TOP > うだるような暑い暑い夏の日。
 ← 日曜はテレビ。 | TOP | 事務的日記。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


うだるような暑い暑い夏の日。 

2007年07月22日 ()
肉塊くんに言われて気付いたけど、29日って来週だったのね…。
僕だけ1週間先取りしてたみたい^^
なんという亜空間移相。

というコトはあれか。
昨日は21日の土曜日ですか。
だーーーーー、アジア杯のオーストラリア戦とコンサの100試合目と時かけじゃないですか!!
仕事してたよまったくもぅ(´・ω・`)
まァ時をかける少女とか、初代のメンツじゃない時点でどーでも良いですけどねー。
やっぱえびてん王国じゃなきゃ駄目だろ!(漫画版も違う


レポートとテスト勉強がある程度片付いたら、スガイのほうにでも顔出すかなー。
どうせみんな3onじゃなくてそっち行くしょ?w






コナン君売ってきた。
(我が家では名探偵コナン系統はすべて「コナン君」呼びです。例:「コナン君の最新刊」)

や、妹が買ってきてたんよ。
ほぼ同時間に買って、大学から帰ってくる時間差で僕のが要らなくなってしまった…。
突然買うなんてズルいわ!このズルい女!
いままで僕がずっと買ってたでしょ…っんとに…(`・ω・´)

返品も、大学の生協で買ったから、わざわざ行くの面倒臭くて
すぐそこのBOOK OFFへと持っていこうとしたんです。



母「あ、ちょっと待って」

ん?

母「ついでにこれも持ってって!」

売るの?

母「そーそー、全部で25冊ね!」



えぇえぇえぇえぇえぇ

俺も8冊売るんですけど!


母「じゃあ紙袋あったほうが良いねェ」



重っ!!
チャリのカゴに入らんですよ!?



母「倒れないように気をつけてねー^^」




超人事。



や、重いし!
左側超重てぇ。
バランス悪すぎ…そして暑すぎ!
なんですか今日は。

BOOK OFFで査定してもらってる間、清杉読んでた。
…な、何が面白いんだコレ…。
不条理ギャグ系でオチが読めるのはいただけないだろ…。
しかし何故か読んでしまう…。
笑えないギャグ漫画…なのに…俺を惹きつけてやまない…。
まさか…これが…「面白い」…か…?

あとは、夢使い
やっぱり植芝理一は変態だったw
この人の次の世代になれそうなのが、吉富昭仁だと思った。
…なんつー身のない話題。




金もらって帰宅。
レシートとかくれんのね。
確かGEOとかTUTAYAだとくれたと思った。
機械への打ち込みなんて先にやっとけ!(・A・)
500円ほどが私の懐へ。
ありがとうラグーンエンジン・ゴルディオスの結び目・ブレンパワード・コナン君…そして特別編。
超Thx!

あ。
ラグーンエンジン・アインザッツも売ってくればよかった…失敗した…。


基本的に漫画なんて売らないけど、失望したものは売っていくかな。
面白くなかったものは切ってくね。
ラグンはもういい加減少女漫画臭がしてきたから駄目だありゃw





夜は焼肉。

知ってるか?
家族は2つに分けられる。

焼く奴。
喰う奴。

この2つだ。



俺は───










焼くほう。


当然wwwww喰うより楽しいぞ焼くのwwww
焼いてる側は、立ち食い基本。
んで、僕とオカンが組んで焼くと、野菜から先に減っていく。
焼肉で肉ばっかり焼く奴は邪道。(えー



