TOP > 平素よりFC2blogを御利用の身内様へ & バトンとか
 ← フッ…、ガラにもなく本気を出してしまったな(CV:置鮎龍太郎) | TOP | さーっぽろーはーごーぅうぅーー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


平素よりFC2blogを御利用の身内様へ & バトンとか 

2007年09月26日 ()
コメント欄とかをクリックすると、FC2のトップページへ飛ぶ不具合が起きていました。
現在は復旧されてるけど、キャッシュが残ってると反映されないみたいなので
管理画面から何かの設定を保存してみてください。
それで直るかと。






もってぃさんからのシークレットバトン。
だけど私は隠さない。
いやー、いちいち面倒でしょー、照らし合わせるの。
普通に載せちゃうわーw


1:理想身長は?
182cm
って俺のじゃないのか。
えぇっとじゃあ150で。

2:キスを沢山してほしい?
ん?
相手に寄るんじゃない?
俺はどっちでもいーやー
あんまりべたべた触るモンじゃねーだろ。

3:H沢山したい?
直球だーw
糸色家の倫ちゃんとか言ったらどーすんねん。

4:性格と顔どっちで選ぶ?
顔が美人でも性格ブスじゃなァ…。
かといって顔がブスでも卑屈っぽくなりがちかもだし…
難しいモンです。
模範解答は、性格が良いコト、ですね。

5:理想のデ-トは?
んー
金の掛からない感じで…w
いまは遊園地よりも動物園のほうが人気らしいね!
遊園地かー。
久々に行きたいかも。

6:束縛されたい?
彼のキリストは杭3つでお陀仏ですよ?
1つで行動範囲が限定される。
2つでそこに固定される。
3つで身動きが取れなくなる。
4つめは…死んじゃうかもぉ(はぁと
だから僕は犬系の子は好めない。

7:髪の長さは?
ショート~セミロング
いや、まァなんでも良いけど。

8:ペアルックほしい?
猛者とならペアルックだなァ。
別にどっちでもいーけど、俺に合うサイズがあればねw

9:理想の性格は?
温厚?
明るさとか暗さとかは関係ないかも。

10:強引な人は?
ハッ!
がっつくんじゃねーよ!

11:しつこい人は?
嫌われます。
営業は大変ね。

12:喧嘩っぱやい人は?
蛮人ね。

13:理想の男性(女性)は?
男:中山雅氏
女:…?
誰だ…?

14:年上、タメ、年下どれが好き?
いや、どれでも人間関係には関係ないけど
周りは絶対「お前は年下だ!」と言いそうだ。

15:嫌いなタイプは?
行動力のある人(何だそれ

16:何歳で結婚したい?
相手が居ればいつでもいーけど学生結婚は嫌ん。

17:初恋はいつ?
小1?

18:ファ-ストキスはいつ?
残念ながら記憶の中にはねーなw
物心以前は知らないw

19:今まで付き合った人何人?
んー…
0だね。
周囲は判ってたのに本人たちに自覚なかったからなァw

20:告った事ある?
分類としては、ないコトになります。

21:告られた事ある?
ありをりはべり。
何回かは覚えてない。

22:フった事ある?
割とたくさん。
部活のほうが楽しかったんよ。

23:フられた事ある?
ない。

24:今、好きな人いる?
みんな。

25:その人と付き合ってる?
誰かの物にゃなんねーよ!(えー

26:最後にその好きな人の特徴を…。
これを読んでる、あにゃただ(噛んだ






そんな感じで。
隠す必要がないー。
言う必要もないけどw





あと、自分が変態じゃないコトを証明するためにやってみる。






◆あなたは変態ですか?

いいえ。

◆ぶっちゃけ変態ですよね?

人の話聞け。

◆電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

隣?
真正面だろ。

◆異性に大事なのは匂いだ?

いいえ存在です。

◆『あ、私ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください?

普通なのでありません。

◆変態はやめられますか?

やめるやめない以前に常人です。

◆脳内で好きな人を妄想したことはありますか?

そんなに暇じゃありm…
立ち回りとかコンボ考えるのはありですか?

◆身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?

阿呆か。
身動きできないの痛めつけるなら死体でも相手にしてろって。

◆モロよりチラが好き?

小腸ちらり。
むーざんむー。
シグルイポンポコリン。

◆ぶっちゃけ何フェチ?

最近、声だと気付かされた。

◆貴方の変態を表すなら1~5のどこ?

0だっつってんじゃん。

◆貴方はSMどっち?

どっちかと問われれば、Sだとなると思う。

◆知り合いで最強のMは?

SHIBU
go-ya

◆最強のSは?

自分。

◆縛るのと縛られるのどっちが好き?

どっちも嫌だなァ。
縛ったら身動きできねーだろって。

◆彼(彼女)とひとつのベッドに入りました

どっちかがベッドマットってオチ。

◆えぇ!?そんなものを使うんですか!?

そんな…鼻メガネなんて…!
あぁ!
レンジクリーナーまで!
そんな酸性の強い洗剤使ったら…ボロボロになっちゃう…!

◆子どもが出来ました

・誰の?
・マジかーおめっとー
・あと10人居れば試合出来るね。

多分僕はこの順番でコメントすると思います。

◆もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり○態ですよね?

常態。

◆自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?

