TOP > 昨日の日記
 ← 5秒で判るGGXXACの上から二人目 | TOP | 鏡における決定的な矛盾

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


昨日の日記 

2007年09月05日 ()
筋弛緩剤が処方されたよー\(^o^)/
20歳が服用するモンじゃねェだろ…w
わはは病んデレだな俺(えー





ささくれさんとガチ。

うーん…。
何を言っても言い訳にしかならんけど
対策とかを徹底していくと、ブリジットっていうキャラの可能性を潰してそうでなァ…
大空を飛べる力を持っていて地べたに這いつくばるのはただのデクだろ?
全部抱えて飛べるくらい強ければ問題ないのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
しょうがないけど、とりあえず泥臭く足元から固めていくか…。
昇竜と俺キルにお世話になるよ!


選択肢を用意しすぎて、逆に局面局面での行動選択に迷ってる予感。
かといって狭めるとワンパになるしね。
まるで日本の典型的なFW。QBK。
いっそやるコト決まってるキャラのほうが随分と楽であります。
闇慈強い。

ヴェノム戦は頭に入れておこう。
たぶん、ささくれさんが鬼読みなだけ。そーそー。
他の人のヴェノムなら…(ぉ




それよりへろさんは早く避難所で大会告知してくださいw
もうあと4日しかないよ!
ここの告知なんてたかが知れてるンですからー
自分でもやらないとーw





カラオケ。

うはwみんな歌ウマスw
wiseはTIEさんとのマイブームにしようぜ!
後で調べとこ。
だいぶ飲んだけど、まだ飲めそうだった。意外と酒に強い私。
むしろ腹減って…w







コメントレスはまた後ほど…。
疲れてってってー。
今日もあんまし寝てねー/(^o^)\









で、一言:これから一週間、試しに筋弛緩剤と付き合ってみるコトになりました。ふつつか者ですが(ry

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.05(Wed) 14:21] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by バジル
あの歌詞が素晴らしい歌って誰のなんていう曲なんですか?w

by 通りすがり
そうそう、闇慈なんて風神が当たれば勝ち。
潰されれば負けみたいな?w

札幌には16日に行けそうです。ただ、
時間の都合で、また5時ぐらいまでしか
いれないと思いますが。
まぁ、会えたら会えたで嬉しいですし、
会えなかったら会えなかったでお金の減る量が抑えられるので、時間が合えばよろしくお願いしますw


やりこむ時間がほしいorz

by しぅ
>バジさん
wyseの…なんていう曲なんだろ?w
判らん!

>通りすがりさん
闇慈は、牽制HITのリターン超高くて羨ましい。
細かく動いて牽制>確認HS風神とか、なんか3rdみたいw

16日ですか、たぶん大丈夫だと思います。
今度はもうちょっと早めに行きますよ!
またマキシムになりますかね?
行けたらよろしくです(´・ヮ・`)

by イカルガー
ささくれ氏は、ヒヨらせれば勝ちだw

鰤ってさ、上から下から問わず攻めるのが強いと思うんだけどな。
例えば、上からばっかなら、慣れられると処理され易くなっちゃうし。

何ぃ!?下だとー!!?

ってな具合にw

ちなみに、こないだのwyseの歌は、withって曲。

つか、9日の大会、組む人いないんですけど…w

by しぅ
何その超合金ロボっぽい名前wwwwワロタwwww

玉撃たれると厳しいよねー。
闇慈でHS風神したら勝った。
性能差…orz


上下差、それ意識してやってみるw



9日の大会、なんとシブタクも相手居ないってさ!
俺は出れないから、代わりに楽しんできて…。
むしろ優勝してきて!w

コメントを閉じる▲

 ← 5秒で判るGGXXACの上から二人目 | TOP | 鏡における決定的な矛盾

COMMENT

あの歌詞が素晴らしい歌って誰のなんていう曲なんですか?w
[ 2007.09.05(Wed) 23:05] URL | バジル #- | EDIT |

そうそう、闇慈なんて風神が当たれば勝ち。
潰されれば負けみたいな?w

札幌には16日に行けそうです。ただ、
時間の都合で、また5時ぐらいまでしか
いれないと思いますが。
まぁ、会えたら会えたで嬉しいですし、
会えなかったら会えなかったでお金の減る量が抑えられるので、時間が合えばよろしくお願いしますw


やりこむ時間がほしいorz
[ 2007.09.05(Wed) 23:43] URL | 通りすがり #sm6wq7dk | EDIT |

>バジさん
wyseの…なんていう曲なんだろ?w
判らん!

>通りすがりさん
闇慈は、牽制HITのリターン超高くて羨ましい。
細かく動いて牽制>確認HS風神とか、なんか3rdみたいw

16日ですか、たぶん大丈夫だと思います。
今度はもうちょっと早めに行きますよ!
またマキシムになりますかね?
行けたらよろしくです(´・ヮ・`)
[ 2007.09.06(Thu) 10:35] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

ささくれ氏は、ヒヨらせれば勝ちだw

鰤ってさ、上から下から問わず攻めるのが強いと思うんだけどな。
例えば、上からばっかなら、慣れられると処理され易くなっちゃうし。

何ぃ!?下だとー!!?

ってな具合にw

ちなみに、こないだのwyseの歌は、withって曲。

つか、9日の大会、組む人いないんですけど…w
[ 2007.09.06(Thu) 23:01] URL | イカルガー #- | EDIT |

何その超合金ロボっぽい名前wwwwワロタwwww

玉撃たれると厳しいよねー。
闇慈でHS風神したら勝った。
性能差…orz


上下差、それ意識してやってみるw



9日の大会、なんとシブタクも相手居ないってさ!
俺は出れないから、代わりに楽しんできて…。
むしろ優勝してきて!w
[ 2007.09.07(Fri) 00:57] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/718-6011e5dc
 ← 5秒で判るGGXXACの上から二人目 | TOP | 鏡における決定的な矛盾

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

