TOP > 妄想日記
 ← 俺たち独歩勢 | TOP | 実戦投入を夢見て

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


妄想日記 

2007年08月15日 ()
この世の中は全て妄想で出来てるんだよ!
とかなんとか。



カラオケ行ったら妄想日記だけで十分だわー。
ライブVerで唄う私しぅ。

というか、ラスアラの曲は3度も妨害されるんですね^^^^
あれは凄いわ^^^^

SPEEDは出ない。
はーてーしーなーいーあのくもーのーかなーたーへー
次は広末だな。

私のバイトウィークリーってのが何気に好きで
アニソン通な彼らなら知ってるだろうと唄ってみた。
「何それ」って言われた。
もう妄想でいいよ…。
何のアニソンかは知らないんだけど。



昼間のくっそ暑い時間はカラオケで過ごす。
夜の蒸し暑い時間は我が家でギルティ。



固い言葉を使いたくなるお年頃な人が居た。
過ぎたるは及ばざるがごとし。
もうなんか、知らなすぎるソラが可愛すぎて吹いた。



あのテスタは滅ぼさなければいけないと思った。殺すぜってー殺す。
ファジー対策されたからそれの対策を取ったら
結局なんかもう下段ガード安定?
とかいう結果に。
妄想乙。


ジョニーチャレンジ
紗夢チャレ
ザッパチャレンジ
ディズィーチャレンジ
スレチャレ

が開催されました。
基本的に、GUYが開幕して、閉幕は私の役目でしたとさ。
何かって、誰かが適当なキャラ使って開幕宣言したら
以降勝つまで同じキャラで連コ連コ!
なだけですけどw

紗夢でスレちゃまに挑むの無理だろ…。
さすがにコンボ出来なさすぎた。
知らねーよバーローwwww




普通にコンボしてれば死ぬ場面をわざわざ補正切りして中段しちゃったがために
反確喰らって死ぬテスタ。びんちょうと2人で静かにワロタw
徐々に高まる笑い方も同じだった。
酔ってはいない。
もうなんか深夜2時過ぎのテンション。

そりゃー…昼間2時からかれこれ12時間も一緒にいりゃーね…。






そんなこんなで、深夜3時に閉幕。
暑すぎた。






いま4時半。
雨降ってきた。
明日イケるんかな…これ…。



というか、普通に晩飯喰うより、飲みにしねー?ww









で、一言:眠くない。困った。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.15(Wed) 03:56] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by バジル
夏の暑さにも負けぬほど熱いですねっw(^∀^)〇

by びん
翌日お仕事なので、残念ですが・・・

テスタは昨晩は不調でしたね。
自由度が足りなかった。
フリーダムじゃないとダメだと思った。

by GUY
馬の耳に妄想  千里の道も妄想から  妄想の上にも三年

などですかねw

今日はおでかけですねっ っていう妄想

by もってぃ
<ラスアラの曲は3度も妨害

どゆことですか?ww

by 裏・しぅ
カラオケで、事故でうっかり演奏停止とか押しちゃうじゃないですか。
それが三回も同じ曲で事故るという、妄想。

by まだ生きてたGUY
事故自体が妄想w

さぁて早朝4時30分よりお届けするこの番組!せんせーしょなる札幌あーりぃも~にんぐ”

今日のゲストはブログペットのどっぽさんで~す(わ~ぱちぱち

どっぽさんは昔からどっぽどっぽ言われてかわいそうでしたね~  「切れてないですよ!」  おおっとぉ会話がかみ合っていない!w  どっぽさんはちなみに好きなものとかはありますか? 「・・・焼肉」 おおっとぉやきにくきた~ 力の元~ 怪力だー  どっぽさんは今言いたいことがありますか?(だめだこのDJw  「意味はないけれど~むしゃくしゃしたから~ コンビニの前で雑談~」

は~いありがとうございましたー

それでは時間も迫ってきたので朝の音楽いってみよぅ

今日は雨アメユカイ と もってけ!睡眠時間 をお送りします


雨アメユカイ   作詞 天才  作曲 ソラだった


なぜだろ ばかだな コンビニで買い物したよ  

1時間も雑談したよ~   またまた 買い物 ガラナドライはどこにいった?  50円しかないけど~

コンビニはしごびゅ~ん チャリで おばかな この集まり  いつのまにか巻き込まれ 俺様が~☆MEIWAKU☆

ある雨の日のこと 昼間より元気な バカ達が捕まるの時間の問題~

また今日も会うのか 金が無いのじゃないのか? 無いならば たかれよ~ 「貸して下さい 今すぐ!w」 気をつけろよ~ サイフをみろよ~  俺には無理 無理 そりゃ無理~


もってけ睡眠時間   作詞 天才  作曲 自称ミキティー

ないない体系 そりゃデブってことかい! らっぴんぐが独歩 そりゃダメってことかい!ちょw(おまw

がんばっちゃ 穿いちゃった サイズが間に合わない!

汗(ダラ 汗(ダラ 自室にダーリン ダーリン PLEASE

何食べる?(焼肉  何食べる?(焼肉 何か似てる(独歩w   あれ一個が違ってるんるー

太りんぼう 肉だるま 筋肉質~ いいかげんにしなさい!(いやまじでw

泣いてたあいつの顔って いわゆる普通の独歩!

