TOP > 札幌ギルティ9月の大会事情
 ← ギルヲタ紹介と言いつつただのコントに成り下がる企画第3回 | TOP | 濃っゆい1日。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


札幌ギルティ9月の大会事情 

2007年09月01日 ()
8月終わってしまった…。
そして今日から9月……なんと亜音速なんだ…。
まァ祝日2回あるからいっか!





■9日(日)
【キャッツアイ清田店】
・2on2

チーム固定・キャラ変更不可のチーム戦です。
リーグ戦の予定。

受付 15:00~
開始 16:00~予定
参加費1人50円
※1人での参加も可能


■15日(土)
【すすきのスガイ】
・シングルトーナメント

参加費100円
※時間帯失念。
※先着20名に、7月29日のシングル大会試合内容を収録したDVDがもらえます。
※ランキングバトルではない模様


■16日(日)
【GAME41】
・恒例ランバト

詳しくは41HP参照で。






以上です。
尚、GAME41月例フリープレイイベントは
7日(金)・21日(金)
となっております。









29日の試合っていうと…あれか…
シブタクと1回戦から身内ゲーやったヤツか…。
なかなかいい勝負だったヤツじゃねーですか?
よし、シブタクがもらってきてくれるコトを期待しようw












で、一言:私は今月、たぶん出られないと思われ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.01(Sat) 14:50] 大会情報Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

睡眠するの? by BlogPetのとっこさん
睡眠するの?

by しぶ
え、あのDVDには入るのって昇竜でなさ過ぎて負けたって言うか、しうさんのテラ身内読み作戦勝ちのやつですよね?ww
大会出れるかわかんないけど
朝行ってDVDだけもらってこようかな…


というか、しうさんとの最近の戦い思い出してみたんですけど
昔もっと浮いてませんでした?w
絶対スラヘが当たらなかったって言うか
だしてはいけない試合だった気がするんですけど

by びん
しぅさん大会でないの?

by しぅ
>SHIBUくん
色々言っても言い訳にしかならんから一言で言うと
弱くなったんだよ、俺。技術的にw

>びん
9日、15日は出れない。
バイトが休めない。
出て来れない人の代わりが俺で、その俺の代わりになれるようなヤツが居ない。
行けないー…。
肉塊とでも一緒に出てきて優勝しちゃってくれや!w
16日なら出れるかもだけど、そんときゃ備長居ないべさ?
しかもシングルトナメ。

by びん
そだね。
20日位までしか居ないからダメだね。

by しぅ
結構居るなw

コメントを閉じる▲

 ← ギルヲタ紹介と言いつつただのコントに成り下がる企画第3回 | TOP | 濃っゆい1日。

COMMENT

睡眠するの?
[ 2007.09.01(Sat) 15:54] URL | BlogPetのとっこさん #- | EDIT |

え、あのDVDには入るのって昇竜でなさ過ぎて負けたって言うか、しうさんのテラ身内読み作戦勝ちのやつですよね?ww
大会出れるかわかんないけど
朝行ってDVDだけもらってこようかな…


というか、しうさんとの最近の戦い思い出してみたんですけど
昔もっと浮いてませんでした?w
絶対スラヘが当たらなかったって言うか
だしてはいけない試合だった気がするんですけど
[ 2007.09.01(Sat) 18:54] URL | しぶ #- | EDIT |

しぅさん大会でないの?
[ 2007.09.02(Sun) 13:56] URL | びん #Kg0yqkbE | EDIT |

>SHIBUくん
色々言っても言い訳にしかならんから一言で言うと
弱くなったんだよ、俺。技術的にw

>びん
9日、15日は出れない。
バイトが休めない。
出て来れない人の代わりが俺で、その俺の代わりになれるようなヤツが居ない。
行けないー…。
肉塊とでも一緒に出てきて優勝しちゃってくれや!w
16日なら出れるかもだけど、そんときゃ備長居ないべさ?
しかもシングルトナメ。
[ 2007.09.02(Sun) 14:15] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

そだね。
20日位までしか居ないからダメだね。
[ 2007.09.02(Sun) 15:16] URL | びん #Kg0yqkbE | EDIT |

結構居るなw
[ 2007.09.02(Sun) 17:10] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/714-a4c3e10b
 ← ギルヲタ紹介と言いつつただのコントに成り下がる企画第3回 | TOP | 濃っゆい1日。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

