TOP > あらゆる困難が科学で解決出来たら私は以下略
 ← 喉の次は鼻に来た。 | TOP | 今日から俺は! PB勢!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あらゆる困難が科学で解決出来たら私は以下略 

2007年08月23日 ()
嫌いなものを嫌いと言える勇気。

好きなものを好きと言える純粋。


踏まれても踏まれても強く育つ麦。

踏まれた様を見ぬ振りの出来る冷淡さ。



つまんねーコトで周りを不快にさせるならいっそ引く。
そこを押し殺すコトが出来るかどうか。


冗談を冗談と捉えずに真に受けられてしまうなら
綺麗な嘘をついていたほうがいっそ清々しい。
誰も嫌な思いをしないで済む。




でも、待っているのは穢れた現実。









なんで…どうしてこんなコトに…_| ̄|○
さっきからのどあめの世話になりっぱなし。



カラオケ行くっつー日にのどが痛くなるのはどうしてなのかな!?かな!?
前にも1回あったよーな…。







頑張れ、治せ。
くだんねーコトで今日は俺1人だけ欠席になってしまったので
なんとしても治さないと示しがつきません!



大丈夫…
ちゃんと寝れば大丈夫さぁ。
きっと、少し大人しくしてろってこったな。

あ。
また生姜汁でも飲むべか…。










で、一言:喉の痛さも科学で解決してよ矢部野彦麿…。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.23(Thu) 16:35] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by バジル
温かいお風呂につかるのも良いみたいですよ(*^^*)


気にしないで下さい~!
治ったらいきましょ☆

by GUY
札幌が生んだ天才。←  超うざす!!!w


かぜだったんかー   メルメルみたいにメールで会話すればいいんだよwww

by しぅ
>バジルさん
おかげさまでだいぶ良くなりました><

>GUY
神のお告げ。
絶望先生なんて俺知らねー!

コメントを閉じる▲

 ← 喉の次は鼻に来た。 | TOP | 今日から俺は! PB勢!

COMMENT

温かいお風呂につかるのも良いみたいですよ(*^^*)


気にしないで下さい~!
治ったらいきましょ☆
[ 2007.08.23(Thu) 19:25] URL | バジル #- | EDIT |

札幌が生んだ天才。←  超うざす!!!w


かぜだったんかー   メルメルみたいにメールで会話すればいいんだよwww
[ 2007.08.23(Thu) 23:40] URL | GUY #- | EDIT |

>バジルさん
おかげさまでだいぶ良くなりました><

>GUY
神のお告げ。
絶望先生なんて俺知らねー!
[ 2007.08.25(Sat) 02:34] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/705-bb3e7c90
 ← 喉の次は鼻に来た。 | TOP | 今日から俺は! PB勢!

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