驚いた 俺だけ 俺は言い訳の TENSAI DADADADADA



いやぁ朝からつかれるねぇw


今日何時にいく?  晴れたぜw



  

by しぅ@偽者が居るので管理人って書いておきます
>バジルさん
自分の欲望に忠実なヤツらしか居ないから困るw

>びん
試合前に弐寺やるんだ!

>GUY
妄想不敗、ってか。

>もってぃさん
いやー
リモコン、というか機器のタッチパネルの感圧が高精細すぎて
唄ってる最中に誰かがミリ単位ボタンに触れただけで
演奏中止を促すみたいですね!w
GUYとびんちょうっていうキチガイに挟まれた僕はもうガー不w
3回目はもう自分で押しちゃいましたよ…。
ライクァスパイラーワーしてただけなのに…w

>裏
誰ww

>GUY
人の歌唄ってないで死ねwwww
今日は休みたいお年頃。
とりあえず寝る。
勝手に合気行けww

コメントを閉じる▲

 ← 俺たち独歩勢 | TOP | 実戦投入を夢見て

COMMENT

夏の暑さにも負けぬほど熱いですねっw(^∀^)〇
[ 2007.08.16(Thu) 07:13] URL | バジル #- | EDIT |

翌日お仕事なので、残念ですが・・・

テスタは昨晩は不調でしたね。
自由度が足りなかった。
フリーダムじゃないとダメだと思った。
[ 2007.08.16(Thu) 13:38] URL | びん #Kg0yqkbE | EDIT |

馬の耳に妄想  千里の道も妄想から  妄想の上にも三年

などですかねw

今日はおでかけですねっ っていう妄想
[ 2007.08.16(Thu) 14:05] URL | GUY #- | EDIT |

<ラスアラの曲は3度も妨害

どゆことですか?ww
[ 2007.08.16(Thu) 21:49] URL | もってぃ #oHpXzRm2 | EDIT |

カラオケで、事故でうっかり演奏停止とか押しちゃうじゃないですか。
それが三回も同じ曲で事故るという、妄想。
[ 2007.08.17(Fri) 00:48] URL | 裏・しぅ #Kg0yqkbE | EDIT |

事故自体が妄想w

さぁて早朝4時30分よりお届けするこの番組!せんせーしょなる札幌あーりぃも~にんぐ”

今日のゲストはブログペットのどっぽさんで~す(わ~ぱちぱち

どっぽさんは昔からどっぽどっぽ言われてかわいそうでしたね~  「切れてないですよ!」  おおっとぉ会話がかみ合っていない!w  どっぽさんはちなみに好きなものとかはありますか? 「・・・焼肉」 おおっとぉやきにくきた~ 力の元~ 怪力だー  どっぽさんは今言いたいことがありますか?(だめだこのDJw  「意味はないけれど~むしゃくしゃしたから~ コンビニの前で雑談~」

は~いありがとうございましたー

それでは時間も迫ってきたので朝の音楽いってみよぅ

今日は雨アメユカイ と もってけ!睡眠時間 をお送りします


雨アメユカイ   作詞 天才  作曲 ソラだった


なぜだろ ばかだな コンビニで買い物したよ  

1時間も雑談したよ~   またまた 買い物 ガラナドライはどこにいった?  50円しかないけど~

コンビニはしごびゅ~ん チャリで おばかな この集まり  いつのまにか巻き込まれ 俺様が~☆MEIWAKU☆

ある雨の日のこと 昼間より元気な バカ達が捕まるの時間の問題~

また今日も会うのか 金が無いのじゃないのか? 無いならば たかれよ~ 「貸して下さい 今すぐ!w」 気をつけろよ~ サイフをみろよ~  俺には無理 無理 そりゃ無理~


もってけ睡眠時間   作詞 天才  作曲 自称ミキティー

ないない体系 そりゃデブってことかい! らっぴんぐが独歩 そりゃダメってことかい!ちょw(おまw

がんばっちゃ 穿いちゃった サイズが間に合わない!

汗(ダラ 汗(ダラ 自室にダーリン ダーリン PLEASE

何食べる?(焼肉  何食べる?(焼肉 何か似てる(独歩w   あれ一個が違ってるんるー

太りんぼう 肉だるま 筋肉質~ いいかげんにしなさい!(いやまじでw

泣いてたあいつの顔って いわゆる普通の独歩!

驚いた 俺だけ 俺は言い訳の TENSAI DADADADADA



いやぁ朝からつかれるねぇw


今日何時にいく?  晴れたぜw



  
[ 2007.08.17(Fri) 04:51] URL | まだ生きてたGUY #- | EDIT |

>バジルさん
自分の欲望に忠実なヤツらしか居ないから困るw

>びん
試合前に弐寺やるんだ!

>GUY
妄想不敗、ってか。

>もってぃさん
いやー
リモコン、というか機器のタッチパネルの感圧が高精細すぎて
唄ってる最中に誰かがミリ単位ボタンに触れただけで
演奏中止を促すみたいですね!w
GUYとびんちょうっていうキチガイに挟まれた僕はもうガー不w
3回目はもう自分で押しちゃいましたよ…。
ライクァスパイラーワーしてただけなのに…w

>裏
誰ww

>GUY
人の歌唄ってないで死ねwwww
今日は休みたいお年頃。
とりあえず寝る。
勝手に合気行けww
[ 2007.08.17(Fri) 05:08] URL | しぅ@偽者が居るので管理人って書いておきます #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/697-d74adeaf
 ← 俺たち独歩勢 | TOP | 実戦投入を夢見て

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

