TOP > ほとんどあなもぐら ~inマキシム2on~
 ← さーっぽろーはーごーぅうぅーー | TOP | ダンディなステップでめこめこに。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ほとんどあなもぐら ~inマキシム2on~ 

2007年09月24日 ()
誰だ俺をロリコンでショタコンっつったの。








マキシム2onの結果です。



チーム名:鰤の性転換手術
キャラ:しぅ(BR)・黒医(FA)


先鋒vs先鋒、大将vs大将の清田方式。
ちょっと違うのは、勝ち点がもつれた場合は先鋒と大将どっちが出ても構わないところ。
もうちょっと試合前アナウンスは徹底したほうが…w



<0回戦>

しぅ○-×時雨ディズィー
黒医○-×TAD聖ソル



やべぇえぇえぇぇ黒医くん強ぇww
俺がTADさんの聖ソルに勝ててないんで当たりたくはなかったところ
見事撃破してくれました。
ここを破ったので波に乗れると思った。



<1回戦>

黒医○-×TIEディズィー
しぅ×-○go-yaメイ
黒医○-×go-yaメイ




試合前、散々
「ごむや相手なら余裕wwwww」
とか言ってた雑魚はどーこー(゚ё゚)
や、後ろを安心して任せられるチームメイトにマジ感謝>人<





<2回戦>

しぅ×-○ソル
黒医×-○ポチョ




/(^o^)\なんてこったい
ソルに負ける鰤とか役立たずもいいトコですね!
ゴミ虫。
ここで流れが切れちゃったかな…と。
これに勝てば決勝リーグだっただけに残念。




ってなワケで敗退。


しかしこの組み合わせは役割分担きっちり出来てたのが凄い強みだったと思う。
というか、黒医くんがどんなキャラでもOKなのが強いんじゃないかとw
これで俺ももうちょい強ければなー。
もう少し頑張りましょう。





ともあれそんな感じで本試合はいとふゆ。




続いて参加者全員を2チームに分けて紅白戦を行いました。





以下覚えてる限りで自軍(敬称略)


みょん太(チームリーダー)
TAD
SHIBU
TIE
しぅ
ポチョ使い
98%
saki
ミウ
ムサシ
こすも



あぁもう駄目だ…。判らんぷー。





誰もトップバターやりそうになかったからシブタクに押し付けた。
普通に考えたら、ポチョ1試合目はないですねw

シブタクが黒医くんにあっさり負けたので
チームメイトを倒すのは俺の役目!というか
単にあんまりやってないカードだからやりたかったというコトで2人目を志願。

ちゃんと倒しました(´・ヮ・`)

んでも直後にHRKさんのソルの前に屈しましたとさ。
俺はソルに弱いのかもしれんです。
GV警戒しすぎて逆に痛い目見てれぅー。





最終的にこちらのチームは負けました。
相手側、4人残ってましたよ、と。




その後の野試合もなんかあまりパッとせず。
上手い人には何やっても勝てん…。
連コ厨でした…orz




せめて何か突出したスキルさえあればそこを押し付けるんだけど…
そんなモンねぇえぇ/(^o^)\

チームメイトを楽させてやるぐらい強ければなー。
や、まァシングルじゃ勝ち抜けないからチーム組むワケですが^^;;





TIEさんとgo-yaさんと飯喰ったりしてレジャで遊んでオツ!
飯屋でギルティの話ばっかりなのもいつものコト。
ただのギルヲタ。
イスカの話するからやりたくなったべや!
買ってくるかなー。


いつの間にやらQMA勢増えた。
適当にわいわいやるのは大事。








明日は学校。
いま3時半。
あれ?









