゃ欠片も動かないんだろーなー…。

へろさんのイノは楽しそうだった。





なんかアドバイスもらったので練習してみます。



マッハダッシュ>特JDダッシュ>跳ねダッシュ


の順で練習すると良いとか言われた!
本当?ww





ん。
鰤のJPとJKは発生同じだった。
どっちでもいーのか…。
そう考えると威力的にはJK>JSになるね…。
コマミス防止にはロリJPのほうが圧倒的に使いやすい。
ロリ即JKはニュートラルにしないとローリング>ローリングになりがちだからなー。





そのうち跳ねダッシュとHJ仕込みの練習しなきゃ…
とりあえず今日は疲れた。













で、一言:明日も朝から学校だー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.02(Tue) 00:29] ギルティTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

きょうとっこさん by BlogPetのとっこさん
きょうとっこさんは行き帰り感動したかったの♪

by GUY
あいかわらずぶちまけ要員は頭の悪いこといってますね

ガトリングをもっとかっこよくしたい!

by しぅ
感動したかったんだってさw

キャラによるかなァ
俺には梅はあまり格好良い部類とは思えないなw
6HS絡めたり出来ると格好良いかもね!

コメントを閉じる▲

 ← 大丈夫、気持ちじゃ負けてない ~スガイ~ | TOP | If you don't twitter ……?

COMMENT

きょうとっこさんは行き帰り感動したかったの♪
[ 2007.10.02(Tue) 14:41] URL | BlogPetのとっこさん #- | EDIT |

あいかわらずぶちまけ要員は頭の悪いこといってますね

ガトリングをもっとかっこよくしたい!
[ 2007.10.02(Tue) 22:54] URL | GUY #- | EDIT |

感動したかったんだってさw

キャラによるかなァ
俺には梅はあまり格好良い部類とは思えないなw
6HS絡めたり出来ると格好良いかもね!
[ 2007.10.03(Wed) 01:07] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/745-4d2352ce
 ← 大丈夫、気持ちじゃ負けてない ~スガイ~ | TOP | If you don't twitter ……?

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

