TOP > マキシムのクーラー台に癒される…。
 ← げげげんんんばあばばばばばあく | TOP | 緊☆急☆発☆進  レビヤたん!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


マキシムのクーラー台に癒される…。 

2007年08月05日 ()
U-22の日中戦は最低だw



なんぞこの主審…。
主審が一番エキサイトしてるw
削りに来てる中国選手にはノーカードかァ。
ここまでやってもらってスコアレスドローなのね。
中国のレベルが窺えますわ。
日本はあんな酷ぇピッチで滅多にやらんから
空中戦を余儀なくされたことで、得意の戦術にならなかったみたいだけど
中国はこれが普通の芝なんでしょ?
で?
審判味方につけて0点?
情けな~~。





本屋行ってきたんだけど、買おうかどうしよっか迷ってた本がなかった…。
散財せずに済んでラッキーと見るか否か。

医龍の最新巻だけ買ってきたー。
アルェー?
霧島の態度が変わった…ッ!
これは教授選の行方が判らなくなってきたー!!
続きを…、早く…ッ!!




マキシム~。
この蒸し暑い天候をモノともしないマキシムの冷房設備…、いいね。
10:0ついてる。

冷房病じゃないし、寒いのは得意科目なんで全然大丈夫と判断します。
クーラー切る女どもはマジ勘弁(´・Å・`)
血管なんぞ太くしろ太く。
暑いのは不快指数上がるだけだから我慢出来ないでしょうが。
寒いのは自己発熱でなんぼでもなんとかなるべ!
とシブタクに言ったら「エロいですねw」と言われた。
…引き篭もりNEETの思考回路は判らん…w




通りすがりさんとSHIBUタクと身内戦をいっぱい。


闇慈の、ACでの闘い方が身に付いてきたっぽい。
楽しーー。
このキャラ、中距離での牽制能力とか防御性能落ちてるけど
牽制HITからのリターンが半端ない。
しかも25%さえあれば良いっていう。
場所によってはHS風神壁バン>持続凪刃>Pエリアルとかイケそう。
ノーゲージ…。
陰が使えない子になっちゃう…(;Д;)

闇慈にダウン追い討ち疾って入らないのけ?
あれ入るキャラ調べないと駄目かなー。

闇慈には、ある程度HIT数増えてても
(相手空中)近S>HS>足払い>風神>凪刃
入る。
イケる。
覚えた。


通りすがりさんは闇慈&鰤使いだと言うコトで
僕とまったく一緒のキャラ!
これは同キャラ戦が面白すぎるw


鰤vs鰤はやっぱ面白い。
特に空中戦を得意としてる鰤同士だと、鬼ごっこになっておもろい感じw
地上・地上だと…遠S・KSMH停止・引き戻しの当て合いっつーか睨み合いになっちゃって…^^;;



シブタクはどうでもいーや…。
あのポチョ、マジ噛み合いまくりw
鰤使うとスラヘが見えない…(ぉ



通りすがりさんが帰ったあとも
鰤使ってかみだのみさんのSLとずっとやってたけど…
もうワケが判らなかった…w



鰤より闇慈・ロボのほうが調子が良い日でしたっと。




最後にシブタクのQMA手伝ってお疲れちゃん。
あーた、知識無さすぎでしょww
ゆとり乙って言われちゃう><








で、一言:やるコトが見えてるキャラのほうが判り易くて良いねェ。鰤は何をすれば強くなるかな…っと。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.05(Sun) 22:25] ギルティTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by へろ
イルカさんすればいいと思うよ

by しぅ
イルッカさー!

ロジャーより強そうだから困る。

コメントを閉じる▲

 ← げげげんんんばあばばばばばあく | TOP | 緊☆急☆発☆進  レビヤたん!

COMMENT

イルカさんすればいいと思うよ
[ 2007.08.06(Mon) 02:55] URL | へろ #- | EDIT |

イルッカさー!

ロジャーより強そうだから困る。
[ 2007.08.06(Mon) 13:52] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/687-1afd7087
 ← げげげんんんばあばばばばばあく | TOP | 緊☆急☆発☆進  レビヤたん!

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

