TOP > さよなら試験 こんにちはサマーバケーション
 ← 緊☆急☆発☆進  レビヤたん! | TOP | 札幌ギルティ8月の大会事情

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


さよなら試験 こんにちはサマーバケーション 

2007年08月03日 ()
あ゛ー。
案の定鼻風邪引いた。
昨日、服着たまま風呂入ったってぐらい濡れましたからね…。
天然シャワー自重。



今日は統計学のテストでした。
1講目から。
行ってみると何やら黒板に紙が。
たかる生徒。
きょとんとする僕。

「あれ見た?」
「何あれ、みんな何見てンの」
「学籍番号とか書いてるから、とりあえず見てこい」

言われ、確認。
僕の学籍番号の横に、54と書いてある。

「…なんじゃありゃ」
「あれ、宿題と出席点の合計だって」
「はぁ」
「50超えてりゃ単位確定だってよ」

「マジぃ!? 54だったぜwwww」

「あぁ俺も54だった」
「え? 何これテスト意味なくない?ww帰るよ俺wwww」




超ご機嫌。
こんな楽なテストがあって良いものか…
受ける前から受かるコトが判っているロジック。

実際のテストは、95%信頼係数なんて忘れてたので
選択問題と、分散と平均と中央値だけ求めて終わった。
気が楽すぎた…。

普段から勉強してると、後々楽ですねェマジ。
まァ宿題ンときだけちゃちゃっとやってたんで
今日になったら全然解けませんでしたがw
0.5%の有意水準?
もう単語の意味から判らん。



〆切りギリギリまでは最後のレポートやってるかな、と思ったけど
なんだか脳内モルヒネが活発だってので1時間で書き終わった。


というワケでこれにて前期行程終了!
夏休み!!!!







とりあえず久々に出撃予告してみま。
5日、夕方ぐらいにマキシムに行きます。
大会行かない人で暇な人で野試合したい人は、是非是非。










で、一言:やまないくしゃみ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.03(Fri) 16:26] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by バジル
夏風邪っていうのはね…ゴニョゴニョo(≧Α≦)o



夏休み良いなー!!
おめでと☆

by 岶式
はじめましてw
今実家なんで行けなさそうなんですけど、いずれ><

by しぅ
>バジルさん
いやーしかし雨とは出足の鈍る。

>岶式さん
はじめましてー。
ハクシキさん、で良いンですかね…。
対戦する機会ありましたらよろしくです>人<

by しぶ
明日(5日)清田大会だと思ってたorzアホス…

もし晴れたらマキシム顔出してもいいとですか?

by しぅ
くればいいンじゃないかにー。

金無いンじゃなかったのかw

コメントを閉じる▲

 ← 緊☆急☆発☆進  レビヤたん! | TOP | 札幌ギルティ8月の大会事情

COMMENT

夏風邪っていうのはね…ゴニョゴニョo(≧Α≦)o



夏休み良いなー!!
おめでと☆
[ 2007.08.03(Fri) 20:34] URL | バジル #- | EDIT |

はじめましてw
今実家なんで行けなさそうなんですけど、いずれ><
[ 2007.08.03(Fri) 22:01] URL | 岶式 #hx3K6c8g | EDIT |

>バジルさん
いやーしかし雨とは出足の鈍る。

>岶式さん
はじめましてー。
ハクシキさん、で良いンですかね…。
対戦する機会ありましたらよろしくです>人<
[ 2007.08.04(Sat) 02:59] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

明日(5日)清田大会だと思ってたorzアホス…

もし晴れたらマキシム顔出してもいいとですか?
[ 2007.08.05(Sun) 01:16] URL | しぶ #- | EDIT |

くればいいンじゃないかにー。

金無いンじゃなかったのかw
[ 2007.08.05(Sun) 02:25] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/685-c4637f61
 ← 緊☆急☆発☆進  レビヤたん! | TOP | 札幌ギルティ8月の大会事情

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

