TOP > 月島くんがやってきた。一夜め
 ← 月島くんがやってきた。二夜め | TOP | SNSに見る社会性。(半分以上どうでも良い)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


月島くんがやってきた。一夜め 

2007年08月09日 ()
ノーパソの排熱やっべぇなァ…
冷却機構をなんとかしないとなー
部屋があっつい。



昼前から月島君がやってきました。
まァ長期休み恒例の行事です。

ちょっと対戦して、鰤の開幕相性とかを調べてたら
札幌に帰ってきたびんちょうから電話。


「いまからGUY家にアイス持ってくると幸せになれるよ」


っちゅー内容の電話でした。
とりあえずチャリ乗って2人で突貫。
4人分のアイス、出費400円。
優しさ全開。


んー…GUY家も暑いな…w
どこ行っても暑いな…。



家庭用。

やってねェ言う割になんか強ぇテスタとやったり。
もうYOU、清田の大会テスタで出ちゃいなYO!!(σ・∀・)σ





とか思ってたときもありました。



GUYからベースを借りて(ついに、とうとう、やっと!)
んでそっから街へと3人で繰り出した。

楽器屋行って、タイトー行って。



そこで、びんちょうが使ったテスタを僕が見たとき…




そこには、数時間前とはまったく違ったテスタが居たのです。








微っ………妙~~~~…な動きの…テスタメントさん。








あれ?
同一人物ですよ…ね?

ロボに扱き下ろされてました。









…まなもさん。
頼れる強キャラ使いは、もしかしたら本番に弱いタイプかもしれません。
その際は、炸裂ダストをお願いします。>人<
しょっちゅうお見舞いしてやってください。(暑い夏が涼しくなるようにギャグを






その後は、ロックマンX6をやったコトがないっつー数騎にやらせてみました。
ゆとりは下手糞で困るw
こないだまでX1・2やってたみたいだから、どんなプレイ見れるかと期待したのに\(^o^)/

まァあの難易度が高いってのは認めますけどー。
んでも難易度ノーマルであれだじぇ。
今度「難しい」にしてやってみよ。



暇な人はロックマンX6を、ノーマルXでやってみよう。
死ぬぞ~死ねるぞ~~。













で、一言:タイトーのNカラーロボ、なかなか上手かったです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.09(Thu) 02:17] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 肉塊
暑くてダルいっスよね~(´・ω・`)ジメジメヤダヤダ

某楽器屋…菊屋?大ボス?

TAITOとな!?
入れ違いかなぁ…(;´д⊂)
20:00~23:00頃に居ましたお( ^ω^)

by go-ya
あぅ…同じく入れ違い報告。

17:00~18:00に居ました。

by GUY
しぅベース楽しみにしてるよw


ビンにエフェクター貸したから二人でいろいろとやってみてや~~~

by しぅ
>肉塊
大ボスだったかな確か
うーん…時間が悪かったな…w
18:30ぐらいから19:00ちょい過ぎまで居たよ(´・ヮ・`)

>ごやさん
あっちゃー、もうちょい早めに行くべきやったね…
バイト休憩時間じゃないですかw
そのちょい後に来たンですよー

>GUY
超感謝>人<
少しずつ練習してみるよ~~

コメントを閉じる▲

 ← 月島くんがやってきた。二夜め | TOP | SNSに見る社会性。(半分以上どうでも良い)

COMMENT

暑くてダルいっスよね~(´・ω・`)ジメジメヤダヤダ

某楽器屋…菊屋?大ボス?

TAITOとな!?
入れ違いかなぁ…(;´д⊂)
20:00~23:00頃に居ましたお( ^ω^)
[ 2007.08.10(Fri) 03:31] URL | 肉塊 #4JcWZNxE | EDIT |

あぅ…同じく入れ違い報告。

17:00~18:00に居ました。
[ 2007.08.10(Fri) 04:53] URL | go-ya #- | EDIT |

しぅベース楽しみにしてるよw


ビンにエフェクター貸したから二人でいろいろとやってみてや~~~
[ 2007.08.11(Sat) 04:23] URL | GUY #- | EDIT |

>肉塊
大ボスだったかな確か
うーん…時間が悪かったな…w
18:30ぐらいから19:00ちょい過ぎまで居たよ(´・ヮ・`)

>ごやさん
あっちゃー、もうちょい早めに行くべきやったね…
バイト休憩時間じゃないですかw
そのちょい後に来たンですよー

>GUY
超感謝>人<
少しずつ練習してみるよ~~
[ 2007.08.11(Sat) 12:56] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/691-4623a6f1
 ← 月島くんがやってきた。二夜め | TOP | SNSに見る社会性。(半分以上どうでも良い)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

