TOP > げげげんんんばあばばばばばあく
 ← 言うな余計暑くなる。 | TOP | マキシムのクーラー台に癒される…。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


げげげんんんばあばばばばばあく 

2007年08月06日 ()
というワケで原爆の日。
まァ去年の今日もなんか適当にだらだらと書いてたから
いまさら書くコトなんてないけども。


何故に広島だけなんでしょーね。


世界的に1発目ってのが大きいのか…?
災害規模はどっちのほうがデカいんだろ。
広島と長崎と。

まァ落とされた3日後にもう一度日本に落とされたンなら
混乱してそれどころじゃないか^^;;



敗北寸前の、もう敵にすらならないような小国日本に
わざわざ2発も落とすとは、研究熱心というか暇すぎねェ?というか…。
ロシアに落として第三次世界大戦でもやっとけバーローwwwww
って話じゃないですかね。(極論





アメリカ人って単細胞ね。











で、一言:暑いときに暑いモン落とすなよ…暑苦しいだろ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.06(Mon) 14:25] 社会派?Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 言うな余計暑くなる。 | TOP | マキシムのクーラー台に癒される…。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/688-41ebe598
 ← 言うな余計暑くなる。 | TOP | マキシムのクーラー台に癒される…。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

