TOP > ニュースをば 集めて早し もじりかな。
 ← ああかあいそうだ、ほんとうにかあいそうだ。 | TOP | フッ…、ガラにもなく本気を出してしまったな(CV:置鮎龍太郎)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ニュースをば 集めて早し もじりかな。 

2007年09月28日 ()
適当ニュースやるとき、タイトルがいまいち思いつかないんですが
何かこう、シリーズ的な良い案はないべか。


ぎゃぁ。
関係ないけど
「誰」
っていう字がゲシュタルト崩壊起こした。助けて…。





◇ブッシュ大統領、チルドレンをチルドレンズと言い間違う
ブッシュは発音が出来ないというか英単語を知らないコトで有名。
こないだ発音問題が暴露されたばっかだろって。
彼には子供がいっぱい見えてるようだね!

◇おまえらが認める少女漫画ってあるの?
あるの?
僕はリボン系しかあんまり知らんな…。吉住渉の絵柄は好きですねー。
あ、「生徒諸君!」(昔のほう)はガチかな。

こないだ猛者とも話したばっかりなんですが
なんでこう、少女漫画って、コマ割がめちゃめちゃ変なんですかね?
例えば、見開きページでコマぶち抜いて主人公がど真ん中に居たりして
そのキャラのモノローグ(悩んでたりとか心理描写)+脇役の通常コマ
+口に出している台詞まで混ざってたらね、どっから読んだらいーか判らんっつーねん。
何か台詞以外でごちゃごちゃと小さい書き文字入れてるの多いし。
バキを見習え!
あの台詞のほっとんど無かった週の読み易さったらない。
関連:アニメGIFで見る今週の範馬刃牙
>>115が全コマというワケではないが、これだけで8P使ってるからね…。
ちなみに台詞は>>203で全部だったハズ。

◇「○kg減らす」をダイエットの目標にしてはいけない
大目標を立てて小目標を段階毎に設定してステップ踏んで…
…あぁーまだるっこしぃ。
痩せたきゃ喰うの辞めろ!!
太るってコトは、生命維持に必要な量を超えて摂取してるってこった。
ついつい食べすぎちゃって…と言い訳するヤツは痩せる気なし、と。
などと自分に言い訳してみる。

◇かめだは拳闘ファンの間でも評価が高いし、もうアンチはあきらめるべき。
侮り難しミステリー板。

◇バンホーテン チョコレート ディアカカオはココア好きなら食べるべき
食べたいぃー。

◇できる女の間で流行の「透明バッグ」…「いわれなくても見せてあげるわよ」「ただしアタシの流儀で」
小学生の水泳授業の日には大体の女の子がよく持ってきてました。

◇【中国】「もう水不足なんか恐くない!」 空気から水を作り出す夢の装置を発明、エアコンにもなる優れもの
ん…まァ……ね、…何かに没頭してると周りが見えないって言うし…ね…

◇電話番号の入力で、「あの人は今、どこ?」が分かる──ドコモの「イマドコかんたんサーチ」
会社からの探索を許可してたらサボれなくなっちゃう><
GPS端末とか詳しいコト知らないんですが、電源切れてても判るの?

◇新5ドル紙幣が投入される意外な理由
偽造テク。
っつぅか紙幣間で同じプロテクト使うなよw

◇VOCALOID2エンジン搭載、女性英語シンガー『SWEET ANN』
わはは、日本じゃ相手にされない濃い顔だなw
初音ミクと同じエンジンですよー。
売れそうにねーな…w

◇そろそろ女装外出の時間だな
すげぇえぇえぇえぇ
リアル出来杉?

◇男のオシャレで理解できないこと
「自分に似合うのを着るのが1番格好良い」は確かにー。
かといって1番ばっかり着てても面白くねーだろ?っていう。
まァ俺は袖とか裾が余り気味だったら何でもいーよw
タンクトップは絶対似合わないと自負できる。

◇足フェチ男、600回以上の迷惑電話で罰金刑
これが正しい変態です。

◇こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてるところを親に見られた
これも正しい変態です。
後半、趣旨変わってるw
こう見ると…人の趣味はやっぱ判んねーなァ…。

◇アルカディア11月号FG情報(9/27の記事)
アルカナ2の情報。
新キャラ出るー。
武器ダっっサwww
だからもうこの人のキャラデ辞めろってwww
懲りねーなw
あとはアカツキ電光戦記AC(仮称)が出ちゃう。
マ~ジで~!?
あのシステムはやりたいと思ってたところなんですよ!
この際「まーた同人上がりか」とかそんなの関係ねェ!
ただまァ攻性防御暴れとか色々なんとかしないと駄目じゃね?とも。
関連1:ぷにぷにクレープ
関連2:SUBTLE STYLE

