TOP > 僕は元気に殺(や)っています。
 ← 鏡における決定的な矛盾 | TOP | ギルヲタ紹介と言いつつただのコントに成り下がる企画第3回

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


僕は元気に殺(や)っています。 

2007年09月03日 ()
髪を切った。

その足でうろうろ。
気付いたらX-ONEが全部撤退してる!
/(^o^)\なんてこったい


霧雨の降る中寂しくなりながらレジャーに寄ってみる。
誰か居るー。
エンディングだー。
ALEだー。


ALEがバイト行くまでガチ。



紗夢vs鰤。




どう見ても「お逝きなさい」END確定…。





と思ったら勝ち越した。
まァたぶん彼がバイト行く時間ギリギリだったから焦ってたのもあるんだろうけど…w


6勝5敗ぐらいだろうか。
よく覚えてないけどー。






・立ちK・足払い重要。
・遠S(近S?)に足払いは負ける。
・ダストは勘
・FB百歩確定ポイントを見つけたけど悔しいから言わない(ぉ
・基本的に2Pと立ちPで。
・特逆は勝てないから無視。(先置き6PでCH)
・垂直J様子見折り際JS最強。
・溜め直し固めやるのいいけど崩そうね^^
・溜め>適当>ロリJPK>頑張れ。
・開幕は2Sか足払いでOK
・ALEは朝龍放ってくるからJP必要w





なるべくワンパターンにならないように
設置や小技を散らしてみた。
なんとなく、昔の立ち回り方に戻った感じ。
イイヨイイヨー
紗夢の暴れに負けづらいから、ってのもあるか…。
これがディズィー相手だと2HS1発CH、スレイヤーだとアッパー1発CHで死ぬんだよな…w
固め中の暴れに負けないキャラはまだやりやすくていーかな。
とはいえ、百歩があるワケだから、あまり気を抜くとあっさりと…orz



まァ鰤はこーいうキャラだからしゃーない!w










で、一言:でも負けるときは3Rストレートで取られる。いっそ清々しい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.03(Mon) 02:09] ギルティTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 鏡における決定的な矛盾 | TOP | ギルヲタ紹介と言いつつただのコントに成り下がる企画第3回

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/716-25783145
 ← 鏡における決定的な矛盾 | TOP | ギルヲタ紹介と言いつつただのコントに成り下がる企画第3回

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

