TOP > 俺と遊んだって良いコトは何一つないよ。
 ← 久々予告 | TOP | Day the Last in Summer vacation

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


俺と遊んだって良いコトは何一つないよ。 

2007年09月14日 ()
僕が「やらねェよんなモンww」って言うのは、それが言える友達が居るからです。
FF7CC、ジャンプ出来ないの残念だけど、やっぱ欲しくなった。
早く出ろ新色!><








クラ…ス…会?



クラス会と称した飲み会という名のだべり?
メンツが面白い顔触れだったかなw
あれ?俺違う?みたいなw

というか、店のチョイスが残念だったね。
もう少しスタッフの手が廻る店のほうがgoodでした。
俺がやっちゃるか!?って感じ。
人数カッツカツでしかも金曜だったし、まァしゃーないか、というところ。


飲み自体は、頭痛がしてきてあんま飲まなかったな…。
恐らく、昨日凄い姿勢でメッセしてたのが悪い。
寝っ転がってキーボード打つのはあかんよマジで…。
肩凝りからくる頭痛。
いまはメントール系の塗布薬が効いてて爽やかいい感じだったり。





2次会カラオケ>3次会串鳥。


みんな金持ちね!(゚⊿゚)
最初9人だったけど、3次会メンツは5人。
GUYとBINは…金持ちだな(笑)
知らんぞ俺はw



今月の給料は少なめ予想だからあんま使いたくなかったのにーw






ま、色んなモン飲んだからいっか。
カクテル飲むならジン・ウォッカ・ラム系のほうががが。
キールは甘かった。
JINGシリーズ制覇まで頑張りましょう。





ゴルゴの正月本が2万超えてたの笑ったw
ヤフオク凄ぇw







終電なんざないから、もちろん歩きだよね。
深夜に36号歩くの再来。
正月以来。
帰ってきたら3時。
また午前様ですかー。
寝よう。













で、一言:やっべ金無ぇ!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.14(Fri) 03:29] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY
なかなか仕事が速いw

3時にさ風呂はいったのにさ でたら4時w

意識トンドルw

まとめ>>>>>>


そのカラスの死体はみなかったことに白目成長してない強キャラ個人3on3

by しぅ
意識自重w

個人3on忘れてたw
猛者は出来るのかなー。
出来なきゃ3人だね!

鰤・メイ・ソル
鰤・闇慈・ロボ
鰤・カイ・アバ
鰤・ポチョ・テスタ
鰤・テスタ・ソル


やべー悩むー/(^o^)\

by GUY
鰤・闇慈・ロボ をキボンヌ


BINはエディ テスタ スレ?www

by しぅ
え?
俺の最強メンツだけどいいの?w

備長炭はなんだろーねー
3人も居なくねーかw

コメントを閉じる▲

 ← 久々予告 | TOP | Day the Last in Summer vacation

COMMENT

なかなか仕事が速いw

3時にさ風呂はいったのにさ でたら4時w

意識トンドルw

まとめ>>>>>>


そのカラスの死体はみなかったことに白目成長してない強キャラ個人3on3
[ 2007.09.15(Sat) 04:06] URL | GUY #- | EDIT |

意識自重w

個人3on忘れてたw
猛者は出来るのかなー。
出来なきゃ3人だね!

鰤・メイ・ソル
鰤・闇慈・ロボ
鰤・カイ・アバ
鰤・ポチョ・テスタ
鰤・テスタ・ソル


やべー悩むー/(^o^)\
[ 2007.09.15(Sat) 14:24] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

鰤・闇慈・ロボ をキボンヌ


BINはエディ テスタ スレ?www
[ 2007.09.15(Sat) 22:25] URL | GUY #- | EDIT |

え?
俺の最強メンツだけどいいの?w

備長炭はなんだろーねー
3人も居なくねーかw
[ 2007.09.16(Sun) 02:13] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/727-c439e0eb
 ← 久々予告 | TOP | Day the Last in Summer vacation

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

