TOP > 濃っゆい1日。
 ← 札幌ギルティ9月の大会事情 | TOP | マジ暇勢

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


濃っゆい1日。 

2007年08月31日 ()
ビジュアル系の曲がなんで好きか判った気がした。
ロックマンX(1~4ぐらいまで)っぽい曲調が多いンね。
フレーズとか運びとか。
今日の作業BGMはニコニコでナイトメアの曲を垂れ流しに決定。
ナイトメア・シド・ムックは聴ける。むしろ好き。
アリス九號・ガゼット・カリガリ・ミーティア・ディル(ryあたりは情報不足。
アンカフェ・アヤビエ・ロリータ18号は没。軽い。
あ。
アリスナインは好きかも案外。音が単調だけど、声は良いw




さて。
今日は物凄い短く感じた1日でした。


昼からびん・GUYとマジスパへ!
猛者とソラが居なかったが…
2人とはまた今度行けばえぇね!


今回はソーセージ+涅槃+ごっちUFO。
凄かった。
名古屋城みたいンなってたw
今日の涅槃は少し控えめだったような…。
そこまで「辛ぇ!!」ってほどではなかった。

それにしても休み空けのマジスパは激混み。
GUYも満足出来たようで結構結構。

クミンを喰ってみた。
なんか微妙w
ホントにガムなん?w

ついでにレジで涅槃味のキャラメルもらった。
おかしくない!?
スープカレー味ならまだしも「涅槃味」て!
や、確かに辛かったけどw




レジャで適当にSTG。
ケツイが意外と難しかった。

初めてSEEDやってみた。
俺ら超ゴミ虫ww
味方撃つの上等!

難しーなーこのゲーム。
チャロンのほうがよっぽど操作性高いよー。
レスポンスが悪い気がする。




んでそっから札駅行って本買って帰る気満々だったのに
何故かGUYグループのカラオケに混ざってる私。


え?
どう考えてもオタソング前提のカラオケ集会じゃないですか!


これには思わず苦笑い^^;;
もちろんそうそうネタが続くはずもなく撃沈…。
ギャルゲーの曲が普通に出てくるなんてハードルたけぇよw
それにしても、結構俺の趣味は人と違うなーとは思った。






さて。
終わったら6時です。
何だこの奇跡の時間感覚!

丁度良く大通りに居たので、ついでに大会に出てみました。
出てしまいました。




あぁ…今日は予定が狂いっぱなしだ…w




結果から言うと
「セプー族のゴミ虫は引っ込んでろ!」
でした。


tak@たんとのザッパ戦、完璧読み負けたわ…。
鰤を使わずにいけば良かったと思ったw
後の祭り。




大会概要は
シングルトーナメントのキャラ変更ありで
1位に5P、2位に4P、3位に3P、参加者に1P配分の
大会全体として最終的に総合ポイントを競うって内容でした。

ポイント配分間違ってるべか?
うろ覚えなんで、曖昧。




とりあえずこんな感じで、ギルティは月1回金曜7時に開催してくみたいですね。
今日の参加者が毎回参加するとは限りませんけどねー。





1回戦はヨッシーさんのお友達イノと対戦。
これは残念なコトに実力差があった。
突破。

2回戦は身内ゲー!
tak@たんザッパvs鰤。


うぇ、俺ゴミ虫w


後ろ受け身だと信じてハグやったっけ
ラオウザッパ前受け身>空中ダッシュJHS
で跳ねた。
鰤が。
ゴム鞠のように。
そっからエドガイで乙!


JHSがCHで刺さった瞬間、俺は席を立って観客に紛れるコトが出来た。
見てから余裕でした。



…前受け身なんて忘れてたよ畜生_| ̄|○
あーレベル低いなー…;_;



もっと頑張りましょう。




シブタクが来たから、タイトーでガチ。
勝てねぇぇえぇえぇえぇ!


相手を格下に見る、なんてコトするとあっさり足元すくわれるから
最近は自分と相手のレベル差とか気にしないコトにしてるけど
シブタクよりはまだまだ強いと思ってたべよ…。
あぁこれは気を引き締めようサンタマリア。
メイ使って俺TUEEEEEEEEEEしてる場合じゃない。



っていうか、鰤使ってSHIBUポチョに負けといて
メイで勝つってのはどーいうコトなんね一体…w
泣きそう。








おぉ…気付いたら10時…
っかしーな…6時には家に着いてる予定だったのに…
なんでこんな狂ったんだべ…。
イミフ。











で、一言:眠たいなー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.31(Fri) 00:05] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by バジル
レジャから札幌駅とか若いっすねww(´Д`)

by しぅ
んや、行きは下りじゃないですかよw

by GUY
真っ赤な誓い~


マジスパまたいこーなー

by しぅ
無言電話で~


今度は猛者・ソラとやね!

コメントを閉じる▲

 ← 札幌ギルティ9月の大会事情 | TOP | マジ暇勢

COMMENT

レジャから札幌駅とか若いっすねww(´Д`)
[ 2007.09.01(Sat) 07:07] URL | バジル #- | EDIT |

んや、行きは下りじゃないですかよw
[ 2007.09.01(Sat) 15:39] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

真っ赤な誓い~


マジスパまたいこーなー
[ 2007.09.02(Sun) 16:22] URL | GUY #- | EDIT |

無言電話で~


今度は猛者・ソラとやね!
[ 2007.09.02(Sun) 17:10] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/713-3899ffb7
 ← 札幌ギルティ9月の大会事情 | TOP | マジ暇勢

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

