TOP > バトンが来てますよー
 ← 逆3の漢 ~in清田3on~ | TOP | 月島くんがやってきた。二夜め

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


バトンが来てますよー 

2007年08月11日 ()
ロナウジーニョって可愛いよなっ
あの歯茎の見える笑顔っ
あの意味を見出せないノールックスルーパスっ
あのキモイ足首から繰り出されるエラシコっ
もうどっからどう見ても萌えキャラ。(この人…萌えを勘違いしてる





鉄格子御大…、もとい、TEKくんからバトンが廻ってきました。
僕はアルコールが廻ってます。
っかしーな…ビール(黒と生のハーフ&ハーフ)1杯で、少しとはいえ廻るとは…。
疲れてンのかなー。
いや、店長と最後に飲んできたんだけど。なんか久々だったw






何バトンですかね。
名前ないですね。
部屋調査バトンとかですかね。
人ンちの間取りとか聞いてどうするんですかね。変態ですかね。
覗き魔。

とはいえ、要所で「大家族SP!」とかいってドキュメント組むTV局もありますから
人間は本質的に他人の生活を覗くのが好きなんでしょうねきっとえぇきっと。
だから別にね、胸を張って堂々と覗いてたら良いんじゃないかな。




…僕が何も考えないで喋り出すとこうなります。
田代を褒めているワケでも植草教授を称えてるワケでもありませんあしからず。





いい加減本題をば。





①実家?独り暮らし?
実家に居ても家族と交流をシャットダウンしてれば
それは独り暮らしと大差ないかなァとか思うけど
んでも水道光熱費なんかの諸費用は親に払ってもらってるところを考えると
やっぱり実家暮らしっていう呼称しかないかなァというかなんというか
まァ俗っぽく言えば、3世帯で住んでますよと。

②部屋に写真はありますか?
写真…。
引き出しにプリクラとか、そんなありふれたパンピーの物しか…。
あ、Jリーグのオールスターが札幌ドームでやったとき(2003年)の
公式パンフレットを買ったときに封入されてた松井大輔選手のカードなら
カード立てまでわざざ買って、机の蛍光スタンドの上に飾ってる。
松井の日本代表復帰を熱望。
あと、机の透明なマットの下には、パルマ時代の中田のポスターと
ボンボンでの付録だったJINGのTattooedHeart編のポスターとか。
あー、なんかTMRのコーディネイターっていうアルバムに封入されてた
ガンダムウォーでも実際に使える西川貴教のカードもある。
あと何?
修学旅行で撮ったときの写真とか、撮ってもらったときの写真とか?
ちなみに、撮ってもらったときのヤツ、何故か俺の顔の部分くり抜いてある。
…自分の顔なんてどこやったんだ俺…。
つぅかなんで切ったンだ…写真なんて…。
切った記憶はあるけど、行為の理由は思い出せない。
しかもカッターで丁寧に長方形に。
何したん?
何に使ったン?w

③壁に何かかかってる?
・カレンダー
・時計
・コンサの手旗の持ち手部分を抜いた布部分
・額に入れた市原(当時エスパルス)の複製サインと加賀(当時コンサ)の直筆サイン
・換気扇
ぐらいですかね。

④ぬいぐるみはいますか?
昔は魔人ブゥ(細身Ver)とかあったけど、リフォームしたときに捨てたなァw
いまは、前にTIEさんがレジャーで取った、スノボ仕様のスティッチだけですかねー。
あ、他には友人が勝手に置いてった、ペプシかなんかについてきた
ガンダムのボトルホルダー(セイラとシャア)とか
アクエリアスについてきた各Jチームのユニフォーム仕様の熊(俺のはG大阪)とか
CCレモンについてきたサーファーVerの塩ビレモン人形とか、フルカラーのフリーダムとか。
…俺の部屋はゴミ捨て場じゃねェ!w

⑤まんがはありますか?
正確に数えたコトはないけどそんなに多くはないかなー。
…あ、いい機会だ。数えてみよかw

330冊でした。(画集等、微妙なジャンル含む)
こんなモンです。

⑥部屋にある機械は?
機械の定義が難しいなー。
現状では、携帯・充電器・コンポ・テレビ・PS2・複合プリンタ・扇風機・ラップトップ・マウスってトコですか。
テレビ・PS2と扇風機はきっとそのうち部屋から消えるだろーから
ほとんど残りませんねェ。
机の引き出しも調べたら何かあるかしら?
面倒臭いし、思い出さなかったってコトはどーでも良いんだろーからいいかw
最後までノーパソを忘れてたのは秘密。
この更新のためにカチャカチャキー打ってるのに!w

⑦部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
なんか狭そうだな、と思わせるレイアウト。
この配置だけは譲れねぇ。
あと、室内履きが2足あるコトですかね。
間違った。高校の指定上靴入れると3足か。捨てろいい加減。

⑧寝るとき、周りに必ず置くものは?
5体。
つか、邪魔だろ。
寝るとき何か置いてたら。

⑨あなたの部屋は何畳ですか?
6,5畳。
うーん…しかし風の流れ的に確保しておきたい空間があるから
思った以上に手狭。

⑩あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
・もう小学校1年から連れ添った机
・本棚(150cmくらいのヤツの上に、同じ幅の30cmくらいのヤツを載せて)
・ベッド(下が引き出しになっていて漫画が入ります。湿気に弱そう)
・多目的ボックス(普通立てて使うモノを寝かせて、その上にコンポを添えて)
・折りたたみ式テーブル(こいつのせいで部屋が狭い気が)

⑪ポスターなどは貼ってありますか?
「壁に何かかかってる?」の中にポスターなんてなかったろ?
何言ってンだこいつ?

⑫あなたの部屋で一番目立つものは?
俺。
そりゃーそうだ、こいつが居ないと全ての因果律は消失する。

⑬部屋についてこだわりはありますか?
壁は白く。
窓は開けっぱ。
埃は見ない。

⑭部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください。
こゆのって、実際に見ないとイメージ湧かないけど
知ってる人の聞いてもしゃーないンよねw
どーしたモンか。







む。
必要以上に喋ってしまった感あり。
ともあれ、こんなところで如何か。










で、一言:部屋の改造の前に掃除が必要。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.11(Sat) 02:22] バトン・質問・占い系Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 逆3の漢 ~in清田3on~ | TOP | 月島くんがやってきた。二夜め

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/693-4e4c17f2
 ← 逆3の漢 ~in清田3on~ | TOP | 月島くんがやってきた。二夜め

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

