TOP > R E A D Y ?
 ← カウントダウンの鐘が響くよ | TOP | 地球の核の重み

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


R E A D Y ? 

2007年09月10日 ()
左腕にはなんか憑いてるンじゃないかね…。
また切った。
そしてまた火傷した。


遍歴
→左手人差し指を包丁で切る→左手人差し指を火傷する
→左手人差し指を包丁で切る→左腕に油を浴びる。


俺「沁みる沁みる!;w;」







あぁ駄目だ駄目だ作業BGMが熱すぎて日記が書けん…。




X曲はつい口笛がしゃしゃり出てくるぜ…
X6の曲までしか知らないけど。
戦国BASARAなんて格ゲーにしないでこっち格ゲーにしようよ!w






バイト行く前にGUYが来たのでちょいとガチ。
家庭用で思いっきり鰤使ったのは久々だァ。

なんというか、展開速すぎて思ったコトやるまでに至らないな…。
トレモでも一切出来てないんだからしゃーないっちゃしゃーないけど…。




「セットプレイは裏切らない」
「隠れたる信あらば顕れたる験あり」
「それ~ぐるぐるそれ~~」




これをモットーに頑張ってみます。
誰か鰤のネタくだしぁ(>Д<*)


や…考えちゃいるんですけどね、ほら僕じゃ実践値低いんで…。
どうしたモンかと小一時間。



公開するにも、ネタとして成立してないのでまだ披露出来ません。
下手だなァ…俺…orz










で、一言:何故か今更やる気魔人。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.10(Mon) 02:10] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY
ほらそこの火傷!GG自重しなさい!w  湯治でも行くかい?

by しぅ
もう夏休み少ないぜ!w

コメントを閉じる▲

 ← カウントダウンの鐘が響くよ | TOP | 地球の核の重み

COMMENT

ほらそこの火傷!GG自重しなさい!w  湯治でも行くかい?
[ 2007.09.11(Tue) 04:00] URL | GUY #- | EDIT |

もう夏休み少ないぜ!w
[ 2007.09.11(Tue) 18:32] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/723-a7fb40d6
 ← カウントダウンの鐘が響くよ | TOP | 地球の核の重み

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

