TOP > 寝たり起きたり
 ← 31日のスガイ大会のお知らせ | TOP | 今日は月曜日

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


寝たり起きたり 

2007年08月28日 ()
安倍内閣にメスが入ったようで。
どう人事を入れ替えようが、道新はこーいう書き方してたろーなー…。




あー。
右手と左手の怪我が酷い…



きこりさんになってました。
めっさあっぢー(´・Å・`)
庭の木を伐採伐採。

電動のこぎりなんてありません。
手動です手動。
すっげぇ疲れた…


夕方からはGUYとびんちょうとよろしくやってました。
メイかテスタかソルかカイか…
そこらへんにキャラ換えしろってさ。



うーん、まァ鰤より相性良いキャラももしかしたら居るのかもだけど…
他のキャラは、強いだけで楽しくはないよなー。
コンボの面は鰤にない点だから面白くやれてるけど…。


ま、やりたいキャラでやってんだから文句は言わせねーぜ!!




…メイとかテスタとかカイさんがなんぼ強い言うても
どうせ私の腕ですから、あまりそこまでの強さではないというコトをあらかじめ断っておきます。
それにコントローラー性能でだからな!
ゲーセンでメイなんか1回しか使ったコトねぇっス。




2人が帰ったあとは寝てしまった…。




小刻みに寝たり起きたり。
昼もそーだし夜も…。



tak@たんから電話が何度か来てたけど
起きたときに掛け直したら繋がらないわ、掛かってきたときには寝てしまってるわで
もう最悪。




ハイソさんの送別会だったのか…
起きてろよ自分…orz

いまは、起きちゃって眠れなくなったから日記書いてますっと。
あー不貞寝するかな畜生。








で、一言:寝るときは携帯の電源落とす派。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.28(Tue) 01:41] 未分類Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by go-ya
>寝るときは携帯の電源落とす派

ノシ

by まなも
携帯の電源消すなんてありえないだろ・・・

メルメル

by びんちょう
携帯がないとコミュニケーションがっ

メルメル

by GUY
毒舌できな・・・・ 電波受信 ピピピ ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

メルメル

by 猛者
なんか楽しそう!!俺も入れてw

メグメル

by 通りすがり
どうもです。 ただいま半裸命w

来月の半ば? ぐらいにでも遊びに行けそうなんで
時間が合えば、また相手してやってください^^

by しぅ
>go-yaさん
ですよねー!

>まなも
寝るときテレビ消すだろ?
PS2消すだろ?
蛍光灯消すだろ?
そーいうコトですよ^^

>びんちょう
寝るときは大人しく寝てろっつーんだよw

>GUY
頭大丈夫?

>猛者
なんだこの絶望先生ファンどもはw
「めるめる」はメール打つときの擬音語だろーが!

>通りすがりさん
私はいつでも鰤がメインですw
かれこれ○年…。

来月の半ばっていうと、学校始まる時期とバッティングしますな…。
行けたら行きますよ!

by GUY
おい俺だけなんで頭おかしいんだよ!!w

もしかして俺ってアフォキャラ?w  キャー イヤダワー

by しぅ
誰がどう見ても…

お前、死相が出てるぜ!

by GUY
イヤァー ウレシィワァw

フタエノキワミ アッー


ばんごはん抜きっ

by しぅ
晩御飯ウマー

実際に会ってるだけに、コメント返信困るぜ畜生w

コメントを閉じる▲

 ← 31日のスガイ大会のお知らせ | TOP | 今日は月曜日

COMMENT

>寝るときは携帯の電源落とす派

ノシ
[ 2007.08.29(Wed) 03:13] URL | go-ya #- | EDIT |

携帯の電源消すなんてありえないだろ・・・

メルメル
[ 2007.08.29(Wed) 03:55] URL | まなも #- | EDIT |

携帯がないとコミュニケーションがっ

メルメル
[ 2007.08.29(Wed) 08:42] URL | びんちょう #Kg0yqkbE | EDIT |

毒舌できな・・・・ 電波受信 ピピピ ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

メルメル
[ 2007.08.29(Wed) 12:55] URL | GUY #- | EDIT |

なんか楽しそう!!俺も入れてw

メグメル
[ 2007.08.29(Wed) 16:10] URL | 猛者 #- | EDIT |

どうもです。 ただいま半裸命w

来月の半ば? ぐらいにでも遊びに行けそうなんで
時間が合えば、また相手してやってください^^
[ 2007.08.29(Wed) 16:31] URL | 通りすがり #sm6wq7dk | EDIT |

>go-yaさん
ですよねー!

>まなも
寝るときテレビ消すだろ?
PS2消すだろ?
蛍光灯消すだろ?
そーいうコトですよ^^

>びんちょう
寝るときは大人しく寝てろっつーんだよw

>GUY
頭大丈夫?

>猛者
なんだこの絶望先生ファンどもはw
「めるめる」はメール打つときの擬音語だろーが!

>通りすがりさん
私はいつでも鰤がメインですw
かれこれ○年…。

来月の半ばっていうと、学校始まる時期とバッティングしますな…。
行けたら行きますよ!
[ 2007.08.30(Thu) 02:00] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

おい俺だけなんで頭おかしいんだよ!!w

もしかして俺ってアフォキャラ?w  キャー イヤダワー
[ 2007.08.30(Thu) 03:04] URL | GUY #- | EDIT |

誰がどう見ても…

お前、死相が出てるぜ!
[ 2007.08.31(Fri) 03:06] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

イヤァー ウレシィワァw

フタエノキワミ アッー


ばんごはん抜きっ
[ 2007.08.31(Fri) 03:35] URL | GUY #- | EDIT |

晩御飯ウマー

実際に会ってるだけに、コメント返信困るぜ畜生w
[ 2007.09.01(Sat) 01:42] URL | しぅ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/710-5a06f9b0
 ← 31日のスガイ大会のお知らせ | TOP | 今日は月曜日

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

