TOP > メルブラ勢(驚)
 ← 雨雲が低いところまで降りています。 | TOP | Mixiからご覧の皆々様へ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


メルブラ勢(驚) 

2007年09月20日 ()
少女が斧で父親を殺害したって事件で
「ちょwwwwリアルひぐらしwwww」
とか言ってるヤツはなんなんでしょう。
僕は真っ先に「砂糖菓子の弾丸~」を思い浮かべましたが。
…似たよーなモンかw
道具に頼らなきゃ殺せないような憎しみが、生活の中でどれ程のモンか知らないんだ。
自分の中の不穏因子を取り除くコトで安寧を得ようとするのは
1と0の空間で生きてるに近い感じ。
電人HAL。
マジゆとり。








ドイ君が参加してるっつーコンボムビを落として見みてみた。



すげー。
コンボなげー(笑



メルブラ勢ってなんであんなにコンボ出来るん?
鰤の基本コンボすらミスる俺には出来る気がしない…(ぉ



凄いねー。
なんであのモーションが見えるンだべ。
全部のモーションが小さいンだよ。
主人公が飛び道具持ってないしな…。
メルブラとギルティ比べたら、ギルティのほうが遥かに簡単だぁ。



コンボっつーか連打にしか見えない面もありますが(ぉ
いや、それでも1コンボで50発もボタン押すなんて凄いと思いません?
血が騒ぐね。

闘劇で北海道勢が優勝したってのも要因なんかなー。
大会、かなりの人数だったっぽいね。
俺は大人数の大会は嫌だけど。




や、なんだかんだ言ったけど、素直に感動した。
身近にコンボ職人居た!っていう。




私はあんな小っさいキャラでちまちまと闘える気はしないので
ギルティで
帰ってk帰ってkタノシタノシタノシンデマス~?ヽ( ゚∀゚)/
するっきゃないね。



思えば、ギルティしかやらないンじゃなくて
「ギルティしか出来ない」
んですな。
正確には「鰤しか動かせない」だけど。


格ゲーって、覚えるコト多すぎんねん。
鰤は少ないから楽だった。







練習しないとなァ…。






24日のマキシム2onは出れそうです。
医者&鰤チームで。
黒医くんに任せれば…彼なら6HSを当ててピヨらせてくれるハズ…!

医者が苦手なのは大体、エディ・チップ・ヴェノム・テスタ…ってトコかな?
チップ以外なら、俺が落ち着いてればイケるけど…。
紙忍者は無理ww
早ぇ早ぇw


僕の苦手な聖ソルあたりが有利っぽいのは良いね!



ブリジットの有利キャラって
物凄く丁寧に立ち回って色々捌けた場合なんだよねきっと…。
俺には出来る気がしない。













で、一言:その前に、また指痛めたんですけど大丈夫でしょうかね

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.20(Thu) 03:05] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 数騎
医者で跡部苦手とかないわー
医者のほうが有利つくし
お互いの行動が制限される面でやりにくいのはあっても
医者が跡部を苦手とするのはプレイヤー的なものでしかないわ~
医者側ゲージ25%以上で飛んできたら跡部側すげー嫌な読みあいなうえに、リターンが6Pで落とせたら以外にないから蝶きつい~

by しぅ
さぁ…
俺はダイヤスレからまんま引っ張ってきただけだからね…。
文句はダイヤグラムスレで言ってきてくれw

そもそも、ファウストの飛び込みを落とせるキャラが少ない。
超レレレは、VVとも相殺すんだよ?
落とせるだけマシかと思いますが…。
鰤じゃJDもレレレも(たまにドリルも)落とせない。

by 数騎
蝶レレレは落とせんよw

by しぅ
じゃあそう書いとけ!w
紛らわしい^^;;

コメントを閉じる▲

 ← 雨雲が低いところまで降りています。 | TOP | Mixiからご覧の皆々様へ。

COMMENT

医者で跡部苦手とかないわー
医者のほうが有利つくし
お互いの行動が制限される面でやりにくいのはあっても
医者が跡部を苦手とするのはプレイヤー的なものでしかないわ~
医者側ゲージ25%以上で飛んできたら跡部側すげー嫌な読みあいなうえに、リターンが6Pで落とせたら以外にないから蝶きつい~
[ 2007.09.20(Thu) 21:46] URL | 数騎 #- | EDIT |

さぁ…
俺はダイヤスレからまんま引っ張ってきただけだからね…。
文句はダイヤグラムスレで言ってきてくれw

そもそも、ファウストの飛び込みを落とせるキャラが少ない。
超レレレは、VVとも相殺すんだよ?
落とせるだけマシかと思いますが…。
鰤じゃJDもレレレも(たまにドリルも)落とせない。
[ 2007.09.21(Fri) 17:42] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

蝶レレレは落とせんよw
[ 2007.09.22(Sat) 00:40] URL | 数騎 #- | EDIT |

じゃあそう書いとけ!w
紛らわしい^^;;
[ 2007.09.22(Sat) 01:28] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/733-66bc9b5f
 ← 雨雲が低いところまで降りています。 | TOP | Mixiからご覧の皆々様へ。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