で、一言:ほとんどあなもぐら。疲れたーー。でも楽しかったなっと。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.24(Mon) 03:41] ギルティTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by びんちょう
ロリコンでショタコンで超弩級のサディスト。
自称:天才で優男だけど、本当はそんなことはない。
とかそんな感じ?

by 通りすがり
お疲れさまっす。

楽しそうだなぁ。参加できなくても良いから
観戦したかったなぁ。札幌は田舎者の憧れですよホントw
僕も札幌人なら今より上達してるんかなぁ、と思いながら、
しぅさんってロリコンでショタコンだったんですね。
そういう知り合いがいないわけじゃないんですけど。
世間に負けず頑張ってください^^

by 数騎
え?何今更言ってんの?wwww
youがロリでショタじゃなかったらなんなんだYO

by もってぃ
いいなぁw札幌は(*´ー`)
好き物同士集まってギルティできる環境がいとうらやましw

by しぅ
>びんちょう
「本当はそんなことはない」が、どこに掛かるかによって印象がすげー変わるなw

>通りすがりさん
向上心があれば関係ねェ!
と言いたいところですが、スポーツの世界でも練習試合なんてのがある以上
やっぱり他流試合がないと技術交流の機会もないのかなァ…
めげずにいっぱい足を運んでください><
俺は家庭用の遺産で勝ててる面もあるけどw

ん、なんか…生暖かい目…で見られてるような…

>カズキン
何故なら私はコンプレックスなんてない人間だからね。
いつでも私が世界で一番悪役しているよ?

>もってぃさん
室蘭はそこまで絶望的に遠いワケじゃないでしょーw
流石に気軽には無理だろうけど、もしも来るときは
予告なりなんなりしてくれたら、是非僕も向かいますよ(´・ヮ・`)

バトンはそのうち回答しますw

コメントを閉じる▲

 ← さーっぽろーはーごーぅうぅーー | TOP | ダンディなステップでめこめこに。

COMMENT

ロリコンでショタコンで超弩級のサディスト。
自称:天才で優男だけど、本当はそんなことはない。
とかそんな感じ?
[ 2007.09.25(Tue) 16:59] URL | びんちょう #Kg0yqkbE | EDIT |

お疲れさまっす。

楽しそうだなぁ。参加できなくても良いから
観戦したかったなぁ。札幌は田舎者の憧れですよホントw
僕も札幌人なら今より上達してるんかなぁ、と思いながら、
しぅさんってロリコンでショタコンだったんですね。
そういう知り合いがいないわけじゃないんですけど。
世間に負けず頑張ってください^^
[ 2007.09.25(Tue) 18:58] URL | 通りすがり #sm6wq7dk | EDIT |

え?何今更言ってんの?wwww
youがロリでショタじゃなかったらなんなんだYO
[ 2007.09.25(Tue) 23:12] URL | 数騎 #UNdPgs3A | EDIT |

いいなぁw札幌は(*´ー`)
好き物同士集まってギルティできる環境がいとうらやましw
[ 2007.09.25(Tue) 23:27] URL | もってぃ #oHpXzRm2 | EDIT |

>びんちょう
「本当はそんなことはない」が、どこに掛かるかによって印象がすげー変わるなw

>通りすがりさん
向上心があれば関係ねェ!
と言いたいところですが、スポーツの世界でも練習試合なんてのがある以上
やっぱり他流試合がないと技術交流の機会もないのかなァ…
めげずにいっぱい足を運んでください><
俺は家庭用の遺産で勝ててる面もあるけどw

ん、なんか…生暖かい目…で見られてるような…

>カズキン
何故なら私はコンプレックスなんてない人間だからね。
いつでも私が世界で一番悪役しているよ?

>もってぃさん
室蘭はそこまで絶望的に遠いワケじゃないでしょーw
流石に気軽には無理だろうけど、もしも来るときは
予告なりなんなりしてくれたら、是非僕も向かいますよ(´・ヮ・`)

バトンはそのうち回答しますw
[ 2007.09.26(Wed) 03:20] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/738-3bf73533
 ← さーっぽろーはーごーぅうぅーー | TOP | ダンディなステップでめこめこに。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

