TOP > 久々予告
 ← 生の感じ | TOP | 俺と遊んだって良いコトは何一つないよ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


久々予告 

2007年09月15日 ()
明日昼過ぎからマキシム行きますです。
お暇な方は是非どーぞ。









で、一言:時間ないんでこれでいとふゆ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.15(Sat) 15:07] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 通りすがり
遅くとも2時~3時にはマキシム着くはず・・・。
どうかボコボコにしてやってください^^

by しぅ
俺は3時くらいになるかなー、と思います。

リベンジマッチで俺を負かすぐらいの気概でどうぞw

by 通りすがり
今日はわざわざスイマセン。
う~ん、楽しさ通り越して悔しいw
けど、やはり楽しかったわけでw
札幌は田舎者には厳しいorz
次も機会があれば、またお願いします。

今日はありがとうございました^^

by しぅ
いーえー楽しかったですよw

僕が行けるトコなら別の場所でも良いんですけどー。
やっぱ中心部のほうが楽ですかね^^;;

闇慈同キャラ戦でガッツリ勝ったから良いじゃないですか!
そこは俺のが悔しいですよw

また来るようなら連絡ください(σ・∀・)σ

コメントを閉じる▲

 ← 生の感じ | TOP | 俺と遊んだって良いコトは何一つないよ。

COMMENT

遅くとも2時~3時にはマキシム着くはず・・・。
どうかボコボコにしてやってください^^
[ 2007.09.15(Sat) 17:48] URL | 通りすがり #sm6wq7dk | EDIT |

俺は3時くらいになるかなー、と思います。

リベンジマッチで俺を負かすぐらいの気概でどうぞw
[ 2007.09.16(Sun) 02:14] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

今日はわざわざスイマセン。
う~ん、楽しさ通り越して悔しいw
けど、やはり楽しかったわけでw
札幌は田舎者には厳しいorz
次も機会があれば、またお願いします。

今日はありがとうございました^^
[ 2007.09.16(Sun) 21:56] URL | 通りすがり #sm6wq7dk | EDIT |

いーえー楽しかったですよw

僕が行けるトコなら別の場所でも良いんですけどー。
やっぱ中心部のほうが楽ですかね^^;;

闇慈同キャラ戦でガッツリ勝ったから良いじゃないですか!
そこは俺のが悔しいですよw

また来るようなら連絡ください(σ・∀・)σ
[ 2007.09.17(Mon) 03:20] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/728-9a51c84c
 ← 生の感じ | TOP | 俺と遊んだって良いコトは何一つないよ。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

