TOP > さーっぽろーはーごーぅうぅーー
 ← 平素よりFC2blogを御利用の身内様へ & バトンとか | TOP | ほとんどあなもぐら ~inマキシム2on~

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


さーっぽろーはーごーぅうぅーー 

2007年09月25日 ()
あなた何処へやら、今日が、青く冷えてゆくさぁっぽろぉ(語呂悪い






凄い…雨です…!
挫けそうです…!
でも猛者との約束を果たすために俺はチャリで猛者家まで…っ!!



無理。






前日に猛者とメッセ。
いや、もう前日じゃねーな…朝だな…。


猛者 の発言 (3:38) : ほらー
猛者 の発言 (3:39) : こんな夜中まで起こしてるから
猛者 の発言 (3:39) : トラペストクッキー全部くっちゃたじゃんかよぅ

しぅ の発言 (3:39) : え?
しぅ の発言 (3:39) : あれ?
しぅ の発言 (3:39) : 俺悪い?


猛者 の発言 (3:39) : いや
猛者 の発言 (3:39) : いってみたかたあだけw
猛者 の発言 (3:40) : 基本 人任せ 人のせい 言い訳
猛者 の発言 (3:40) : 俺の三大原則

しぅ の発言 (3:40) : BINみたいだな

猛者 の発言 (3:40) :

しぅ の発言 (3:40) : 俺も考えるかなー
しぅ の発言 (3:40) : 三大原則。


猛者 の発言 (3:40) :
猛者 の発言 (3:40) : www
猛者 の発言 (3:41) : ロリ ショタ ギル
猛者 の発言 (3:41) : 好きなもの三原則

しぅ の発言 (3:41) : それで誰のコトか判っちゃいそうでなんだか嫌だね…

猛者 の発言 (3:41) : wwwwwwwwwwwwwwwwwwww





可笑しな既成事実が組み上げられていきますね。
こっから見た人信じるじゃねーかバカ!(載せなきゃ良いのに

んで寝たのが4時。
明日学校終わったら街へ行こうと約束して。
俺ぁ7時半にゃ起きて学校行く支度しないとならんのですよ!
睡眠時間は3時間半。
あぁあぁぁ…。



冒頭は今日、メッセ内容は明け方


ここから今日




ちぅワケで猛者と大通りデート。
僕のデート相手は男ばっかりだな…^^;;
お馴染みのデュオのいつものナンバーは雨模様添えで。
降ったり止んだり病んだり晴れたり。

学校の行き帰りにぶち当たるのはマジ勘弁ですね!
今日はとっさの判断が出来たので、ギリギリで地下鉄に切り替えて成功でした。
あのまんまだったら僕のピンクのYシャツびしゃびしゃー。
ベスト着てたけど、濡れたら着エロになっちゃう><
今日の色でこすもさんに会ってたら、なんか言われてただろうか…。
許せないピンクだったら…変な目で見られる…ことに…w




んぁ、まなもに金返すの忘れてる。
1200円、1200円。
思い出したありがとう俺。




今日は有名人を2人も見た…。
あ、ギルティの、です。
普通の有名人は逆に判らん。
なんでだろう。
でもマジスパ行けばaikoには会えるかも…ってよ!w



服屋は今日も今日とて、赤い色ばかり物色するのでした。
マジ赤勢だ。
あのスカジャンは近日中に買いに行く。決定。


せっかく色んなジャンルの服着ても違和感ないような形に産まれてるんだから
色々楽しんでおこうかなーと。

良く言えばファッショナブル? オールマイティ?
悪く言えばコスプレ願望?



うわぁ…途端に地に堕ちたな…('A`)






ちょっとタイトーに寄る。
肉塊が居ました。
いつもの喧騒です(´・ヮ・`)
あーヤバい。
立ち回りに変な癖ついてる。
治るかな…。
これ治さないとヤバいです。
闘ってて気付けるぐらいなのは重症。






あとは帰り道とか寄り道とか、ずっとくっちゃべってお疲れちゃん!
雨だったけどそんなの関係ねぇ!












で、一言:真っ赤な誓……ぃ?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.25(Tue) 02:54] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by go-ya
マジ赤勢吹いたww

いや~いいこと言うね。
ロリ・ショタ・ギルの三原則

ちょっと気に入ったよw

by GUY
メッセの転載はやってるのかな?


俺はさ   天才 天災 てん菜 なんだよね!

てん菜だけに  あま~~~~い よな??????



レパートリーすくなくてゴメンチャイ

by びんちょう
なんだよー
人のせいになんてしてないよー
人任せ、投げっぱなし、無責任。
だ。

by しぅ
>go-yaさん
僕の着る服は、どっかに赤が入ってるコトが多いですw
そんなの気に入らないで!

>GUY
俺は昔からやってたぜー
てん菜ワロタw

>びんちょう
人としてブレてるね。

コメントを閉じる▲

 ← 平素よりFC2blogを御利用の身内様へ & バトンとか | TOP | ほとんどあなもぐら ~inマキシム2on~

COMMENT

マジ赤勢吹いたww

いや~いいこと言うね。
ロリ・ショタ・ギルの三原則

ちょっと気に入ったよw
[ 2007.09.26(Wed) 03:21] URL | go-ya #- | EDIT |

メッセの転載はやってるのかな?


俺はさ   天才 天災 てん菜 なんだよね!

てん菜だけに  あま~~~~い よな??????



レパートリーすくなくてゴメンチャイ
[ 2007.09.26(Wed) 06:10] URL | GUY #- | EDIT |

なんだよー
人のせいになんてしてないよー
人任せ、投げっぱなし、無責任。
だ。
[ 2007.09.26(Wed) 12:50] URL | びんちょう #Kg0yqkbE | EDIT |

>go-yaさん
僕の着る服は、どっかに赤が入ってるコトが多いですw
そんなの気に入らないで!

>GUY
俺は昔からやってたぜー
てん菜ワロタw

>びんちょう
人としてブレてるね。
[ 2007.09.26(Wed) 13:54] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/739-a08c55a7
 ← 平素よりFC2blogを御利用の身内様へ & バトンとか | TOP | ほとんどあなもぐら ~inマキシム2on~

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

