TOP > 日曜はテレビ。
 ← 俺とスイカと俺と俺。 | TOP | うだるような暑い暑い夏の日。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


日曜はテレビ。 

2007年07月23日 ()
蚊取り線香焚いてます。
懐かしいぞこの形…!





F1>クロノスの深夜放送コンボ。
寝不足確定。



F1すげー!
っていうかニュル酷えぇえぇえぇ!

なんぞあの雨。
セクター1みんな大回転。
4台ぐらい続けてコースアウトしてきたのは笑ったw

勝ってるときはあまり応援してなかったけど
デビューから10戦連続で表彰台掛かってると聞いたときには
ハミルトン応援しちゃいましたね!w
結局無理だったけど…。

ウェバーの身長には驚いた。
3位表彰台なのに、2位のマッサなんて楽々抜いてるwww
下手したら1位のアロンソとあんまり変わらんw
マッサ涙目!!

大波乱のレースでした。
超面白かった。




その後のクロノスも面白かった。
鬼ごっこ+ドッジボールみたいな感じ。

4人1チームで、クィーンってのを1人立てて
彼女にボール当たらないようにするゲーム。

あーいうの、1回かやりたいなァw









で、一言:そして月曜は寝不足。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.23(Mon) 03:26] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 俺とスイカと俺と俺。 | TOP | うだるような暑い暑い夏の日。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/673-f3f21493
 ← 俺とスイカと俺と俺。 | TOP | うだるような暑い暑い夏の日。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