仲間です。
GUYだけは論外です。

◆貴方が変態に至ったきっかけは?

いえ、だから私は普通です。

◆好きな人が貴方より変態でした、どうする?

トンボ捕まえてシーチキン~とかやって尻尾積み上げたり
ネズミとか捕まえて食卓に出てこなきゃなんでもいーよ。
人の性癖とか趣味とかあれこれ言う気はない。
小説の中でなら虫まで喰うしなァ…。

◆エロイと思うセリフを5つ挙げて下さい

そんな面白いコト言える口は持ち合わせておりません。

◆以下の単語に「アリ」なら『○』、「ナシ」なら『×』を付けてください

単語に好いも悪いもねーだろ。
解答不可。

放置 『』
外  『』
同性 『』
複数 『』
拘束 『』
撮影 『』
着衣 『』






なんとも普通っぷりが窺える内容でした。
今日はこのあと何しようかな。












で、一言:昨日買った服、袖がギリギリだよ猛者ww 半袖維持確定w

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.26(Wed) 14:44] バトン・質問・占い系Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by 猛者
wwドンマイww
試着してみるべきだったかな?

あと そんなに常人だと言い張らなくてもww

by こすも
これ、もってぃさんのとこでも踏んでしまったよ~><
暇な時間見つけてやってみれたらやってみるよ^^内容びみょーだけど

by PB
にやにやwwwwww

by GUY
バトンやるひとってヒマジンかキチガイの二択だよね・・・

じっさい低空ヨウザンくらいどうしようもない二択だ


仲間です。
GUYだけは論外です。

はぁ・・・   こうやって公の場で公言するから最近いろんな人にキチガイとかいわれるんですけどぉ???
イッツ 名誉棄損ってやつじゃないっすかね?

論GUYなら正解だったね・・・おしいけどここ完全回答だから点数あげられないわ・・・

by しぅ
>猛者
袖は余り気味なのが好きなだけだから
普通に立ってれば丁度良すぎるサイズだよw
だが、それは俺には短いワケで…。

ここは
どこまで本気でどこまで冗談なのか判りづらい言動Blog。
なのでw

>こすもさん
内容が凄いバトンってないようなw

>PBくん
楽しそうだね^^

>GUY
暇だったわー
家から出られないんだもの。

前にも言ったけど、バトンが嫌いな人が居るのを判った上でやってるから
わざわざ見なくても良いと思うよw
ちゃんと件名で判るように書いてるしなー。

どうせこっちもネタがないからやってるんだし。

by SHIBU
ゴム屋は分かるけど俺はエムじゃねーよww

まぁ、しうさんと好みのたいぷが似てたからよしとしよう

by しぅ
あれ?
んじゃ俺、普通の人弄ってたのかw
そりゃースマンw

あんなんで判るの?w

コメントを閉じる▲

 ← フッ…、ガラにもなく本気を出してしまったな(CV:置鮎龍太郎) | TOP | さーっぽろーはーごーぅうぅーー

COMMENT

wwドンマイww
試着してみるべきだったかな?

あと そんなに常人だと言い張らなくてもww
[ 2007.09.26(Wed) 19:34] URL | 猛者 #- | EDIT |

これ、もってぃさんのとこでも踏んでしまったよ~><
暇な時間見つけてやってみれたらやってみるよ^^内容びみょーだけど
[ 2007.09.26(Wed) 20:00] URL | こすも #- | EDIT |

にやにやwwwwww
[ 2007.09.26(Wed) 22:52] URL | PB #Lis.ZDmI | EDIT |

バトンやるひとってヒマジンかキチガイの二択だよね・・・

じっさい低空ヨウザンくらいどうしようもない二択だ


仲間です。
GUYだけは論外です。

はぁ・・・   こうやって公の場で公言するから最近いろんな人にキチガイとかいわれるんですけどぉ???
イッツ 名誉棄損ってやつじゃないっすかね?

論GUYなら正解だったね・・・おしいけどここ完全回答だから点数あげられないわ・・・
[ 2007.09.27(Thu) 00:00] URL | GUY #- | EDIT |

>猛者
袖は余り気味なのが好きなだけだから
普通に立ってれば丁度良すぎるサイズだよw
だが、それは俺には短いワケで…。

ここは
どこまで本気でどこまで冗談なのか判りづらい言動Blog。
なのでw

>こすもさん
内容が凄いバトンってないようなw

>PBくん
楽しそうだね^^

>GUY
暇だったわー
家から出られないんだもの。

前にも言ったけど、バトンが嫌いな人が居るのを判った上でやってるから
わざわざ見なくても良いと思うよw
ちゃんと件名で判るように書いてるしなー。

どうせこっちもネタがないからやってるんだし。
[ 2007.09.27(Thu) 00:26] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

ゴム屋は分かるけど俺はエムじゃねーよww

まぁ、しうさんと好みのたいぷが似てたからよしとしよう
[ 2007.09.27(Thu) 09:23] URL | SHIBU #- | EDIT |

あれ?
んじゃ俺、普通の人弄ってたのかw
そりゃースマンw

あんなんで判るの?w
[ 2007.09.28(Fri) 00:40] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/740-0542ba08
 ← フッ…、ガラにもなく本気を出してしまったな(CV:置鮎龍太郎) | TOP | さーっぽろーはーごーぅうぅーー

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

