TOP > まごころを僕に。
 ← ギルヲタらしくメモ。 | TOP | 降霊確率n%

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


まごころを僕に。 

2007年07月31日 ()
友人が、プレゼントをくれました。
何やらドイツ語迷惑掛けて御免なさい&いつもありがとう記念とかなんとか。
普段の行いが如何に善良かが見て取れますね。
やるじゃないですか私ー。
しかしまァそんな程度で贈り物とな。
ハハッ…、愛いヤツ愛いヤツ。




さて…。
ガサッ
ななな何が出るカナ、っと。
ガサガサッ










丁半コロコロ







  ( = ゚ Д ゚) <…サイコロ…。




『色とりどりのサイコロが6コ入り』



じゃかぁしぃ!
無駄に6つも要るか!!











ん?














酷似している。







    _, ,_ 
  ( ゚ Д ゚) !? エヴァ!?!?










で、一言:これが目的か…。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.31(Tue) 19:57] 本日のネタ・企画モノTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 黒肉塊
人生はサイコロを振るようなもの。

そして

私の代わりは居るもの…

そう伝えたかったのかな…

by しぅ
じゃああいつ単位落として次会えないのか!w

でも、出来ないヤツの代わりとか超要らないww

by びんちょう
ブラックラグーンとエヴァか。

しぅさんには人生という名のさいころをガンガン振っててほしいってことか。

by しぅ
ブラクラは台詞少ないと読みやすいのにね。
文字量の多い漫画は駄漫画。

じゃあサイコロ振って出た目に沿って行動…
って、それなんて水曜どうでしょう。

コメントを閉じる▲

 ← ギルヲタらしくメモ。 | TOP | 降霊確率n%

COMMENT

人生はサイコロを振るようなもの。

そして

私の代わりは居るもの…

そう伝えたかったのかな…
[ 2007.08.01(Wed) 00:40] URL | 黒肉塊 #4JcWZNxE | EDIT |

じゃああいつ単位落として次会えないのか!w

でも、出来ないヤツの代わりとか超要らないww
[ 2007.08.01(Wed) 01:06] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

ブラックラグーンとエヴァか。

しぅさんには人生という名のさいころをガンガン振っててほしいってことか。
[ 2007.08.01(Wed) 02:29] URL | びんちょう #Kg0yqkbE | EDIT |

ブラクラは台詞少ないと読みやすいのにね。
文字量の多い漫画は駄漫画。

じゃあサイコロ振って出た目に沿って行動…
って、それなんて水曜どうでしょう。
[ 2007.08.01(Wed) 21:26] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/681-436903c1
 ← ギルヲタらしくメモ。 | TOP | 降霊確率n%

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