◇TGSでのカプコンブースに居た本多忠勝
ホンダム!w
BASARAクロスのロケテ動画見ましたが、ホンダムが浮いちゃ駄目だろ…
マブカプ風に言うと、ローグのように空を飛ぶジャガーノートだな。
さらにリーチと飛び道具まで。
強すぎだろホンダム…。

◇アスキーとメディアワークスが合併へ
週間アスキーが電撃アスキーとかになったりすんのかな。

◇ちょっと腐女子なラブコメディ「アキバ浪漫ス!」が月刊少年エースで連載開始!!
この1年で腐女子漫画増えたな…。
というか何してるんですか煉瓦さん。
そんなモン描いてないで、ブラフマンを面白く描いてくだs
え?
ブラフマン、アニメ化すんの……?
へぇ…。

◇平松先生の野球指南! 「キララ」レビュー
野球をしてくださいw

◇これだけはしないでおこうと自分で決めてる事
・喫煙
・殺人(場合によっちゃあり)
・パチ&スロ
・飲みすぎで吐く
・福袋購入
・オンライン(ネット)ゲーム
・ポイ捨て
・他人の大切な物を傷つける
・理不尽な糾弾
・重すぎる愚痴を人に聞かせる
・悩みを打ち明ける
・人に頼りまくる
・美少女ゲー全般

昔はお金・物・本の貸し借りも禁じてたのにね…。
自分に甘くなる一方。
や、まァ、物を大事にする人ばかりとの交流だから解除した、としよう。

◇皮膚に繊維状物質が生える奇病流行、米当局が本格調査
関連:奇妙な病-モルジェロン病(Morgellons)(2006/09/04)
06年の9月と07年の9月…。
何か作為というか大いなる黒幕の存在を感じてしまうのは中2病でしょうかw
発光するのか…。
虫?
いわゆる現代の奇病ってヤツですね!
引き篭もりも現代の奇病って分類だけど。
関連:ケムトレイル
飛行機雲の直線が集まって巨大な雲になるってのと
繊維が集まってボール状になる、ってのが共通してるなーとか、ふと思った。










で、一言:作業BGMはJanneDaArcの色々なの。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.28(Fri) 03:19] ニュース@TodayTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by アカツキ
アカツキ電光戦記はおれも少し気になっていたゲームだったんですがACに出るのはうれしいですwなんか自分のRNと被ってるのが笑えますがwアーケードで出るなら今のうちにPC版手に入れて練習しようかなとか考えてたり、プレイヤー性能激低な自分ですが多少はスタートダッシュきれそうですしw

・・ちなみにあまり大きな声では言えませんが知り合いでファイル共有といいますか、それやってるやついるんで落としてもらおうかなと・・w

by しぅ
PCゲーってあんまやる気しないのよねェ…
なんでだろ?w

前っから対戦動画は見てたし、なんだっけ、TRFだっけ?
都内のゲーセンじゃ定期的に対戦会やってたっぽいし
同人格ゲーの中じゃ名作と名高いから、興味は出ちゃうよね!

ただ、思わず使いたくなるようなキャラが居ない…orz
キャラありきで格ゲーする俺には痛いなw

コメントを閉じる▲

 ← ああかあいそうだ、ほんとうにかあいそうだ。 | TOP | フッ…、ガラにもなく本気を出してしまったな(CV:置鮎龍太郎)

COMMENT

アカツキ電光戦記はおれも少し気になっていたゲームだったんですがACに出るのはうれしいですwなんか自分のRNと被ってるのが笑えますがwアーケードで出るなら今のうちにPC版手に入れて練習しようかなとか考えてたり、プレイヤー性能激低な自分ですが多少はスタートダッシュきれそうですしw

・・ちなみにあまり大きな声では言えませんが知り合いでファイル共有といいますか、それやってるやついるんで落としてもらおうかなと・・w
[ 2007.09.28(Fri) 15:02] URL | アカツキ #- | EDIT |

PCゲーってあんまやる気しないのよねェ…
なんでだろ?w

前っから対戦動画は見てたし、なんだっけ、TRFだっけ?
都内のゲーセンじゃ定期的に対戦会やってたっぽいし
同人格ゲーの中じゃ名作と名高いから、興味は出ちゃうよね!

ただ、思わず使いたくなるようなキャラが居ない…orz
キャラありきで格ゲーする俺には痛いなw
[ 2007.09.29(Sat) 02:30] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/742-c41a1442
 ← ああかあいそうだ、ほんとうにかあいそうだ。 | TOP | フッ…、ガラにもなく本気を出してしまったな(CV:置鮎龍太郎)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