喰った喰った。
僕がお腹一杯喰う量ってのは結構な量なので
だいぶ食べた、と判断していただきたい。




食器を片付けようとする僕を見て、オトン。

オトン「無茶すんなよー」

僕「いや、あーたそれが居酒屋で働いてる息子に掛ける言葉ですかよ?」

オトン「そーいやそーだったなw」

オトン「…」

オトン「ところで、最近デートしたか?」

僕「…んや、なんで?」

オトン「んー、お前ぐらいの世代の娘ってどんなトコ行くのが好きなのかなーと」

僕「え? さぁ…? 人それぞれでしょ」

オトン「そーか?」

僕「いやだってさぁ、例えば俺が女の子としてだよ? ゲーセン連れてかれてもつまんねーよ?」














※大嘘。








オトン「そーいうモンか」

僕「だと思うけどね。釣りとかも釣れなきゃつまらんだろーし」

オトン「釣りとか行かないだろww」

僕「えぇまったくw」








ゲーセン行ってもギルティか虫姫さまかQMAしかやりません。
ゲーセンで色んなゲームやってる人はすげぇわ(´・ω・`)





あんだけ喰って飲んだけど、体重と体脂肪率はたいして変わらず。
まァなんにせよ、お腹一杯喰った程度じゃまたすぐ腹減りますよね。
「腹一杯」喰ったら、こっから先は「もう入らない」ってところまで詰め込む作業が待ってます。
今日は8分目で止めといた感じ。



俺が食えなくなるのはそこに到達したらなんで覚悟しといてや!(誰に













で、一言:組曲「ニコニコ動画」の出来が素晴らしい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.22(Sun) 23:52] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY
貴様も焼肉か!!!w

自宅もでしたの~w


焼肉っていうとさ ついディバインブレイドのHITエフェクトでてくるよね?w


同世代の娘はどこにいくでしょう?
よく虎やアニメイトでみかけますがwww

by びんちょう
知り合いの娘はみんなゲーセンよく行くかもだな。
たぶん、偏ったアレだと思うけど・・・

しぅさんはデートのときとかどこいくん?

by しぅ
>GUY
貴様もか!
気が合うな!
焼肉メイトだな!

>>焼肉っていうとさ ついディバインブレイドのHITエフェクトでてくるよね?w
出ねェよ何神話だよそれw
せいぜい燕穿牙レベルだろーがw

同世代どころか、高校生もおるねw
こないだ旭屋書店で漫画漁ってた高校生は可愛かった…。


>びんちょう
行くかもだなー。
でもそれは直近の知り合いであって、広範囲の知り合い考えたら
ゲーセンなんて極少数派だよね。
いや、行かないコトもないんだろーけど、頻繁には、か。

>>しぅさんはデートのときとかどこいくん?
だから相手が居らんっつーにw
まァ色々かなァ。
中央卸売り市場とかバラ園とか?
行ったコトないとこならどこでもいーよw

コメントを閉じる▲

 ← 日曜はテレビ。 | TOP | 事務的日記。

COMMENT

貴様も焼肉か!!!w

自宅もでしたの~w


焼肉っていうとさ ついディバインブレイドのHITエフェクトでてくるよね?w


同世代の娘はどこにいくでしょう?
よく虎やアニメイトでみかけますがwww
[ 2007.07.23(Mon) 19:50] URL | GUY #- | EDIT |

知り合いの娘はみんなゲーセンよく行くかもだな。
たぶん、偏ったアレだと思うけど・・・

しぅさんはデートのときとかどこいくん?
[ 2007.07.23(Mon) 21:16] URL | びんちょう #Kg0yqkbE | EDIT |

>GUY
貴様もか!
気が合うな!
焼肉メイトだな!

>>焼肉っていうとさ ついディバインブレイドのHITエフェクトでてくるよね?w
出ねェよ何神話だよそれw
せいぜい燕穿牙レベルだろーがw

同世代どころか、高校生もおるねw
こないだ旭屋書店で漫画漁ってた高校生は可愛かった…。


>びんちょう
行くかもだなー。
でもそれは直近の知り合いであって、広範囲の知り合い考えたら
ゲーセンなんて極少数派だよね。
いや、行かないコトもないんだろーけど、頻繁には、か。

>>しぅさんはデートのときとかどこいくん?
だから相手が居らんっつーにw
まァ色々かなァ。
中央卸売り市場とかバラ園とか?
行ったコトないとこならどこでもいーよw
[ 2007.07.24(Tue) 03:21] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/672-f7bc83bb
 ← 日曜はテレビ。 | TOP | 事務的日記。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

